忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    新学期を向かえた世の母様たちよ、

    もう雑巾は縫いまして?

    雑巾の締め切りは今日まででしたが、
    わたくしは今日の朝縫いました ̄∇ ̄;
    お子様3人x2枚を;;;

    切羽詰らないと動けない人間です;

    6枚もタオルを雑巾にしちゃうと半分近くなくなっちゃうよ。
    タオルと言えば!
    犬夜叉のHPは行ってみました?
    犬兄弟のタオルが5月に発売ですってよ。

    ってか、なにあの価格@_@
    スポーツタオルで2625円!!

    イタイ_| ̄|〇

    イタすぎる。
    PTA会費やら諸費用やら教材費やら支出の多いこの春先に
    タオル1枚が2625円_| ̄|〇
    CDでもなくDVDでもなく、スポーツタオルに2625円。
    ブランド並みの価格ですよ。
    確かに犬夜叉ファンにとってはブランドだ。

    しかしな、わかっちゃいないな。

    兄上風に言うならば、見くびられたものだな。
    犬夜叉ファンも ̄ー ̄

    どうせ売るなら、



    等身大兄上タオル♡


    にしてちょ(〃∇〃)
    だいたいスポーツタオルじゃ一応一般人の化けの皮を
    被っている犬オタが使えるわけがないじゃないですか。

    ところが等身大タオルだったらどうでしょう。

    最早タオルとは呼べん程の大きさでしょうけど、そこがミソw
    お昼ねタイムに上から被って「ご無体な~//////」ってことも
    できるかもしれませんよイタタタタ;(笑)
    さもなくば、お布団の敷きタオルにして上から
    跨っちゃいましょうかイタタタタ;;;

    某局の「ビフォーアフター」もビックリの、
    ナントイウコトデショウっぷりの驚きの使い勝手w



    1万円出しても買うね


    それくらいの価値が等身大にはあるのだっっ。
    等身大タオルが仮に1万としても、
    1枚売れただけでスポーツタオル3枚は確実に
    売れた金額ですよ。
    わかっちゃいないねぇ┐( ̄∇ ̄)┌
    オタ相手の商売が。←バキ
     
    仕方ない、スポーツタオルで我慢するとしますか。って、
    とどのつまりは釣られるわけですけど^^;
    劇場版への貢献と思ってカモネギになるよ。
    ・・え、タオルばか売れだったら劇場版やるんでしょ?(笑)
    ↑切実な希望なだけです

    沢山の拍手、連打ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです(≧≦)


    6日18時台 最終回私も・・様
    わかる!わかりますともーっっ!!
    期待をし過ぎてしまったのだろうかと
    思っていましたが、・・まんまじゃん?
    でした(笑)
    原作では登場しなかったキャラも登場し、
    犬かごには大きなオリジナルのサプライズが
    投下され、・・で、で、殺りんはどうなの!?//////
    みたいなものが少なからずあったんですけど・・・。
    兄上のイントネーションが変わったくらいでしょうか(笑)
    まぁそこをつついて妄想を膨らませましたがv
    でもある意味、多くを語られないということは
    妄想のし放題に繋がるので障害は少なくて
    良いですけどね^^;
    劇場版もやって欲しいですよね!
    ぜひ殺りんエピソード付きでw
    作品もお待ち頂きありがとうございます!
    そのお言葉でちょっとの時間しかなくても
    ガンバロー!と思えるのです^^

     
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    拍手がどこにあるか判らなかったのでこちらで失礼します……。

    等身大タオルもなかなかよろしいですが私なら兄上等身大抱き枕が良いでs((ry←

    表は普通の顔で裏は照れてたり怒ってたりとか……リバーシブルで!←(^p^)
    そんなのが発売したら10万でも欲しいです\(^o^)/そんで殺ちゃんにすりすりするんd((^^

    願望垂れ流しで失礼しました;
    キイチ 2010/04/10(Sat)23:49:48 編集
    Re:無題
    どちらからでも大歓迎でございます^^
    因みに拍手はサイトのメニューバー内に設置してありますが、ブログはサイト内にリンクされているので、ブログへ直接お越し下さった時はわからなくて当然ですので、お気になさらないで下さいませ。

    兄上等身大抱き枕!!!
    以前サンデーのプレゼント企画でありましたね~!
    抽選で1名でしたが、わたくしもその時はマジ応募しました(笑)
    その願望わかりますとも!
    その時の願望を記事にした昔の日記がこちらにございます。
    http://blog.goo.ne.jp/shino-ne/d/20051002
    お見苦しいですので閲覧の際は覚悟して下さいね(笑)
    完結編終了を記念して、ぱぁ~っと大量生産してくれないかと思います!
    【2010/04/14 18:19】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]