忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     急なお仕事で夕方から旦那様が出かけられました。
    (´∇`;)ホッ、とするわたくち。
    これはもしや、わたくしに女神様が微笑んでおられるのではっ!?(もうお迎えか?)

    だってさ。

    明日の引率、お昼ぐらいで終わりそうなんだ~っ(´∇`)
    そしたらイベントも、少しだけど顔出せそうなんだ~っ(´∇`)

    って待て。
    そう言えば、もう一人連れている部員はどうするよ?・・っという問題が急遽浮上致しましてございます。

    っふ ̄ー ̄
    ならば、乗車駅まで戻って、その部員のお母様にお迎えに来てもらえば問題ナッシングじゃないw
    ってなわけで、早速電話したわけよ。

    ――ってなわけで、お昼ぐらいで終わりそうなのね~。その時間ってまだ仕事?
    ――ううん、10時で仕事終わるよ。お迎え行こっか?
    ――え!ほんと!?

    まだわたくし何も言ってないのに!これは願ってもナイw
    いよいよ持ってイベントの女神様が微笑んでいる~♡

    ――そしたらさ!うちら、そのまま出かけようと思うんだけど、ちょっと東京まで
       駅まで戻るから、お子だけ迎えに来てもらっても大丈夫?

    買い物?・・・とか聞かれたらどうしようと内心ドキドキ;
    しかし、そこまで突っ込まれず安心したのも束の間

    ――や、会場まで行けるよ?東京なら戻らない方が良いでしょう~

    ドキッ
    そそそそそs;;;それは東京でも新宿方面な!
    そっちだと遠回りなんだな!

    ――良いよ!良いよ!駅までは送り届けるよ!ってかダメ引率でごめんね。
       それに・・そのっ、銀座の方だからどっちみち戻るし。


    銀座(新橋)は乗り継ぎ駅だがな!


    こうして苦し紛れにも、どうにかこうにか少しは行けそうかな。
    企画やお買い物まではできそうにないかもしれないけど。
    お茶会になら間にあうべ♡

    ただし、無事に会場に辿り着ければの話なんだが ̄∇ ̄;

    イベントの日に起こるトラブルジンクスさえなければ、明日はリアルレポの更新ができるでしょう(´∇`)ノ

    拍手ありがとうございました~!
    皆さんの拍手が女神様を呼んで下さったのだと思います(´∇`)


    c様
    うわわわっ///なんて勿体無いっ
    もう何と申しましょうか全てのコンテンツの作品にご感想をありがとうございます~/////
    「舞」は、当時皆さんにもご好評頂いた作品で、なのにたった1日で完成させてしまったという手抜きっぷりの代物なのでした;皆さんに申し訳なく^^;
    今もですけど、初期の頃はもっと拙い作品ばかりでお恥ずかしいですわ;
    それでも、「その時」ありったけの愛を注いで作り上げた作品ですので、どんなに拙くてもその時の愛を否定したくはないので今も上げたままなのでした。
    ようは「愛♡」(?)
    その心意気でこれからも頑張っていこうと思っていますv
    このような「愛」だけで運営しているサイトですのに、応援のお言葉を頂けてとても嬉しいです!
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]