忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N


       目薬点して、


    頑張るどー!!(`・ω・´)

    今週の土日は旦那様がお仕事なのでこっちにやって来ました。
    その代わり来週の火曜と水曜は代休になるらしく、管理人も完全ネ落ち(´;ω;`)
    今のうちに小説を進めています。

    管理人はPCやる時と本を読む時だけメガネをかけているのですが、小説を書き始めるとそのメガネのドが合わなくなってきてしまいます。
    お絵描きの時は良いのです。調子が良いとメガネをかけない時もあります。
    文を書く時は背景が白だからか、はたまたブラインドタッチでキーボードを打っているせいだからなのか、小説を書く時はちょとシンドイ。

    だからって、またメガネのドを上げるのは抵抗があり、そこで登場したのが点眼薬。

    ほんとはサ〇テ40iが欲しかったんですが薬局になかったので画像のものにしてみました。
    ところがこの点眼薬。
    妖気が・・違っ、容器が!赤いのかと思ったら、お薬の色も赤いではないですか。

    こう・・・点したあとに溢れた分の赤い液が目から零れ落ちるのですよ。


    わ~w血の涙を流した犬夜叉みたいだ~゚∇゚


    良いから早く小説書けってなもんですかそうですか(笑)
    何としても今月中旬までには仕上げて、早く年賀イラに取り掛かりたいもんです。

    拍手ありがとうございます!
    血の涙を流して(笑)頑張るどー!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    あらあら
    あなた、いつのまに50代になったの?旦那とかわらなくなっちゃったかしら???
    めがねしなくていいなんてうらやましすぎるおぉ。私は裸眼では歩けません。。。。やあねぇ~。
    やすきょぉ 2008/11/08(Sat)21:01:33 編集
    Re:あらあら
    や・・・もうね、若いうちに(?)無理してポコポコ生んじゃったから(爆)、多分みんなよりも衰えてるんだよね~。肌もボロボロよ~。
    目に違和感を感じて病院に行ったのが29歳だったかな?
    加齢による近視と乱視ですって←!!!!!マジ!
    _| ̄|〇
    加齢ですって加齢!2.0の視力が・・・
    今じゃ(今でも)旦那より体力ないよ~(泣)
    あの人は気合で生きていける人だから(笑)
    私も近いうちに眼鏡で車を運転しなきゃいけなくなるんだろうな。。。
    コンタクトは面倒くさそうでイヤ ̄∇ ̄
    【2008/11/09 21:08】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]