忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     イベントに行きそびれてしまった管理人ですが、いじけてその意気込みをぶつけるように小説を書きまくっておりました。
    皆様の温かい拍手のおかげでようやく復活して参りましたよw

    実はイベントに行く気満々だったのはしの太郎も同じで、彼は何故だかDS持参で乗り込む気でいたようです;
    おそらく、またしても主催さまにポケ戦をお相手して貰おうと思っていたのでしょうが、ソレ、激しく主旨違うっちゅーねん;
    彼がグロッキーで良かったようなそうでないような^^;

    連休明けて、レポを目当てにあっちこっちフラフラしておりましたが、イベントは大盛況に幕を閉じたようですね。
    とても楽しそうでした。
    と、気になるのは企画のカルタでございます。

    自分のカルタ絵の仕上がりも気になりますが、それにも増して気になるのは皆さんのカルタ絵!
    ああっ、どんなにかその手にとって拝見したかったことか~(><)
    それが(も)悔やまれてなりません。

    悪足掻きにもお願いしようかと思いましたよ。
    「すみませ~ん;カルタ企画の写メ、お手数でなければ送って頂けませんか~;;;」
    と、事前に行くとの情報を得ていたKAJISADAさんにメールしようかどうしようかマジで悩んでおりましたすみませぬ;;;
    でもKAJISADAさんも行かれなかったご様子なので送らなくて良かった(笑)

    わたくしのカルタ絵をゲットされた方、ほんとあんなネタでスミマセン^^;
    絵は載せれませんが(?)、ネタならもうバラして大丈夫かな?;;;

    【へ】で描かせて頂いた「犬夜叉・七宝」ネタ
    『へーこいた 俺じゃねぇだろおまえだろ』

    【は】で描かせて頂いた「奈落」ネタ
    『裸祭りはわしの十八番(おはこ)だ』


    会場でご覧下さった方、(果たしてご覧下さる余裕があったかは定かじゃありませんが。笑)ありがとうございます。
    会場に行かれなかった方はご覧になれないわけですが、ここは一つネタだけで我慢して頂き、後はそうですね・・・



    思う存分妄想してくれ
    裸な殿を♡←ばきっ



    殿よ、ちみは逝ってしまわれたが、その脱ぎっぷりは後世まで称え(?)伝えられることだろう。うむ。
    これをもってお悔やみの電報とさせて頂きます。イベントの遺影殿へ捧ぐ


    コメントありがとうございました~vレス完了っっ
    沢山の拍手をありがとうございました!癒されました~(´∇`)
    コメントのレスは後程追記しに参ります^^ 追記完了゚∇゚ノ


    Rぽん様
    わー!Rぽんさんいらっしゃいませ~v
    お慰めのお言葉をありがとうございました(><)
    しの太郎はおかげ様で、小一時間休息を取りましたら何とか帰宅できるほどにまで回復し、次の日は何事もなかったかのように元気に登校していきましたよ。本当にお子様の回復スピードには目を瞠ります。その代わり、看病する側にどっと疲れが残りますけどね(笑)
    残念でしたがまたオンリーが開催されることを願って!
    あとは気持ちを切り替えて例のブツを完成させねばです;先だってのお茶には参加できず、また皆さんとご挨拶できる機会があればと思っております。と言うかもう~っっ///ご一緒できて光栄です!今更ですけど;どうぞよろしくお願いいたします。

    Kや様
    Kやさん今晩は~^^
    お久しぶりですが如何お過ごしですか~?記念イラストのお持ち帰り、そしてお言葉をありがとうございました!
    むふふんっ///その強引さを感じて頂けて嬉しい限りですv
    りんちゃんには逆らえない感のある兄上ですが、やはり時にはこうした強引さを見せて欲しいと思って描きました。Kやさんの殺りん萌えの糧として頂けたなら幸いと存じますv
    Kやさんもどうぞお体ご自愛くださいね~^^

    25日11時台様
    うぁぁぁっん(´д`)
    お慰めのお言葉ありがとうございます~!
    そうなのですよね。お子が小さいからと、今まで諦めなければならないことが沢山あって、それでも今しか小さいお子を見れないというのもあって、いつもその狭間にいたりします。お子が大きくなったらなったで今度は寂しい気持ちもおきるのかもしれませんが、年にそう何度もあるものではないイベントは逃したくなかったというのが本音だったり;
    でもその前に自分は母。自分の趣味よりお子を優先するところがやっぱり何時でも何処でも親なんでしょうかね~(苦笑)
    とりあえずは来年末っ子が入学なので、そうしたら今より楽になれそうです~^^

    25日23時台兄ファン様
    おおっ、拙宅の小説を楽しく読んで下さったとは何と勿体無いっ/////ありがとうございます!
    実のところ、キャラは原作嗜好な自分なのに、自分の書く兄上やりんちゃんのイメージって原作とは程遠いのではないかといつも自信がなく書いてしまっているのですが、そう仰って頂けると心底救われます^^;
    現在の創作も小説を手がけていますが、果たして皆さんに受け入れてもらえるかどうか。原作キャラが段々自分好みに変わってきているような気がします。まま、それも愛ゆえなのですが(´∇`)
    愛はたっぷりと込めて書いておりますので、世に送り出された際にはどうぞ見てやって下さいましv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << >< HOME 無理でちた >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]