忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     皆様ごきげんよう(´∇`)
    キャンプから色々な意味で生きて帰ってこれました;
    キャンプの過酷さもそうですが、運転も無事まっとう出来たし、川遊びで流されもせず、蜂にも刺されず、謂れのあるトンネルからも無事帰って来れました。
    実はこれが一番コワかった^^;

    今年は予算の都合もあってバーベキューにせずカレーにしたので、材料も各家庭で切ってきてもらっていたこともあって大分助かりました。
    40人分のバーベキューはマジくたばります;

    それでも、個人的にはバーベキューでも良かったのです。

    川魚の串焼きとか、



    トカゲの串焼きとか、




    ヘビの串焼きとか、



    まるで



    兄一行とバーベキューしている気分に

    なれるじゃないですか。
    犬一行でも可(笑)



    トカゲとヘビはもちろん邪見様の主食(?)ですよ。
    そんな妄想しながらやる、なりきりバーベキューってのもなかなか乙なものですよきっと。
    是非皆さん挑戦してみて下さい。←してはイケマセン;

    キャンプに逃げ出したくなったら、そんな犬妄想をしてやろうと現実逃避を企んでいたのですが(笑)、大変には違わないけど部員達の活き活きしている姿を見ててこっちもやって良かったな~と満足しましたよ。
    今回は犬妄想の出番はなかったのね。

    ある意味それで良かったけどね~^^;

    とりあえずキャンプは終わったのでほっとしました。
    会計の仕事は残ってるけど;;;

    沢山拍手をありがとうございます~っっ
    皆様の拍手に守られて生きて帰って参りました(´∇`)


    o様
    oさんこんにちはー!生きて帰ってこれました~(涙)
    今あちらの世界に行っても、前売り買った手前死ぬに死にきれませんもの(そこかっ
    いよいよ初日を明後日に控えて、留美子先生が来るとしたら初日かっ!?と勝手に推測して30日に行こうかどうか悩んでいるところなのですが、何を申しましょう実はoさんが行きたいと仰っていた某博物館と思われる所へも来月行く予定があって同日かけもちしようか悩んでおります←バキ
    何を幸せな悩みを!!と怒られてしまいそうですが^^;
    首都圏と言えど電車賃も安くなく_| ̄|○
    それでも犬ファンになったからには犬夜叉ド貧乏をも決意した心意気と勢いで(笑)、思い立ったら吉日のごとく行って来るかもしれません。
    レポしてきますね~w
    りんちゃんの後ろ姿にもお言葉ありがとうございました^^
    兄上の>きゅんきゅんぎゅんぎゅんに異常なほどに反応してはニマニマと怪しい笑いを浮かべてしまいましたわ(笑)
    奈落の生まれ変わり!北条君と思われる方も他にもいらっしゃるようで、私も納得しておりました!
    彼が何もかも浄化されて桔梗様への純粋な思いだけが残ると、北条君のようなキャラになるのかもしれませんよ。
    ってことは、奈落も結構天然の気があったってことですよね~。や、隠れ天然だったに違いないです殿は!!
    それだけでネタになれるキャラですね(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]