忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     ミッションの結果ですが・・・。
    ずばり、結果も何も土俵にさえ立てなかったです_| ̄|〇
    不甲斐なひ。

    その日、朝から(また)頭痛であまり良い予感はしてなかったのですけど、食欲もなかったし。
    けど食べたくないわけでもなく、普通に朝ごはんを食べたのが良くなかったのかなー?

    お昼前に出かけた先で急に血の気が引いてしまいまして。
    自分でも力が抜けていくのがわかりました。
    多分、その時私を見た店員さんのそれは、奈落にも劣らぬほどの顔色の悪さだったことでしょう ̄∇ ̄;
    ま、店員さんが奈落を知っていればの話ですけど;

    悪寒と吐き気でヨロヨロしながらトイレへ行ったものの、こんなことぐらいで店の中で倒れるなんてことはできません。
    お店の中で中途半端に倒れたことありますか?結構恥ずかしいものです;
    担架に寝かされ、お買い物客の中を堂々と移動するその様は、なんで気絶しなかったんだ自分!と己を責め悔やんでしまうほど注目の的です;;
    大げさに心配して頂くのはありがたいですけどね^^;
    仕事中の旦那様を呼ばれても申し訳ないですし、執念で車を運転して帰りました。

    そのまま布団へレッツらゴー。
    なんと布団のありがたきことか。
    戦国時代から現代へ戻ったかごめちゃんの気持ちがこんなところでわかるとはね。


    そのまま瞬眠


    それでも、少しでも授業参観に行ってあげなきゃという気持ちがあったので、時刻を気にして時計を見てる記憶は途切れ途切れにちゃんと残ってるんです。
    記憶だけは、ね;
    行けなかったんだよママン_| ̄|〇

    犬夜叉の筆箱が見れなかったんだよーっっ。←そこ?

    うむぅ、いつの日か必ずやっ、ミッションを成功させて見せるっっ。

    しかし本日もまた・・・軽い頭痛が;;;
    どうしたんだってばよオレ!奈落の瘴気にでも侵されているのでしょうか。違うナニかに侵されてる感はあるけど(笑)
    ああ、奈落、ちみが羨ましい。
    体の組み換えしてじょーぶな体を手に入れたいわw

    いやむしろ、ここは薬老毒仙さまが弥勒さまに出した痛みを感じなくする薬(毒?)を欲するべきか?でも瘴気の毒にのみ有効なの???

    そう言えば、弥勒さまが飲んだその薬の効能って、奈落を倒した後もずっと続いているんだろうか???素朴な疑問であった;

    拍手、連打ありがとうございました!




    E美さま
    あわわわわ;ミッションは成功不成功のまえに追行不可でした~;;;
    しかしいつか必ず見てやろうと思ってます!
    E美さんも周りにはお隠しになっているのですねw
    私も以前、自分のサイトで携帯待受けの画像を作って配布したことがありましたが、自分で作っておきながら自分は堂々と使えないという、ちょっとほろ苦い思いをしました(笑)
    夜な夜な布団の中で堪能する日々です。
    周りにこっそりそういうお話をできる人がいるともっと毎日が楽しくなりそうなんですがね~^^;

    Nりーさま
    日記の通り、ミッションは追行できませんでした~(泣)
    マザーは、その時間の視聴権限が旦那様にあるので見てないのですが、ちょっと調べてみると複雑なストーリーなのですね。
    子持ちの母としたら涙なしでは見られないでしょう。
    もしこれが仮に『ファザー』で、誘拐した主人公がちょっとクールなイケメン先生だったらと思うと、ヤバいですっ、妄想まっしぐらですっっ///////
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    大丈夫???寒暖の差も激しいし、梅雨時期で気圧の変化もあるから、気をつけてね。

    ちなみに中途半端に倒れるその辛さ、私も体験ありよー(笑)あれは確かに恥ずかしい!
    しるく 2010/06/18(Fri)17:46:37 編集
    Re:無題
    おぬし、経験者wなのね(笑)
    あれは意識がある分ちょっとした辱めがあるよね^^;

    今日は調子が良いのよ。
    もともと頭痛持ちなのだけど、今年はほんと体調が悪い。
    新年早々のが今年1年ずっと影響するのかしら(苦笑)
    そんなのイヤだあああっっT∇T
    【2010/06/21 18:26】
    無題
    しの様、こんばんは。

    突然の激しい頭痛で、大変でしたね。そのあとどうなりましたか?
    しの様の、早めの回復を祈っております。
    高岡 俊哉 URL 2010/06/19(Sat)20:31:00 編集
    Re:無題
    高岡さんこんばんは。
    おかげさまで今日は調子が良いです。
    このまま維持できればと思っているのですが、私の苦手な夏がもうすぐやってきます(苦笑)
    この調子を繰り返すようじゃその夏を乗り切れる自信がちょっとないですが;;
    そんな弱気じゃダメですね^^;
    季節の変わり目、高岡さんもどうぞお体ご自愛くださいませ。
    【2010/06/21 18:30】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]