忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N



     記念イラスト配布開始いたしました゚∇゚ノ
    サイトメニュー、配布処より宜しかったらお持ち帰りくださいませ。

    のちほど追記~(´∇`)

    =====追記

    と言うことで、朝一で配布開始だけして参りました仕切り直しです。

    本日で拙宅も4周年を迎え、5年目というキリの良い年を迎えることになりました。
    移ろいやすい二次サイト界においては、4年腰を据えて運営してきたというのはそこそこな数字な気もしますが、まだまだヒヨッコ気分です。
    まだ勉強し足りない。
    もっと上手になりたい。
    もっともっと表現したい。
    底知れぬ欲深です ̄∇ ̄;

    それもこれも、自分の大好きな「犬夜叉」、殺りんの世界を自分の中でもっと広げてもっと満たしたいという気持ちがあるからで、そしてそれを成し続けて来れたのは同じように犬夜叉好きの皆さんが居て下さったおかげと思うのです。
    どちらが欠けても成し得れない。
    遠い将来か近い将来かいつかはわかりませんが、いずれこのサイトを閉める時がやってきた時、私が最後に思うことは間違いなく、共に犬夜叉を愛でてきた方達とその『犬夜叉』に、心より感謝するということでしょう。
    その【いずれ】というのが突然やってくるかはわかりません。旦那様に極秘なだけに^^;
    けれど、だからこそいつもいつでも感謝していたい、皆さんとそしてこの『犬夜叉』に・・・

    ありがとう~!!そして4周年ありがとう~!!

    いつも篠音に足を運んで下さる方、応援して下さる方、これからもどうかよろしくお願いいたしますv
    原作が終わった今だからこそ尚更、この『犬夜叉』を共に愛でていけることに幸せを感じます。
    どうぞこれからも共に『犬夜叉』を応援し、共に『犬夜叉』ワールドを楽しんで行きましょう(´∇`)

    感謝の気持ちを込めまして、つたない作品ではございますが記念イラストを配布いたしました。
    よろしかったらお持ち帰りくださいませ。
    修行画のほうへupした大きいサイズ版はフリーではありません^^;


    拍手、コメントありがとうございますv
    お返事は後程次回にて~゚∇゚ノ
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    超萌え~~♪
    前略、とにかく拍手、拍手、拍手!
    素晴らしい萌え絵で御座います。
    早速、頂いて帰りました。
    兄上の強引な感じが凄~~く良く出てます。
    思わず、『キャッ!』と叫びたくなるような素敵な絵です。
    しの様が心血を注がれただけの事はありますね。
    実に素晴らしい出来栄えです。
    拍手×拍手で御座います。
    萌えパワーを有難うございました♪=♪
    猫目石 2008/11/13(Thu)12:38:05 編集
    Re:超萌え~~♪
    猫目石さんこんにちは。
    とてもお気に召して頂けた様子がこちらにもひしひしと伝わって、描いた私もとても嬉しいです。
    私自身は、殺りん飢饉時代に飢え渇きを自己発電で凌いで鍛えたせいもあってか?萌え燃料不足にはそれほどなってないのですが、猫目石さんの飢えの渇きを少しでも潤してそれをパワーとして頂けたなら、精魂込めて描いた甲斐もあったってもんですわ(´∇`)
    兄上はやっぱり強引さがあって欲しいものですよね。時に獣のような、妖怪の本能に翻弄される兄上が見たくなるのです。
    これからも皆さんに萌えてもらえるような絵を描けるよう、精進して参りたいと思います!
    記念絵にお言葉をありがとうございました^^
    【2008/11/14 18:22】
    殺兄!
    うう、確信犯なこの眼!!!
    たまりません~~!
    謹んで、いただいてまいります!
    Y 2008/11/14(Fri)10:22:38 編集
    Re:殺兄!
    Yさん、コメントをありがとうございましたv
    そうでしょうvそうでしょうv
    眼には特別想いを込めて描いたので、そう感じて頂けて嬉しゅうございます!
    お持ち帰りありがとうございました^^
    また、Yさんのお言葉を励みに精進して参りたいと思います。
    【2008/11/14 18:25】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]