忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     殺りんバンザーイ\(≧▽≦)ノ
    別に自分の小説にうぬぼれているわけではなく、小説を書いているうちに『やっぱ殺りんだぜぃ!』と再認識する管理人です今晩は。

    やっぱり殺りんってええなぁ。
    そう思うのでした。

    最終回での兄上を見てますと、ナニコレ?何この骨抜きにされっぷりwww と思うのですが、そんな骨の髄までりんちゃん命的な兄上も大好きなわけで(〃∇〃)
    そんなわけで今書いている小説も、りんちゃんに対する心理描写は結構あからさまな設定にしておりますが、管理人としてはそこに危なさもプラスしたいわけです。なんつったって妖怪だかんね ̄・・ ̄

    なんちゅーか・・・

    妖怪ゆえの想いの強さ、とでも言いましょうか。
    『骨の髄までりんちゃん命』、は、かわらないのですが、それを通り越してりんちゃん狂?っちゅーの?



    まかり間違えばただのアブナイ人;


    みたいな^^;
    獣のように危険でありながら、危ないが故に純粋すぎる、のような。
    そんなどこぞの商品名のような『SESSHOUMARU+』を微妙に出せたら良いと思います(笑)
    あくまで微妙にね。
    全部出しちゃうと表にアップできないっしょ(* ̄∇ ̄*)ポッ


    ■メール御礼
    のっぽのS様
    いえいえ、せっかく来て下さっているのですからサポートできることは全力でサポートするが管理人の務めにて、懲りずにまた遊びに来て頂けますと私も嬉しいです^^
    さて、
    >リンクの次が最終更新・・・とのお言葉で考えられる対処方法が幾つか浮かびましたので記しておきますね。
    もしかしたらサイトのメニューが何らかの理由で隠れてしまっているのかもしれません。
    まず、確認して頂きたいことがあります。
    (Internet Explorerを前提としてご説明いたします。私はI.E.7.0を使用しておりますので、もし6.0を使用しておりましたら少し勝手が違いますが、だいたいは同じかと)

    ①Internet Exploreのメニューバーにある【表示】をクリックし、【文字のサイズ】にカーソルを当てます。すると、現在設定されている文字サイズに●印(もしくはレ点かな?)が付いているのですが、それを【中文字】サイズ以下にクリックして選択して下さい。
    もし日記の方の文字サイズが変わってしまった場合は、サイトの背景がグレーの所で一度クリックしてもう一度試してみて下さい。元に戻す時も同じ手順です。

    ②それで解決しない場合。
    Internet Explorerのツールバーにある更新のアイコンを押してみて下さい。アイコンがどれだか分らない場合は、メニューバーの【表示】→【最新の情報に更新】をクリック、で、できます。

    ③それで解決しない場合。
    メニューバーにある【ツール】をクリックし、【インターネットオプション】をクリックします。
    すると小さなウィンドウが表示されます。そこに、【閲覧の履歴】、または【一時ファイル】という項目があると思います。その項目に【削除】、もしくは【一時ファイルの削除】だとか【履歴の削除】だとかあるので、クリックして削除を実行します。
    削除後、当サイトを再び表示しなおし拍手が表示されるかを確認してみて下さい。

    今現在の情報で有効と考えられる対処はこれぐらいでしょうか^^;
    一生懸命に拍手を探して下さって本当に申し訳ないやら嬉しいやら・・・そのお気持ちに大変励まされますです。ありがとうございますv
    これでも解決せず、また新たな情報がありましたら何かの対処方法に繋がるかもしれませんので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

    沢山拍手をありがとうございますっっ
    自分の運命に逆らって頑張ってみせますぜ!



    のっぽのS様
    会社からありがとうございます~!
    昨日頂いたメールから考えられる原因が何となくわかりましたので、メール御礼の方に記載しておきましたよ。
    うちの旦那もよくやるのですが、文字サイズの設定を大きくしてしまうのです。
    そうすると、閲覧ページによってはレイアウトがずれて見えない部分もでてきてしまうのでした。
    当サイトのHOMEは、実は上と下とにページが分かれていまして、グレーの部分が上のページ、日記が書かれている部分が下のページなので、文字の大きさや閲覧表示の倍率が大きかったりすると、右端の文字から自動的に下に追いやられて、結果、下のページの下に隠れて見えないということが起きるのです。
    もしそれが原因ならすぐに解決するので、そうであって欲しいと祈るばかりです。
    健闘をお祈りいたしております(><)
    私の方は一向に構いませんので、どうぞお気に病まないで下さいませ^^
    自分も同じように様々なアクシデントやトラブルを経験しては四苦八苦して参りましたし、こちらに来て下さっている方がどのような閲覧状況でどのような不便を感じているかなど勉強になります。
    また、質問して下さるほど拍手を気にかけて頂けてるなんてサイトマスターとして幸せなことです。結構嬉しかったり(笑)
    また何かありましたら、お役に立てることでしたら何なりと仰って下さいませ^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]