忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    犬音楽の話が出たので余談ですが。

    兄のテーマ曲「妖兄 殺生丸」、密かにわたくしのお気に入りです。

    テレビなどでは最初から最後までその曲が流れたことはないと思いますが、
    あれをボリューム大にして最初から最後まで聞くと、兄上のイメージと言うのが本当に伝わってくると思います。
    また新たなイメージが湧いてくるかもしれません。

    中盤までは静かな流れで、けれど聴く者の気持ちがどこか落ち着かない感じの悪い(笑)旋律で、突如として大胆に盛り上がりを見せます。
    その口火をきるのが打楽器でなされているのですが・・・あー、譜面で言うと何だろ?三連符-四分音符?(私のきき耳も最早その程度^^;)
    そこからの盛り上がりがすごい。

    感じるのは、恐ろしく・・・巨大で・・・不動の力・・・

    まるで、


    少数部隊の前に 帝国軍 が立ちはだかったかのような・・、

    ゲームの最終ステージでボスを倒したかのように思えたが実は ラスボスが控えてた・・みたいな、




    絶望を通り越して最早唖然

    ナニソレ、アリ?



    そんな感じです(笑)

    どんなだよ^^;

    しかしですね。
    これがもし犬アニメが復活したとしたらどうでしょう。
    兄上は父上の柵を断ち切り、爆砕牙と左腕を手にして新生・殺生丸様と御なり遊ばしました。

    きっと犬サントラ「妖兄 殺生丸」は、

    「新生 殺生丸」となって再び和田氏の手によって編曲、新たな曲として世に送り出されることでしょう(´∇`)




    ね?スワッチ♡  ダメ?
    頼んます、和田先生v



    ということで、アニメ復活お願い申し上げ候!!←切願!!!

    ■メール御礼
    B(元M)様 おおっお懐かしゅう!!ぎゃあっ///なんて素敵な絵をvvvお返事させて頂きましたのでご確認くださいませ!

    拍手、連打ありがとうございますv
    皆様の拍手は犬サントラの如く癒して下さるのです(´∇`)



    のっぽのS様
    なんですってー!?篤姫に邪見・・違っ、チョーさんがご出演ですと!?
    篤姫、たまに見てるのですが全く知りませんでした!ってか、チョーさんは声優業と気ぐるみ業(?)だけで俳優としてお仕事されていることも知りませんでしたよ。
    よくチェックされてますね!流石です!
    これは8日の再放送をぜひ見なくてはなりませんね。その瞬間を逃さぬようにテレビの前でスタンバってますわv
    そしてお孫さん御誕生おめでとうございますーv
    お宮参りももうお済の頃でしょうか^^
    わたくしのご近所でもやれご懐妊、やれご出産とめでたいことが続いておりますが、やはり生まれたての赤ちゃんを見ると懐かしい気持ちがよみがえります。
    生まれたてってまだ泣き方もかわいいですよねv それが育っていくにつれて段々騒音に(笑)
    私ももう3人産んだので、次は娘の赤ちゃんで楽しませてもらおうと思います。まだ小学1年なので先の話ですが^^;
    のっぽのSさんのようなお孫さんラッシュの時期が私にもそのうちくるのですね。それまでサイトで羽を伸ばしますー!
    のっぽのSさんも、ご自身の体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。また夜もぐっすり赤ちゃんが寝てくれる時期が参りましたらゆっくりとサイト巡りをご堪能して下さいね^^

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]