忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    お久しぶりでございます;
    サイトの更新料金を払いそびれて一瞬消えましたが復活しました;;;

    音沙汰ない間の近況(もはや近況ではない><)報告。
    長男、無事合格。予想通り合格した後腑抜けになりました。大学受験の成績大丈夫かね?;;;
    参加したアンソロ!手に取って下さった方、つたない口絵ですが少しでも喜んでいただけたなら嬉しい限りですv
    そしてアンソロの前日、わたくしの母が亡くなりまして、足を運ぶどころではなくなってしまい、数か月わたくしが腑抜けでした。
    でも最近、絵も描きました。
    まったくジャンル違いで長男からの依頼です^^;
    なんかのアイコンにするんだとかなんとか。




    また彼も親同様、隠れオタク道まっしぐらですよ(笑)
    全然知らないキャラを全然知らないジャンルとコラボった作品なので描くのがしんどかった~。
    アニメ塗りだったので2日ほどでできましたが、もう二度と描かんぞ。

    サイトは音信不通の間に10周年!
    活動停止に等しい年数を含めるのもおこがましいですが、10年、遭難しかかりもしつつ見守っていただき、ありがとうございます!!
     
    そして最近の犬夜叉関連というと。
    LINEにやっと犬夜叉スタンプ出た~(´∇`)ノ
    これぞ課金に値する。
    まだかまだかと待っていたんです。

    ま、送れるのは長男くらいですけどね ̄∇ ̄;
    しかも友達に見られたら恥ずかしいから送ってくるなとかいわれる(´;ω;`)ウッ

    emoji拍手ありがとうございます^^

    PR
    使い回しりんちゃん;


    受験生のみなさん、お疲れ様でした。
    神奈川は今週末合格発表ですね。健闘を祈ります!
    今更この画像も遅いだろって感じですが、手持ち画像の発掘をしておりましたら見つけたのでリサイクルupしてみました^^;
    すでにフォトショファイルは無し、編集できない一枚ものです。

    なぜ手持ち画像の発掘なんざしてたかというと、殺りんアンソロの口絵ですよ~。
    どんな風に描いていたか自分のクセやイメージを思い出すのと、未発表のたんまり溜まっているストック画像を確認していたのでした。

    ようは正月に10日間ほどインフルエンザでダウンしていたが為に、ガシガシとリハビリ描きする予定ができず、ちまちま描いては消して描いては消しての繰り返しで思ったのが描けず、原点を振り返っていたというわけです。

    頑張って描いてますよ~。
    ただでさえ昔から描くのが遅かった自分ですが、また一段と遅くなりましたがね;

    emoji拍手ありがとうございます^^

    遅れ馳せながらおけおめです^^;
    日が経つのが早い、つまり、歳をとるのも早い(笑)

    いやぁ、大雪でしたね。
    湘南でこんな積雪初めてですよ。
    当然、積雪のほとんどないこの地域の住民としては、慣れないもんだから対応も四苦八苦。
    知識も当然甘いもんだから、大雪警報出ている中、外でしかおトイレしないうちのワンコを連れて散歩に行きました。抱っこしてね。
    ほんの近所まで・・・、そんな安易な考えで、遭難しかかりました

    吹雪が顔に当たると痛いということを学びました;;;
    そして雪の吹き溜まりはまるで川と同じだということを学びました。
    あれ、普通に深さが一定だと思って、膝丈くらいの深さの雪の中を一生懸命歩いていたら、突然ズボッとおしりの辺りまで沈み、長靴は抜けないわ手を付いても沈むわで、泳げば良?とかめちゃくちゃなことを考え出す始末;
    雪国にお住まいの方のご苦労は半端ないですね。

    ちなみに大雪の中を埋もれもせずに大喜びではしゃいでいたのは黒ラブのクレスです(笑)

    メール御礼
    K様 メール確認しております!ご連絡ありがとうございましたv
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]