忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     ただいまー。って、土曜には帰ってきていたんですが諸々忙しくてこちらに顔を出せませんでしたが。
    ついに・・!

    っつーか、わたくしがネ落ちしたと入れ違いに発表された模様。
    スワッチの日記!!キターッ!やっと出たよ、犬夜叉アニメ完結編発表♡
    ※スワッチの日記はytvのホームページから行けます。

    絵コンテの画像も載ってたのですが・・・っ・・もしかして!もしかしてもしかしなくてもアレは神楽じゃね?っていうコマがあったので、神楽のお花畑で最期のシーンはやってくれるのかもしれません。

    良かった・・良かったよ。
    一時は殺楽疑惑で凹んでた時もあったけど、悔しいかな神楽が嫌いなわけじゃない。や、確かにあのシーンでの「お前だとわかっていた」と言う兄上の台詞は殺りんファンにはちょとキツイものがあるけど、あのシーンは神楽の最初にして最後の神楽らしさのある美しいシーンだと思うのね。
    アニメでやって欲しいシーンの一つです。

    そいでもって、日記にてスワッチがぜひひとつだけ言わせてください、と綴ったお言葉。
    わたくしはモーレツに感動した。

    読んだ方はもうご存知と思いますが・・・
    犬夜叉のHPにある「おたよりコーナー」、そこにファンによるアニメ復活を願う書き込みがされ続けてきたことに大変感謝されておりました。
    アニメが終了して5年、ずっとそれは続き、そしてずっとそれを、スワッチは見続けてくれてた。


    マジでかっ゚Д゚


    正直スワッチがそこまでしてくれているとは思ってなかったのね^^; スマンです;
    5年ですよ、5年。
    と、スワッチも日記で同じことを仰ってましたけども。
    やや、そういう自分も5年ずっとアニメ復活を祈願してきた訳だけどさ^^;

    なんちゅーか、私側はファンだから、5年と言う歳月も耐え忍び、時には原作で凌ぎ、時にはコミックで凌ぎ、そしてDVDで萌えを補充し、たまには自家発電もして希望を持ち続けてこれたわけさ。
    でも製作サイドが5年もの間ファンの声に静かに耳を傾けてくれていたなんて、何気に凄くね? と思うわけさ。

    5年か・・・
    言ってみるのは簡単だけど、よくよく考えてみると5年て―――すごいよな。

    復活を呼びかけて来た我が同志達、そしてスワッチ初めスタッフ諸君、ぜひひとつだけ言わせてください。




    もう一度、ありがとう。



    スワッチはその「おたよりコーナー」を読んでくれているのでもうご存知と思うけど、7月22日、私がサンデーでアニメ復活を確認して最初にしたことは、その「おたよりコーナー」にお礼の書き込みをしたことでした。
    以前にも2・3回書き込みしたけどね。

    今度は、完結編が放送開始したら応援の書き込みさせて頂くよ!
    ガンバレ!スタッフ諸君!

    ネ落ち中も毎日拍手と連打、ありがとうございました^^
    わたしも頑張らねば!


    30日9時台様
    ただいまです~^^
    そうです!その「モリタポ」!過去ログだったのですか!?;;;
    って、うぇっ!?専用ブラウザって種類があるのですか~^^;
    てっきり一つなのかと思ってましたが、自分にあいそうなのを探してみますね。
    ご丁寧に教えて下さってありがとうございました^^
    これで私も少しは情報通になれる!・・ハズ;;;

    31日21時台 犬夜叉アニメ復活とっても・・・様
    絵をお褒め頂きましてありがとうございますv
    自分ではその時出来うる限りのもっている力を出しているつもりですが、その出来具合を評価されるのはやはり見てくださった方。
    綺麗と仰って頂けますと自信も湧くというもの。その自信を力に還元し、更に精進して参りたいと思います!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]