忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     本日より月彩暦にて2月のカレンダーが配布されましたよー!
    メインは「七人隊」、カプでは最後になります「殺りん」!!
    どちらも素敵なので是非お立ち寄り下さいませ^^

    時に。

    今回の殺りんカレンダーでスタッフ様が描かれました兄上、もう殺りんファンのツボをこれでもかっってなぐらいにヒットしまくっておりますですが、見惚れてるうちにふと思い出しましたよ。

    これはもう、わたくしがこの世界に足を踏み入れた時には、実しやかにささやかれてきたことなのですが。
    兄のもこもこは着脱式なのか?ということです。
    だってほれ、初めてりんちゃんが兄上に会った時、もこもこはソファ代わりになってたしな。
    でももこもこは留美子先生曰く、尻尾じゃない?と言うではないですか。
    尻尾が着脱式って、ありえんのか?多分、神経回路が大変なことになってると思うん(笑)

    だが先日わたくしは、見てしまったのねん。

    携帯サイトで1月に配布されたカレンダー壁紙を。
    3枚配布される内、我らが兄上のがあったのですよ。
    それを発見した私の親指は即座にダウンロードをぽちっとなvしてましたとも。
    そしてダウンロードしてきた待受壁紙をマジマジと堪能してみるとどうでしょうっ、モコモコ…その兄上のモコモコ!右肩じゃなくて、左肩にあったのですよ!!


    いかんな~サイバードさん。←ばきょ


    と、最初は画像加工する時に左右反転でもしちまったんだろうと思ってたのですが、でもお月様は反転されている様子がないではないですか。
    つまりコレは、アレですよ(ドレ?笑)

    もこもこ着脱式説が、オフィシャルで証明された瞬間っ!かもしれない ̄∇ ̄;

    兄上のもこもこは、その日の気分で右にも左にもなる、意外にもファッション性にこだわった尻尾だったんだなー。
    多分着脱できるのはね、魔人ブウ(byド○ゴンボール)の細胞と同じ理論だと思うのね(笑)

    ややっ、昨日も本日も沢山の拍手をありがとうございます!!
    管理人、少々忙しくともなんのその。皆さんの拍手に応えられるよう、頑張って光の速さ(になったつもり)で私用をどんどん片付けております~っ(´∇`)


    必ずや明日!!・・と言いつつ今日と言う日が終わるまであと○十分ですね、すみません^^;

    *O様
    コラボ作見て下さったのですねー!!もうほんとに私の線画があんなに綺麗に可愛く仕上げてもらってどうしましょー//////ってなぐらいほんとに可愛いりんたんの笑顔ですよねvあんなに可愛く見えるのはやはり仕上げの腕ですわv
    これから当サイトでもアップする作業を進めますので、そのおりには線画と仕上げでどれほど違うか確かめて下さいませ(笑)
    きっとびっくりですよ(笑)

    P茶様
    P茶さんお疲れ様ですー!(月彩暦の件あり、相方DVD鑑賞あり。笑)
    わかりますわ。私もありますよ、旦那とこんなことしてる場合じゃないのにーーーって時に限ってこんなことしてる場合になっちゃったり←イヤンなことではありません主に掃除(爆)
    ええっ!?大兄貴の増毛ですって~!?(言い方変だし^^;
    それは気が付きませんでした~。でもね、P茶さんは気が付きましたでしょうか?私はひそかに気が付いてしまったんですが。カレンダーを壁紙にするとですね、凶骨の体が半分ほどタスクバーで見えなくなるんですよ!気付いてたんですがP茶さんのことを思うと言えませんでした;;;でもほら、凶骨だから、体でかくて隠れちゃったんだよねーやっぱり凶骨ダネv・・っていうお茶目なネタで逆に良いかなと。あわわ;;;すみませーん(><)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    すみません・・・
    初めまして
    いきなりすみません 汗

    もし間違ってたら本当に申し訳ないんですが、先日、○川神社に犬夜叉のアニメ復活絵馬を書きましたか?
    もし違ったらすいません↓↓
    あゆ 2008/02/03(Sun)22:35:36 編集
    Re:こちらこそすみません;;;
    初めまして今晩は、あゆさん。
    間違っておりませんのでご安心下さいませ、○川神社でアニメ復活の絵馬を願かけて書いてきたのはこの私です^^;
    そのとなりには、当サイトの商売繁盛(?)の絵馬もあったと思います;
    つかぬ事をお伺いいたしますが、あゆさんは犬夜叉ファンの方ですか?
    あの絵馬をご覧下さってわざわざ当方までアクセスして下さったのでしたらきっとそうだと思いたいv
    もし違ってたらこちらこすみません;;;ファンではなく、あの絵馬をご覧になって不快な思いをされたとしたら、こちらこそ申し訳ないのです。
    ただのしがない願掛けなのでどうか許してやって下さい。と、先にもうお詫び申し上げておきます(どきどき;)

    いずれにしても、あの絵馬をご覧下さってた方がおられてたとは!
    下の方とは言え、あれだけ描いてりゃ目立つかもですが(笑)
    と言う事は、あゆさんは○川神社周辺の市町村にお住まいなのでしょうか。
    あゆさんが犬夜叉ファンで、あの絵馬からこちらへ来て下さったのでしたら、本当に身近に同じ犬夜叉ファンがいらっしゃったということですよね。
    そうだったら嬉しいです~^^
    【2008/02/04 22:55】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]