忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     役員の書類を作っているうちに日付けを超えたので、布団へ行く前に寄り道して今日の日記を書いてしまおうと言う魂胆の管理人ですこんにちは。
    最早日記ではない^^;

    さて、今週のサンデーのかごめちゃんが居るあの闇は、一体どこなのでしょうか。
    かごめちゃんを追って冥道に飛び込んだ犬夜叉は、いつの間にか四魂の玉の中にいるらしいが。
    ・・もうすぐかごめちゃんもここにくる・・のように四魂の玉が言っているあたり、かごめちゃんは四魂の玉の中ではないということになりますな。

    では、かごめちゃんの居るところは冥道・・なのか?

    天生牙を巡っての兄弟対決にて、犬兄弟が冥道に飲み込まれた時、体が闇に喰われていきそうになりました。
    がしかし。
    かごめちゃんは闇に喰われて消え去りはしていない。
    ががしかし。
    兄上の冥界編の時は、息を引き取ったりんちゃんが闇に連れ去られた以外、闇に喰われると言うことはなかった。

    かごめちゃんがいる闇ってば、一体どこなんだ。

    管理人の想像は無駄に広がっていく訳です。
    まさか、四魂の玉の中に冥界は広がっているなんて、宇宙的神秘な理論ではなかろうな。ビックバンもびっくりよ。
    むしろ冥道残月破の中に小宇宙が見えたっつーの。

    いずれにせよ、四魂の玉の中ではないということなのか。
    どことなく、そうであって欲しいと思う管理人がいます。
    今居るところが、冥道であって欲しいと。
    そしてそこが冥道であるのならば・・・・・

    今一度・・・・・・






    御母堂様が冥道石で助けてくれないかなー





    なんて思ってしまう管理人なのでした^^;
    天使の輪っかをつけた父上でも←可・・って(笑)

    父上はともかく、御母堂様と犬夜叉は繋がりが薄いからな~。
    でも。
    犬夜叉と御母堂様の繋がりがあったら、絶対犬夜叉をからかって遊びそうな御母堂様だと思うんだけど;
    少なくとも、兄上よりリアクションの高い犬夜叉は、御母堂様のかっこうの餌食だと思う(笑)

    まあ父上でも母上でも良いんだが、今まで命を落としてきた神楽・神無あたりが犬夜叉とかごめちゃんに力をかしてくれたら、管理人は鳥肌並みに感動することでしょう。

    でもって、今更だけど、やっぱり鋼牙君の再登場はないのか~!?

    すでに幾つもの拍手が・・・っ!!
    きゃふ~///ありがとうございますっっ
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]