忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     先程、indexページにお迎えしております、犬夜叉アンソロの「月華氷人」企画サイト様へお伺いしましたらば、年末に1本サンプルが公開されているではないですかv
    管理人、このサンプル公開がすごく楽しみで楽しみで、もちろん発行されて拝読するのが一番楽しみではありますが、その前の味見もまたコレ良いものでございます(´∇`)
    で。
    いやっほ~ぃ\(≧▽≦)ノと勇んで読みに飛びましたよv
    と、・・ん?・・・・・自分のだ゚∇゚;・・・った(笑)

    うぇぇぇっ、わたくしがトップバッターですか(ドキドキ)
    弥珊サイト様を差し置いて良いのだろうか;;;と思ったのですが、執筆者様方の健康上その方が良いのだそうで安心しました^^; (企画サイト様Infomationご参照あれ)

    あああ、勿体無いご感想をありがとうございますMさん!(すごく私信だし。笑)

    こうしてはおれません。
    年賀絵完成してほっとしている場合ではないっっ。
    手直しするなら今のうちです ̄∇ ̄;
    注:手直ししたとしてもサンプルのところは変わりません。

    でも、殺りんファンの方でサンプルを読まれた方はお気づきかも知れませんが、実はこのお話(サンプルの部分)、以前ブログで上げた抜粋部分とほぼ同じ。

    ネタを明かすわけにはいきませぬが、アンソロ様の方はりんサイドのネタなので、サイトへはこのお話の兄サイドのネタを創ってアップしようと思います。(お互いのお話の関連性は全くありません)

    その前に。

    このお話1本でももちろん読みきれるのですが、よりこちらのお話が分りやすくなるように、アンソロ様発行に合わせましてもう1本、サイトの方で書きたいと思います。
    思います・・・あくまで思っているのです←ばきっ

    そんな訳で、これからまた頑張るぞーい!(`・ω・´)


    コメントありがとうございました。レス完了゚∇゚ノ

    沢山の拍手ありがとうございます~!これからも頑張ります^^



    a様
    はじめまして、aさん。ようこそおいで下さいました^^
    小説はイラストよりも苦手意識があるので、楽しみとのお言葉大変嬉しく思いますv
    そのお言葉を励みにこれからも頑張ります!
    応援ありがとうございました~(´∇`)
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]