忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     ひぃ~;;;;;
    体育の日を含む3連休では、皆さんもお忙しかったのではないでしょうか。
    お子様は2学期制なので土曜日から秋休み。
    わたくしは地区の運動会へ出たり買出し行ったり、めちゃんこ忙しかったのですが、それでも旦那様がお風呂へ入っているほんの15分間の間でちょびっとパソを起動するぐらいがやっとだったかな。

    なので宣伝が遅れてしまいましたが。

    もうすでにご存知の方はご存知ですね ̄ー ̄


    「ご母堂様アンソロジー」が発足されましたね。


    主催様は前回兄上オンリーの主催も務めましたる「君影荘」のえつ子さん。
    まだご覧になってない方がおられましたら、topに「ご母堂様アンソロジー」様をリンクさせて頂きましたのでぜひお立ち寄りになっては如何でしょうか^^

    内容を拝見しますに、ご母堂様が出ておられれば特にお題はないということですよ、文と漫画は。
    ってことはですぞ?
    世の弥勒ファン達よ、アンソロにてご母堂様にあの名台詞「私の子を~」を言わせるも可能なのですよっっ(勇者!)
    主役がご母堂様ですから、ご母堂様x犬一行ってお話もありなわけです。
    もちろん、ご母堂様x兄一行ってのもありだし、昔の修羅場母vs十x父ってのもありですね^^;
    私的に、ちょっと珍しい目線で母→琥の流れでお話とか、実はご母堂様と四魂の魂の関わりがあった!とか、何だってネタが出てきてしまいますが、私は邪見→母の流れも面白いと思います(笑)。

    だってあの母上ですよ。
    兄上に(一応)惚れ込んで付き従っている邪見なのですから、母にきゅんとなる邪見がいてもおかしくない!かもしれない;
    現段階でのご母堂様は登場は冥界編でのみ。ゆえに絡みはオールキャラでも大丈夫っぽいね。
    ご母堂様は守備範囲が広いのだったv
    動かしやすいキャラかもしれません。

    こんな宣伝していると、わたくしがえつ子さんの回しもんみたいに思われますが、回しもんです。←・・っ!!
    やや、違うよ(笑)。
    えつ子さんのご意見に賛同の意を表明しているのだよ ̄∇ ̄

    というわけで、こちらを見ておられる殺りんファンの方も他カプファンの方も、アンソロ参加してみませんか?わたくしと一緒にv←・・っ!!!

    ・・・(笑)

    そうなんだよ、参加することになりました~(´∇`)
    アンソロでオフデビュ~/////
    と言っても、今後引き続いてオフ活動するわけではありません。てか、出来ません;;;
    もしかしたら、文としてはこれが最初で最後の参加になるかもしれないです。
    決め手は、主催様のえつ子さんもオフ本デビューvと伺ったからですv
    オンしか活動してない方の参加も快く募って下さっているのです。
    嬉しいじゃないですか。
    正直、オフとは無縁だと思っていましたよ。
    オフ本作る知識も無ければ、それを調べるとなると労力と時間もかかります。
    それを経験無くとも参加OKよvと仰って下さるその太っ腹さ!(だから最近メタb←うりゃあああっ)

    とか言いながら、実は不安な面もあるんだけどね^^;

    そのお知らせメールを受けたのが水曜だったかな。
    オフ活動をしてないわたくしは思ったのですよ。ぶっちゃけアンソロってなに???と(笑)。←ばき
    無知で無恥ですんません;;;こんなワタシですんません;;;

    なのに、よく内容を把握しないままわたくしが言った言葉が「もちろん!(参加します!足を引っ張らなければ)」
    この時点でもう引っ張ってるっぽいんだが;

    こんな自分が激不安です。

    でもこんな私もOKなんだから、何かお手伝いぐらい・・・そう思ってる矢先に早速アンソロバナーの発注がきまして(笑っ)、僭越ながら作らせて頂きました。
    タイトルに蝶、フォントと色と動きはお任せvっとの発注・・・…、って、うぇっっ!?動きっ!?と少々面食らいつつも(笑)、これでもCG使いの端くれ、注文に応えてみせようぞっっと意気込んでたわりに二日しか手をかけてない;;;作り上げたのが現在のバナーです。動かないバナーは告知サイト様にて配布されておりますよ。

    連休挟んでしまったのでお届けが少し遅れてしまったのですが、できるだけ早く仕上げることを目標にしたので、バナーに載らない部分はスルーです;
    実はあのバナーのご母堂様はこんなです;;;;
    顔だけ塗れりゃ~どうにかなるべ←ばきょ




    これは今日明日中には仕上げて、いずれどこぞへお嫁にやろうかと思っとります。

    みなさんのご参加と応援、どうぞよろしくお願いします!と、主催様も思っているに違いありませんv


    わわわ~///拍手ありがとうございます!隙間時間を使ってちびっとずつでも頑張ってます!



    R様
    わーvRさん今晩は~^^ お立ち寄り下さったのですね、ありがとうございます♪
    お返事遅くなってすみません;;;やややっ、勿体無ぅお言葉!小道具はだいぶ手をかけられるようになりましたが、まだまだ衣類も髪の毛の塗りも拙すぎで_| ̄|○
    精進あるのみ!これから背景を描くのですが、Rさんのように風情ある背景が描けたらなvと思います^^
    ぁ、だめだめっ、私の爪の垢はドクですよ~(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]