忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     アニメが終了して7ヶ月。
    犬夜叉情報も途絶え、萌え投下もなくなって刺激も減りました。

    他にも面白い作品はありますが、自分にとっての犬夜叉の代わりにはならない。
    こうなってくると自分がいかに犬夜叉を愛していたか、殺りんを愛していたかを知らされます。

    今やオフ生活では多忙を極め、日記の穴が目立ち始め、ついにには日記が途絶えて約2週間・・・。

    最近の日記更新頻度を見るに、そろそろじゃないですか。

    すでにもう飛び交っているやもしれませんが。



    篠笛の音、閉鎖



    そろそろ篠音ヤバくね?みたいな(笑)

    秒読みじゃね?みたいな(爆)

    や、笑えないんだけどね^^;

    やや、閉鎖ってわけではないですよ~^^
    休止はあるかもだけど;;;

    昨日も、今日こそはケータイで日記を更新しよう!とネタまであったんですけど、ケータイ開いたままもう寝てました;

    秋っすからね。
    祭ですよ、フェスティバルですよっ。
    本校PTAも出店ですよ!
    こんなに大変だとは思ってもみなかった。毎年お手伝いにも参加しなかったバチね;
    祭は祭りでも、犬夜叉のイベントだったら今の10倍はやる気レベルがあがんだけどなー。自分レベルだけど;
    とにかく常に色々なことを頭の中が活動中。←日本語さえも変でしょ?
    妄想が生まれ出ようとしてもオフの思考回路がブロックしてしまうんだな。

    こんなんで今月の周年記念には手をつけれてない状態なんですが;

    時は11月。
    師走に向かって忙しさは・・げほっげほっ、口に出すのもオソロシイ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
    と、思いませんか世の皆様(笑)
    しかし忙しいのは自分だけじゃないんで、学生も主婦も会社員も、それぞれ自分の働くべきことで働いているのだから、それを励みにわたくしも頑張るさね!

    拍手、連打、ありがとうございます~!
    その拍手に報いるよう何事にも全力で励みますですっ



    Nリー様
    労いのお言葉をありがとうございます~//////
    大変励みになります!
    本部役員なので運営するということの難しさと大変さを思い知らされましたです。
    けど、一人で頑張っているのではないので、誰かと何かを成し遂げようとすることは楽しいことでもありますね^^
    主婦が集まれば役員と言えども井戸端会議もあったり(笑)
    今年はPTAに新しい風を起こそうとしている年なので仕事も多いですが、来年はもう少しゆっくりしたいです。
    そちらは初氷ですか!
    こちらも急に寒くなりインフルエンザも流行りだしましたが、お風邪など召しませんようお体ご自愛下さいませ^^

    E美様
    お言葉ありがとうございます~v
    でしょーーーーーーーーーーーーっっ!!!
    額縁殺生丸様くらい許されると思うのですよ!
    でね、額縁殺生丸様は融通してもらえそうもないので(当たり前?)、わたくし、ちょっと良いことを考えついてしまいましたのw
    それはまた後日の日記のネタにでも ̄∇ ̄←ばきょ
    こんな日記でも更新をそんな風に思ってて下さるだなんて、そのお言葉こそ私にとってのご褒美ですよv
    実はもっと簡単に、短くてもコンスタントに更新できるツールを探していまして、その実現性が見えてきましたら導入してみようと模索中です。
    その為の時間が今はないですけど、気長に挑戦してみます!
    ありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]