忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     12月と正月と3月が大キライな管理人ですこんにちは;
    前者ふた月は学生にとっては楽しい時期なのかもしれませんが^^;

    さてさて。
    年度末に追い込まれている社会人諸君、進級がかかっている学生諸君(笑)、卒園(卒業)・入学を控えている母諸君、よくわからないけどとにかく忙しいそこの諸君、皆ご苦労っっ。
    自分だけが忙しい訳じゃないんだと思うと自分も頑張れますT∇T

    もうほとんどサイト様巡りがオアズケ状態なのですが、フフフ。

    こんな時こそブログリンクにおすがりw←バキ
    だってせめてブログだけでもお邪魔したいじゃないですかっ。
    みんな頑張ってるってお姿を拝見できるじゃないですかっ。

    そこで流揮さん宅で久々にバトンを頂戴しましたのv
    なんていうタイミング。でも3日に頂いていたのですけど;
    これはもう運命にちがいない!

    てなわけで、「愛してるんだけどバトン」\(´∇`)ノ



    *ルール*

    1・包み隠さず全て語ること
    2・アンカーに突っ走るのは禁止
    3・指定するキャラは男の子であること
    4・また回されても何回もやること

    指定は女の子ですがりんちゃんで^^


    1・初めて会った場所は?

    流揮さんと同じくテレビ画面上です。
    まさかりんちゃんの登場が自分のサイト人生のきっかけになるとは、その頃は知る由もなく。


    2・何処に萌を感じる?

    っふ。愚問だな ̄ー ̄

    兄上と比べた時の身長差を感じるところ。
    兄上の名前を呼びながら後を追うところっ。
    兄上と同じコマに入ったところーっっ///////


    3・SorM?どっちでいて欲しい?

    私としてはどちらでもいけるんですが、ここは腐女子街道まっしぐらでいくか?否かですよ;
    邪見様にはSでいて欲しい気もしなくも無いですが(笑)、やはり兄に対してはMでしょうかね。
    求む、言葉攻めw


    4・どんな仕草が萌え?

    いわゆる体育座り。三角座り、お山座りとも言う ̄∇ ̄
    神楽に攫われた時はどうだったか記憶が曖昧ですが、アニメで音獄鬼に攫われた時とか、ちんまりと膝を抱えて座る仕草が幼子ちっくで尚よろし。
    別に管理人ロリ志向なわけではありません;


    5・好きなところは?

    あの冷酷残忍無慈悲無情な(←ヒドイ;)化け犬妖怪の心を開かせた笑顔でしょう~。
    最大の癒しであり、最大の武器でもある ̄∇ ̄;
    そして二次創作には欠かせない笑顔設定w


    6・嫌いなところは?

    うーん、思い当たらない。


    7・望んでいる事は?

    兄上の将来のお嫁さんになって可愛いお子さんを産んでもらいたい。
    ちなみに第1子は女の子、第2子は双子で一卵性の男の子な。


    8・もっと絡んで欲しいキャラは?

    兄上w
    そして御母堂様v


    9・このキャラを描く時に特に主張しているところは?

    これが結構難しいのですよ。
    相手がお子様なので、あまり聞きわけが良くてもおかしいし、でも聞かねばならない聞き分け時ってのも弁えていそうだし。色々な意味で。
    それと原作のイメージをあまり壊さないようにとは思ってます。
    でもこの原作のイメージってのがまた厄介で、結局は原作のイメージが自分の目にはどんな風に移ってどんな風に捉えているかってことなので、とどのつまりは自分好みになってしまっているのかなと、時々自信がなくなるんですけどね^^;
    原作のりんちゃんて決してか弱くなく、むしろ気が強い方と言うか、伊達に一人で生きてきたんじゃないっていう強さなり、お子様ゆえの頑なさなり持ち合わせていると思うのですよ。
    邪見様にツッコミも入れられるしね。


    10・家族にするなら?

    娘。
    だって将来、兄上の義理の母になれるじゃないですか!


    11・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

    ここはセーラーとブレザーに変換。
    セーラーも魅力的だが、ブレザーにリボンでチェックのスカートも捨てがたい。
    結論出ず。


    12・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

    ジャージでメガネっ子で三つ編みヘアって言ったら・・・・・ヒキマスカ?(笑)


    13・結婚したい?

    仮に自分が男として。
    やっぱり小さいうちから自分好みの女性に育てt・・げふっげふっ;;


    14・最後に愛をどうぞ!

    原作の続きは当サイトでお幸せに(´∇`)
    別に怪しい勧誘ではありません^^;


    15・回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

    殺生丸さま(元・鉄砕牙ヲタ)→りんちゃん指定
    りんちゃん(食べ物探しヲタ)→殺生丸さま指定
    邪見様(兄上ヲタ)→殺生丸さま指定
    闘牙王様(年の差ヲタ?)→御母堂様指定
    御母堂様(息子遊びヲタ)→闘牙王様指定
    弥勒さま(女子ヲタ)→珊瑚ちゃん指定

    どなたか、なりきり、もしくは代弁でどうしょう?
    ご報告下されば楽しみに参じますv

    流揮さん、楽しいバトンをありがとうございました^^


    沢山の拍手をありがとうございますーっ(≧≦)
    思考回路がサイトモードに繋がりましてございますv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]