忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     今回書いたお話でもポイントとなった、兄上とりんちゃんの種族差。
    お話に出てきましたけど、りんちゃんの歳はやがて兄上と並び、そして追い越し、老いる・・・つまり、寿命が違いすぎます。
    そこが刹那萌えポインツの一つでもあるのですが。

    当然寿命で言えばりんちゃんが先に逝ってしまうわけであります。
    そのお別れの時を考えるのは普段は避けていますが、やっぱり避けて通れない道。
    その時のことを漠然と考える時もそれはそれであります。

    けれど、どうしても考えられないことが一つだけあるのです。

    寿命で言えばりんちゃんが先に逝く・・・
    寿命で言えば、兄上よりも先に御母堂様が逝く・・・

    けれど何故か・・・



    御母堂様は兄上が逝ってもまだ逝かない



    そんな気がしてならないのです;;;
    ・ ・ ・ ・ ・何故? ̄∇ ̄;

    あの方は最後の最後まで生き残っていそうな(笑)
    いや、もとい、あの方だからこそ、皆の最後の最後まで見届けるに相応しい、最後は一人きりでって気がするのですよ。

    沢山の拍手、連打ありがとうございました!
    頑張った甲斐ありました(≧≦)



    M様
    わわっ、Mさん!こんにちは。
    物書き様に読んで頂けるなんて大変恐縮です~///////
    ボロばかり目立って目も中てられなかったのではないかと^^;
    それをそのように仰って頂き、大変嬉しく思います。
    この二人ならば何も里に預けなくても物語上ならやっていけると思うのですが、少し現実変換しますと、やはり人間味を帯びた人間臭いお話になるのかな、なんて。
    私的にはフツーに嫁入り修行の為と思っています(笑)

    Nリー様
    おはようございますNリーさん^^
    うへーっ、ニコニコさんはそんなものも動画で出てるのですか~!
    ここは一つ、アニメ復活に願うしかないですよね!アニメ化されていない原作で見てみたいシーンも沢山ですv
    お慰めもありがとうございました。
    そうなのですよ、お察しの通り、10日が四十九日なのですが、前倒しで実は4日に法要をして参りました。
    正直、色々としの家内でもめての法要でしたので疲れも一入だったり^^;
    一晩寝たぐらいではとてもとても・・・
    それでも私にはNリーさんを初め皆さんの励ましがあるおかげで、どうにか浮上できてます!
    いつもありがとうございますv いつも感謝しております^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]