忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    こ……、今月の携帯サイトのフラッシュカレンダー、見まして?
    今更ながらですが;;;

    スゲーのですよ!!
    スゲーのでしたよね!!?

    犬かご、ときて、弥珊、ときて、殺りん!!!

    うっわキターッッ/////
    殺りんカプは事実上の公認カプとして世に配信されてきましたが、肝心なところとなるといつも邪見様が仲間入り。
    殺りん公認カプというより、公式ではどちらかというと殺生丸一行として扱われ気味だった。
    いや、ね、邪見様だけあって邪見にしようってんじゃないのよ。
    公認カプと謳われながら、公式では一行扱いに、心のどこかでしょうがない…っていう思いも確かにあったもの。
    公認の『公』は、公式の『公』なんじゃない、公衆の『公』なんだって。
    でも、公衆の『公』でも、大きな意味がある。

    それが!
    それが今月をもってついに!
    ついに犬夜叉三大カプとして公式に公認!!!

    公衆と公式、しかも犬夜叉三大カプとして!見れる日がこようとは…!!

    うっ(;ω;)
    感っ…無量!

    拍手、メッセージありがとうございました!
    実は1回記事を書いてお返事も書いたのに、投稿ボタンを押したと同時にPCがフリーズ(T_T)
    保存もされておらず、ショックで気力喪失し;
    申し訳ございませんっ、次回にレスさせてください;;;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    いつも楽しくサイトを拝見させていただいております。
    カレンダーは見逃していました・・・!orz
    どうしても見てみたいので今でも閲覧できるページがあったら教えてはいただけませんか;
    お手数おかけして申し訳ありません;;
    これからもお体に気を付けて更新頑張ってください
    応援しています^^
    大分前のことで恐縮です・・・ 2012/05/01(Tue)04:08:53 編集
    Re:無題
    ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません;;;
    カレンダーは犬夜叉の携帯サイトで配信しているものですので、携帯サイトの会員にならないと閲覧できないかもです。
    携帯をお持ちでしたら、携帯から「犬夜叉」でネット検索し、会員登録後、フラッシュカレンダーのページで過去のカレンダーをDLできるかと思いますので、ぜひお試しくださいませ^^

    サイトへの応援もありがとうございましたv
    【2012/07/30 16:47】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 予兆 HOME 2012年 >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]