忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    『わたしのイチバンバトン』
    KAJISADAさんの日記(怠慢管理人の戯言)を拝見したのでバトン(笑)


    Q1:アニメと言えば?
    犬夜叉でしょー!

    Q2:コミックといえば?
    犬夜叉ですよー!
    手持ちのコミックをほとんど売っぱらって犬夜叉のコミックの収納場所を確保したぐらい。
    持ってないけど、こち亀の長さはスゴイと思う。

    Q3:声優といえば?
    成田剣さんでしょー!
    もちろん殺生丸役の声。あの声でささやかれたら昇天もんです。

    Q4:Q3の方といえば?
    殺生丸!と、イヤンなビデオ(←えぇっー!!)

    Q5:曲といえば? 
    犬夜叉メインテーマ曲。
    この曲で運動会の行進する学校に再びお目にかかりたい。

    Q6:ゲームといえば??
    シムシティ。だってプレステ持ってないんだもん、呪詛の仮面持っててもプレイできないんだもん_| ̄|○
    初めてパソコンでやったゲームがコレ。思い返すこと中学生。

    Q7:ラジオといえば?
    緊急地震速報。(え・・)
    これが実施されてからお絵描きの時のBGMが犬夜叉からNHKになってしまった。

    Q8:サイトといえば?
    犬夜叉ファンサイト!
    私の人生は素敵ファンサイト様で変わった(´∇`)。

    Q9:雑誌といえば?
    雑誌っ!?
    あんまり雑誌買わないからな~・・・女性セブンとか?十年前はゼグシィ買ってたなぁ(しみじみ)。 
    家にある雑誌はピ~~~とか、ピ~~~とか、旦那様の隠し雑誌かな。(←ばればれ)

    Q10:前の人のQ11といえば?
    ショタコンにはたまらない美声と美肌の少年団

    Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
    どこでも。←ばきっ
    家のことをせず、上げ膳据え膳でひたすらお絵描きできるならどこでも。
    ・・と言うと次の回答の方が困るので^^; 京都です。
    京都の良さは大人になってからわかる。

    Q12:テレビ番組といえば?
    笑ってイイともはすごいと思う。でももっとすごいのは「ムーミン」だ。
    先の天皇陛下がお亡くなりになられた際、各局は一斉に番組を中断して特別報道へと切り替わったのに、某T局の「ムーミン」だけはCMもしっかり挟んで最後まで放送しきった。色々な意味でスゴイ;あれから19年経つというのに未だ私の記憶に残る強烈な印象。

    Q13:色といえば?
    藍。
    藍(青)は藍より出でて藍よりも青し!←?
    兄上は父上(とご母堂様)から生まれて父上を超えた!のか?

    Q14:CPといえば?
    言わずもがな。殺りんデショー!

    Q15:次の人に聞きたいことは?
    サツマイモのかわったレシピ(笑)
    あちこちから頂いてサツマイモだらけなのです;(焼き芋、サツマイモコロッケ、スイートポテトパイ、大学芋、フライドポテト、てんぷら、芋羊羹、お芋ご飯、他に何か?T∇T)
    >前の人の質問の回答:日記のネタに大歓迎!

    Q16:次に回す人5人
    先着5名様!日記のネタにどうぞ(笑)。



    E子様
    カニ道楽~!そう聞くとそう見えてしまうE子さんマジックおそるべしっ(笑)カニ三昧ではなくて奈落三昧ですよv喜ぶ人は数名かと(爆)。
    いやいや、こんなところでアレですが、お誕生日おめでとう~(´∇`) つか、ぶっ倒れーの、鼻血ーの、大丈夫っすか!?E子さん;;;;;もう若くないんだから←バキッ 無理しないようにね(><)
    文字数の目安ありがとでした!できる範囲で設定してみますね~。
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]