忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     先日の続き・・・

    >どうですか、御母堂様。
    >殺生丸様にもそういうのに興味あった少年期があったんですかね/////

    そりゃまあ、小学3年は早いかもだけど、早かれ遅かれ、現設定に至っては人間換算19歳ですから、19歳にもなってイヤンなことに興味がないなんて言わせませんことよ。
    でもなー、神楽のおぱーいぽろーんの時は無反応に見えたし、や、むしろ、意識的に神楽の方を見なかったとも見て取れるか?
    まさか、鼻血が出てたので振り向けませんでした、なんて理由だったら、管理人、腹を抱えて笑ってしまいますよ。
    それが例えば、紳士的行為だったとしたらどうでしょう。
    そーゆーのは見てはイカン!という意識があるという証拠ですよ。
    それとも例によってこう言うつもりですかね。



    「くだらん。興味はない。」



    ・・・まさかね。
    まさかよりにもよって、るーみっく的ナイス巨/乳を前にして、「くだらん。興味はない。」はないでしょう~。
    もしそんなことぬかしたらマジで真○かと疑ってしまいますよ殺生丸さま;
    や、ちょっと待て。
    もしかしたらこうかもしれない。




    「くだらん。興味はない(女には)。」



    まあ一応、殺生丸様も生物分類的に(妖怪でも?)男ですから;
    女に興味があるか男に興味があるかは別として(爆っ)
    殺りんフィルター的には言わずもがなですな(´∇`)

    で、最終的な管理人の妄想結論。

    殺生丸さまは少年期から今に至るまで、あまりそーゆーのに興味がないとみた。
    何故ならば。

    殺生丸さまのパパンとママンは、息子の目があろうとなかろうと憚らずだったがため、見慣れてしまっているのだよ!たぶん・・
    現代のように本や動画ではなく、リアルに(笑っ)見慣れてしまったため、免疫ができているのですっ。たぶん・・
    なんてイヤな免疫なんだ ̄∇ ̄;
    同じ男だったら同情すらしてしまうかも(笑)

    殺生丸さまの興味のアンテナがぴこーんと立つ時(あえてアレがたつとは言いませんよv)、それはきっとりんちゃんが大人になった時なのねん(〃∇〃)



    殺生丸よ、

    大人になったりんたんに

    思う存分たつが良いアンテナがな(笑)



    さらに次回へ続く^^;

    うへっ~沢山の拍手ありがとうございますだっ///
    そろそろ暴走の波が押し寄せてくる頃かと思われます ̄∇ ̄;


    K月様
    K月さんこんにちは~^^ うはーっ肉布団ーっっ!!/////さすがはK月さんですわ(笑)
    この調子でどんどん択数を増やしていったら色々と出せそうですよね ̄ー ̄ニヤリ
    そうなんですよ~、昔は調べるにしても国語辞典だったりしたのが(笑っ)時代ですかね~。女の子の方はもっと気を遣いそうです;;;男の子に比べてあれこれ考えますからね^^;
    私は自分の時は、赤飯たかれるのが本当に嫌でしたよ。だって、周りに教えてるのと変らないっ(爆)男兄弟もいましたし・・・。なので、そうゆうことも冗談で言い合える家族関係がいいなーvなんて思っているのですが、それがなかなかです。
    そそ、年賀状送って下さるのですか!なんちてv私もすでにK月さんはじめ、オン友さん宛てに寒中見舞い用意済みですv手持ち画像ですが;
    手薬煉引いてまってますわよ。くくく・・・
    K月さんへも゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry Xmas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚よいお年をvメールもお待ちしてますね^^

    9時台様
    9時台様のところでも残っておりましたかー!やっぱり興味があるのでしょうね。男の子の親の試練なのでしょうか^^;
    もっと大きくなってから、布団に隠してあったイヤンな本を発見しちゃった!の方が気が楽です。でも・・3年生ってどーか;;;確かに、登校途中の道端にはよくイヤンな本がポイ捨てされているので、目に触れないと言うこともなかったのですが、早すぎっ(><)
    でも、検索ワードがまだまだおこちゃまで、笑ってしまいました(笑)

    鼻様
    鼻さんこんにちは~^^ なぬっ!?やっぱ!やっぱりサイトコソコソありましたかーっっ。
    日本男児、や、万国男児共通そうゆーお年頃ってのはあるんですね!きっと(笑)
    家族中にバレバレなのも、かえってオープン?長男と言うものはこういう時ソンですな ̄m ̄
    ぜひ親父殿さまのご意見を伺ってみたいです(笑)
    御母堂様の呼び名も、流石は鼻さん!粋な呼び方ですね///
    いつぞやの、カルタっぽく仕上げた(屁~こいた・・みたいな。←おい!!!)、浴衣姿の父上を思い出しました♡
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    しのさん・・・・こんにちは。(何?この・・・・は)

    噴きましたわっ(笑)師走の忙しさからか、暴走する所がここしか無いようなアレですね←アレ????

    先日のお祝い線画のリクエストですが、そんなにフツーのシチュで良かったんですか???(いや、フツーじゃないよ、難しいよ^^;;)とりあえず一番最初のでちこまか考えてみてます。水面に移りこむ・・・なんてのは、私、どう考えてもリフレクトツールで鏡面反転だけして歪ませる・・・という手法しか思いつかず、自分の手で映り込みを描くなどという頭は初めからありませんでした^^;;最大の手抜きなのでしょうか。

    出来ましたら又、お持ち致します~^^/

    フラニー
    FRANCESCA 2007/12/19(Wed)14:39:39 編集
    Re:無題
    フラニーさんこんにちはー!
    殺生丸がもんもんとするがごとく(?)創作を制限せざるを得ない忙しさに暴走しそうです(笑)
    リクエストお受け下さってありがとうございました!
    そそそ、私も以前の作品で刀に映る兄の顔は鏡面反転させただけでした。
    おかげで、目線の向きが不自然だったり顎のうつむき加減がなってなかったりと汗をかいた覚えが^^;
    そこはそれですよフラニーさん(どこ?笑っ)、水面に映りこむ姿が腹側の場合、逆に飛行中の兄は背中側(側面側)を見せているわけですぜ。結果、2ポーズを描かなければならないという何とも手間な(殴っ)
    はははA^^;
    でもフラニーさんの腕を見込んでのこと、お許しを~;;
    日記の構図は見事でした!
    塗れるかがだんだん心配になってきた(笑)

    時に、何だかフラニーさんの身辺も騒がしかったようですね。
    英語なのでまるでアレなのですが;
    事後のご説明を拝見して何となく見えてきました。
    例の件の後なので、何かとこちらも過敏になりますが、フラニーさんが滅入らないようにね(><)
    【2007/12/21 14:16】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 意識 HOME お年頃 >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]