忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    ・・・・・。誰よ?^^;


     一体何の呪いか(奈落の上半身を晒した呪いか?)めちゃんこ忙しかった先週もようやく終わり、やっと今週から年賀イラにかかれそうです。
    でも大人りんたんだとはわかりにくいから、仔殺にしようかどうしようか激しく悩んでおります^^;
    でもでも、仔殺が舞う姿がなかなか妄想し辛かったりする;
    りんたんに見えるかなー;;

    さてさて。

    土曜日の夜、管理人は時々見ている番組があるです。
    当サイト「美の匠」ネーミングもそのパクリ←バキッ、「美の〇人たち」というテレビ番組。
    先週も途中からでしたが見ておりましたよ。
    しかしほとんど終わりに近かったので流れがようわかりませんがな。
    と、そこへ、一つの椅子が出て参りましたよ。
    なんでも、昭〇天皇がお泊りになられた時の『玉座』だったとか。

    っへー……‥・・・・・・・・・・・っとな。

    こう申すのもナンですがアレだ。



    御母堂様の玉座にゃ敵わn・・っげふんげふんっ;


    御母堂様の玉座は日本国のエンペラーの玉座をも凌ぐ;;;
    恐るべし御母堂様。
    西国頂点というか日本国頂点デスカ(笑)

    わわわっ;;沢山の連打と拍手をありがとうございましたっっ!
    寒さが身に沁みますが拍手は心に沁みまする(´ω`)



    5日11時台A様
    あれっ、わたくしの存じ上げているAさんですか?イベントでお会いした?間違ってたらすみません^^;
    「3939」、お踏みですとっ!?
    通常ですとこんな並び→139393 ですとキリ・ゴロが良いのですけど、なんと言っても「3939」ですからね!「サンキュー・サンキュー」ですよ!(笑) それだけでも十分縁起が宜しいかとv
    ですので、もしお望みであればリクを請け賜りたいと思います。キリに関してはメニューの「はじめに」→「■キリ番とリクエスト」をご覧の上リクして下さいませ^^
    素敵と仰って下さり、ありがとうございますv勿体無すぎるお言葉、これからもそのお言葉を励みに頑張ります^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    あのぉ~~~
    あんさん、お願いがあるんだけどさ。
    ネイルの練習台になってくんない???
    悪いようにはしないからさあああ
    ひひひひ
    昨日GんGんとMつだが来たんだけどさ。
    やすきょぉ 2008/12/08(Mon)20:26:46 編集
    Re:あのぉ~~~
    なにぉ~っ!?日曜にG、Mが来たですって!?
    日曜だったらサッカーが急に中止になったから急遽私も行けたのに~(´3`)
    まぁしょうがない。
    あのっ;ものすっごい色とか派手になんなきゃ旦那も文句言わないと思う(笑)
    そだなー・・・21日とかどーよ?うほほw何気に記念日だが(笑)何もお祝いしないので特に意味ない(爆)
    【2008/12/09 15:36】
    無題
    え?イベントですか。
    すみません。あっちこっちに行ってるので記憶が…(おい←)
    ちゃんとキリ番になってましたか!嗚呼良かったv
    どっどどどどどどうしましょうか…ッ
    もう心臓バクバクです←重症
    「二人ともお風呂上りでのぼせちゃったりんをお姫様抱っこする兄」
    ななななななんてッ書いていただけないでしょうか?ずっ図々しいですねッすみませんm
    はッ励みなんて…w
    私なんかの言葉で励みになっていただけるのなら
    私の方こそ光栄です。
    はい。頑張って下さい。v
    楽しみにしています。
    しの様のフリー画像、いただきますね。
    私のサイトに張らせていただきますm
    乱文失礼しました。
    2008/12/09(Tue)10:41:16 編集
    Re:無題
    どうやら私のご存知の梓さんとは「梓さん」違いのようでした、すみません~^^;
    梓さんはサイトをお持ちなのですかっ!
    あまり徘徊範囲が広くなくてすみません。よろしかったらURLを教えて下さいませ~vこっそりお邪魔しに参ります(笑)
    記念絵、飾って頂けるとのことでありがとうございますv存分に妄想の糧にしてやって下さいv
    リクも流石は殺りんファン様、「二人ともお風呂上りでのぼせちゃったりんをお姫様抱っこする兄」バッチコーイでございます\(≧▽≦)ノ
    こちらは絵で宜しかったですか?それともこのリクで小説がよろしいですか?
    どちらでも構いませんよ^^
    どちらかだけ教えて下さいませ~。
    むふふふっ/////二人でお風呂・・・なんて良いリクをw
    ありがとうございます。
    どうしましょう///今から妄想が暴走です^^;
    R指定にならないよう、表に載せられるように制御いたしますわ。
    【2008/12/09 15:49】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]