忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     最近、着信音を7曲105円でダウンロードできるサイトを知って、色々携帯にダウンロードしている管理人です。
    管理人が犬夜叉以外の着信音をダウンロードなんて、この季節にヒマワリでも咲いてしまうんでしょうかねぇ ̄∇ ̄;

    てか、管理人は着信音を目覚ましにしてるのですが、アレなんですよ。
    あんまり小うるさい着信音だと、かえって寝起きの機嫌が悪くなるんですよ
    絶対に目覚まし時計を壊すタイプです(笑)経験あり。←っ!!!

    管理人はごく小さい音でもわりとすぐに気が付いて目が覚めるので、目覚まし時計なんてもので起こされようもんなら、どれほど機嫌が悪くなるかというと、いきなり耳の側で「こらーっ!!!」と山ちゃん(山崎邦正さん)に叫ばれて起こされたぐらい不愉快な気持ちになるかと;
    ね?すごい不愉快でしょう?(笑)

    で、犬夜叉の曲でも静かなのはあるのですが、それも色々試してみました。
    が、眠気の狭間で癒されすぎて脳内にα波放出。結果2度寝して朝寝坊という筋書きが待ってました;
    静か過ぎて癒されすぎてもいけないし、かと言って、パンチの効いた曲だと機嫌悪くなるし(わがままだ;)、管理人の希望としては、静かでありながらちょっとしたアクセントのある曲が良いのです。

    それが、「オルゴール曲」っていうやつよ。

    あの素朴さ、そして静かでありながらアクセントが伝わってくる音色。
    管理人好みの寝起きには絶妙な目覚まし!

    唯一つ残念なのは、「トトロ」があるのに「犬夜叉」がない!ということだ ̄∇ ̄;



    余談だが。

    そのサイトで「ハウル」の曲をダウンロードしたのね。
    なんだろうね、あの曲を聴くと無性にハウルの映画が見たくなる!でも録画したヤツだからDVDレコーダーが壊れてて見れない_| ̄|○


    拍手ありがとうございます!加速度的にモチベーションアーーーップ!


    *O様
    始めまして*Oさん^^ こんにちはです~。いつもお越しくださっているご様子、ありがとうございます!!
    む・・無上~っ!!!?ななっ、なんという勿体無いお言葉っっ(≧≦)
    *Oさんのコメントから後光が射して見えるようです/////(モニタの光?←ばき)
    わたくしの描いた殺りんが*Oさんのお心を少しでも癒させて頂いているのでしたら、それこそ私にとっても無上の喜び^^ 描いていて良かった!と思える瞬間ですv
    *Oさんも無理なさらず、一緒にこの冬を乗り切りましょう^^
    コメントありがとうございました!

    E子様
    あ、拍手で全然平気~^^ ってか、平熱急上昇ですって!?これは平気ではありませんっっ
    変なタイミングでお邪魔しちゃってすみません(><)
    しっかりご回答も持参してくれたのですね~!ありがとうです!!
    了解です。こんな感じ、程度ならOKということで、宣伝効果付きでまかせとけvです(笑)
    これから着手でも大丈夫ですよ、これ以上寝込まなければv←おいっ!!
    そのためにも、しっかり養生なさって元気な子をu・・違っ、お大事になさって下さいませ^^;
    これでも真面目に心配しているつもりですよ(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]