忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     最終回を読み返して十数回。
    何度読み返しても良いです(´∇`)

    ところで最終回は、当たり前と言えば当たり前なのだが、犬一行はメインで描かれてた。
    私が心配していたのは、殺りんは描かれるのだろうかということだったわけだが。
    そんな心配無用だったなw

    兄上が天生牙でりんちゃんを救って以来、原作で殺りんほのぼのエピソードなど皆無で最終決戦までやってきました。
    私はそこに違和感さえ感じた。
    弥珊にも、犬かごにも、絆を深めるほのぼのステージは何度となく用意されてきたのに、まったくそんなステージがなかった殺りんが最終決戦編に堂々参加してるんですよっ。
    わたくしは、違和感なんてぶっちゃけどうでもよくなりましたよ ̄∇ ̄
    そんな小さなことはキニシナーイ!
    器はでかく持て!コレ殺りん道の格言なり。

    殺りんファンの器は兄上の妖力の器に比例するのです(´∇`)

    だがしかし。
    奈落を倒し、四魂の玉との戦いになり、殺生丸様は蚊帳の外。
    ラスト前々回での回ではすでにお姿さえ見なかったではないですか。

    それがですよっ!!
    最後の最後、最終回で犬一行と並んで殺りんは描かれましたーっ。
    これはつまり、犬夜叉一行と殺生丸一行がメインで描かれていると言って良い!
    ごめんな冥加じいちゃん、ちみなんて小さい丸でしか描かれてなかったのにな(笑)

    天生牙でりんちゃんを助けたのがコミックス14巻。
    最終回は56巻。
    殺りんというカプが誕生してから42巻後、よもや殺りんが最後まで描かれようとは。


    殺りんの神様のご加護にほかならない(´∇`)


    ありがとう殺りんの神様!
    そしてわたくしは、一言のお言葉を頂き気付きました。

    殺りんを共に応援してきた同志達よ、共に泣き、共に笑い、時には共に邪見に突っ込みを入れ(笑)、共に萌えてきた殺りんファンの同志達よ、最早我々は戦友だ。この長い間、同志達と共にファンであったことをこれほど身近に感じ感謝したのは初めてかもしれない。
    同じように泣いて笑って萌えた日々を、嬉しく思う。

    ありがとう―――。

    これからも犬夜叉が皆に愛され続けるように、殺りんファンも健在です。
    我、ココに在り!←ミュ○2パクリッ!!?

    うわーっ沢山の拍手をありがとうございます!! こめレス
    拍手御礼は後程追記;;;で、追記完了(´∇`)


    M花様
    M花さん今晩は~^^
    最終回はほんとに良かったですね~!読み返せば読み返すほど味が出てきます(笑)
    M花さんのお言葉を伺って私もハッとしましたわ。そうですわ。私も皆さんに感謝したい気持ちです。
    また共にファン道を進みましょう!お言葉ありがとうございましたv

    20時台様
    おおwそれは30000hit時の拍手画像ですね~。琥珀→りん←兄、という矢印設定で描いてみた代物ですが、その後、原作では兄上が琥珀を助けたり、思いもかけず琥珀が兄一行に加わったり、今の展開後の琥珀では考えられません(笑)
    逃げるもアリですね~。今の琥珀だったら、頬を赤くして俯いてタジタジになる琥珀も可愛いかもですw

    22時台様
    今晩はです^^
    弥珊や犬かごが夫婦になっていく展開の中、3年後と言う殺りんの未来は、やはり同じように夫婦になるのは年齢的(道徳的にも)にもマズかったのでしょうね(笑)
    そこであの展開は本当に良かったです♪未来に希望が持てましたv
    これでまた色々な創作ができそうですね。犬夜叉は終わってしまいましたが、またどうぞよろしくお願いします^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]