忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     サンデーから一夜明け、登場報告もへったくれもありませんが、
    きゃっほーっっ//////兄上、良い表情してますな(〃∇〃)
    今週はもう詳しい筋書きは割愛するとして。

    さてさてその前に。
    音沙汰無しでした管理人ですごめんなさい^^;

    アレだ。
    一言で言うと、修羅場ってやつだ(笑)
    アンソロ小説は先週中に完成してたんです。で、連休でどうにかカットを仕上げたく思ってたのが、管理人の希望と言うか願望と言うか、切実なる願いは叶わず、ようは丸っきり創作できる状況じゃなかったわけだな。
    や、創作はしてたんです!
    団子だとか(どんど焼きな。)、ピザだとか(お誕生日プレゼントのお返しにお子様にな。)、クッキングと言う名の創作を

    ちがーう!わたくしのしたい創作ちがーう!・・と胸の中で叫びながら、誰に強いられている訳でもなく諦めても良いのに、こう沸々と湧いてくる訳ですよ。



    ワンカットだけでも描いちゃる!


    と言う意地やる気が。
    多分、これを漫画的に説明すると効果音は「ゴゴゴゴゴ・・・」かと(笑)。背中に炎しょっちゃってたよあちちち。すみません、夜更かしでカットにかかりきりだったからハイテンション;

    自分でも、連休にできなかったら諦めようと思ってたのだけど、やっぱり本を手にとって下さる方はお金を出して見てくれる訳だし、最後まで諦めちゃいけないと思ったのです。
    お金を出してもらう以上、例え拙さ100%な出来であろうと自分が納得してなかったら、読んで下さった方も誰一人とて納得してはもらえんだろうと。
    正直、昨日の夕方6時の時点で、一回くじけそうになりましたが^^;
    私が創作していられるギリギリの時間だったから。
    普通ならそこで打ち切り、続きは翌日。

    でも昨日の私は違った。

    6時になると潔く創作する手を止め、稀に見る手つきと素早さで夕飯を作り終えると、片付けも3つ4つ同時進行。
    この手際の良さはどっから出てくるんだ?と思う。犬夜叉事情が絡むと出てくるんだと思う(笑)
    人間の、切羽詰った時の能力とはすごい。

    が、それも報われず、そんな時に限ってお早い旦那様のご帰宅。
    その日2回目のくじけ。
    これはもう諦めろとのお告げなのか・・・
    なかなかご就寝あそばさない旦那様。このままじゃ今日中に送ることができない。
    しかし再び自らを奮起させると、フォトショの下にダミーWordファイルを忍ばせ(旦那様に見つかりそうになった時のダミー;)、こそこそと続きをする。

    その日というのが終わるまで、残り、1時間半だった。

    その時点で線画の清書が完成していない。もう間に合わないであろうことは何となくわかる。
    でもここでやめる訳には・・・っ!!
    最後までやるしかない、やらなければならないのだっ、創作する者の威信にかけてでも、一度手にかけた作品を投げ出す訳にはいかないっっ。
    などと、なんちゃって創作者のくせに変に理屈をつけて頑張ってみる自分^^;

    その日というのが終わるまで、残り、15分。
    ようやく旦那様がご就寝。本来の創作ペースを取り戻せるかに思えたが、そこでその日のくじけ3回目。
    間に合わなかったら今までの時間なんだったんだろうかとか思うのかな。。。などと暗いことが過ぎる。
    のも一瞬。
    まだ見ぬ、購入してくれるであろう方の姿が思い浮かぶ。

    ・・・やめられない。
    ここで諦められない。
    愚痴こぼす暇あったら手ぇ動かせと再び奮起し、時間を50分ほど過ぎてカット入りを送りました(´∇`)←バキ!!

    あとは、神の御慈悲があらんことを・・・。(笑)

    てゆか、その後に数々の誤字や誤字変換をみつけちゃったんだよね;;;
    ・・・・・・差し替えおっけ?(殴っっ)

    篠笛の音の管理人は、本当に皆様に支えられております。

    ふぃ~やるだけやったな。
    気持ち的に満足v

    で、今朝方主催様のブログを拝見したんですよ。
    「Do Your Best!」って書いておられてたのを見て、良かった~と思いました。ベスト・・つくしたよね;;
    バリカン持った御母堂様に追いかけられちゃったりするのは、コワイデス。はわわ;;

    そんな修羅場でも、しっかりサンデーの犬夜叉だけは読んだよ♪
    =============================
    後程追記~
    =============================

    んでもって追記~


    さっき解析見てビビった。
    沢山足を運んで下さったのに、本人はサンデー感想を返上してまでのカット創りでした。すみません;;;
    足を運んで下さった方、ありがとうございます^^
    遅れ馳せながらサンデー感想をば。

    なんと言うか・・・


    ほんとに飛ばしてるよ、兄上!

