忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     いつもリアルレポを途中で忘れてしまって写真を撮れないダメなわたくし。
    したらえつ子さんがしっかり「喚起の時Ⅱ」での写真を撮っていて下さいましたv

    わたくしと和田先生とのツーショットです。はい、ツーショットと言わせて頂きます(´∇`)。何て良い響(笑)

    ある意味加工して掲載する必要もないので(爆)トリミングだけしてポン!





    わたくしの右側にKAJISADAさんがおられます
    まったく誰だかわからないのが幸いして掲載できてると思います^^;


    ほんとはコレ、旧日記にでもポンしようかと思ったのですが、ちょっとしたネタを掴んだのでこっちに持ってきてしまいました。

    実はこの日、何とスワッチ(某局アニメプロデューサー/犬夜叉等)も「喚起の時Ⅱ」に来られてたとか!!

    結界師の後釜が気になってスワッチの日記へ伺って、そこで存じ上げました。



    ぐあああっっ、なんてこった!


    もしかしたら、私が和田先生にご挨拶する前に話していた方の中にスワッチがいたかもしれないというにっっ!
    なんと言う見落としだっっ_| ̄|○
    もしスワッチと分っていたら迷わずとっ捕まえて(←;;;;;)お呼び止めして犬談義したものをっ。

    そらぁわたくしは身の程知らずです。
    スワッチ相手でもそれは変りません←ばきっ

    でもファンの思いを一方通行で押し付けるようなマネはしませんよ^^;


    犬夜叉は第2部があるんですか?
    とか、




    いつアニメ復活するんですか?とか、






    ぶっちゃけ私らファンはいつまで

    アニメ再開待ってりゃ良いんですか?
    とかとか、


    間違っても言いません!
    ええ言いませんとも!!(笑)

    そりゃやっぱ、



    私達(達?KAJISADAさんとえつ子さんも仲間ですよ!犬夜叉のファンなんですvとか、





    犬夜叉応援しています!とか、







    アニメ復活激しく期待しています!とかとかかね ̄∇ ̄


    ええもちろん!最終的攻略ポイントはアニメ再開ですとも!!

    そのためならわたくし、もう何でも頑張りますからっっ、ほんとに頑張りますからっっ・・と涙ながらに訴えるかもしれません。
    何ならスワッチのお酒に付き合ったってっ・・・!!

    アニメ復活祈願サイトとしてサイトに願かけ幾数年。
    もっとも最高にして最大のチャンスを目の前で見落としていたT∇T
    もうこんな偶然ないよ~。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]