    「近い。」→ 「飛ばすぞ。」→ 『ゴッ』
    笑っちゃうほどの飛ばしっぷりですな。
    「近い。」っていうより、
    「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」→ 「飛ばすぞ。」→ 『ゴッ』 そんな感じが合ってる気がする(笑)

    兄はこうでなければなりません(´∇`)

    あまりの飛ばしっぷりのせいか、はたまた抱きかかえる気が最初からないのか、かごめちゃんはもこもこにしがみついて移動。
    最早もこもこは、か弱き者の移動手段です。
    りんちゃんの場合は、腕の中というVIPな特等席があるのでもこもこは使用しませんv
    良かったよ、かごめちゃん抱っこしちゃってたらちょっとジェラジェラよ~^^;←大人げないし。
    でももこもこにしがみつけるなんて羨ましい///
    どんな手触りだったか詳しく聞いてみたい~ぐふv

    曲霊は、相変わらずヤバいオッサンのようですよ;
    私の脳内ではすでに変質者のレッテルを貼られてる曲霊、こら~っっ!幼女を驚かすようなことをしてはいけませんっ。



    やるならもちっとエロティックにvうへへ///←バキ!!




    犬夜叉も、結局は妖怪化したとは言え、どうにか正気の部分も残っており、りんちゃんを傷つけることはありませんでした。

    ちっ。 ←・・!!!

    ナンデダ_| ̄|○
    わたくしの妄想としてはこうだったのですが。

    りんたんは犬夜叉と曲霊に追い詰められ、妖怪化した犬夜叉がとうとう襲ってくるです。
    押し倒されるりんたん。
    でも幾らかの理性が残ってた犬夜叉は爪で裂くことはできず、抵抗してきたりんたんの手を拘束すると、皮一枚で着物だけを切り裂くのです。
    それをガン見してる曲霊やつは手も足も無いので見るという行為でしかプレイに参加できない(爆)
    丁度そこへ駆けつけた兄上が見たものは、よってたかって苛められているりんたんの姿。
    着物はビリビリに切り裂かれて肌は露出し、爪が掠ったのか薄っすらと血が滲み、目には涙をいっぱいためているりんたんの姿。


    これだけ材料が揃えば兄も半化けるだろうよ ̄ー ̄ッフ なんて極悪非道なんだ自分の妄想ってば;


    でもこういうシチュが激萌えだったりするんだよなー。
    今回の原作でも萌えはいっぱいでしたけどねv

    兄上の姿を見つけたりんちゃんと、奈落の肉壁(肉床?笑)に飲み込まれるりんちゃんを見た時の、あの兄上の顔ったらvvv
    ああ、もうこの二人、ほんとに心の中ではデキちゃってるよな!


    なっ!




    なっっ///




    ってぐらい嬉しいのれすv
    とうとうかごめちゃんにもその決定的現場を見られてしまいましたな(〃∇〃)
    つまり、そこまで余裕を失っているという訳だ。
    もっと余裕をなくした兄上を、犬一行に見せつけてくれい。

    弥珊展開の方は今回はお休みでしたな。
    早くやって欲しいような気もするけど、まだやってほしくないような・・何とも言えない複雑な心境です^^;

    たっくさんの拍手をありがとうございます!!
    日記留守中の拍手、修羅場ってた自分への何よりのご褒美です(≧≦)
    コメントのお返事、遅くなりました~スミマセン!!今日のコメントのお返事は明日となります~^^


    Tマ様
    わ~Tマさんこんにちは^^ お返事遅くなりました・・スミマセン;
    もうスペシャルはご覧になられたでしょうか~(笑) 予告を私も見てまして、その時から楽しみにしてました^^;
    えぇーっっ!?;;;タケシって、タケシって・・・やっぱりフケ顔なんだ!にしても若い!フケているのは顔だけじゃなくて精神年齢もだったんですね~しみじみ。
    ってゆーと、やっぱり気になるのは私的にムサシとコジロウですvロケット団のアカデミーを修了したからにはそれなりの年齢と思うのですよ。あの二人こそ恋愛感情だとか、ある日突然相方の何かにドキッとしたりだとかしないのかな~?と思っています。コジローに限ってはムサシにドキッとはしないですかね(笑)
    違う意味で原作の弥珊はドキドキですねー(><)
    私も弥珊が幸せな結末になるよう祈らずにはいられませんっっ。

    鼻様
    鼻さんこんにちは~(´∇`) ジャンル違いでしたが、送ってしまいましたv犬兄弟の方は、写真用ハガキだとあまり背景が映えなかったためインクジェットに。わわ;お返しなんてまた来年で構いませんですよ~。←でも貰う気?(笑)わざわざご購入されるなんて勿体ないっ。
    3連休もお疲れ様でございました~!私も思いましたよ。正月休み、冬休み、んでもって三連休・・なんでこんなに休みあるんでしょT∇T
    年末からの大掃除で疲労困憊です_| ̄|○
    そそ、毎年やっちゃうんですよね、「燃やせないゴミの日」(笑)
    その後少ししてから、旦那が私に言うのです。「お前、またゴミ出し忘れたのか!カン・ビンの日!!」
    違っ!!それ旦那様の飲み過ぎで溜まったものだから!!
    最早、ゴミ出し忘れ常習犯のレッテルが貼られているようですた^^;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 祈願 HOME ぎってみる >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]