忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     今回のイベント参加の最大の目的は、月彩暦のスタッフ様に一目お会いし直々にご挨拶することだった。

    そして・・・

    ご挨拶してこれたよーっっ\(≧▽≦)ノ

    3人のスタッフ様にっ!!

    ネット上ではあまり距離を感じさせませんが、やはり直々にお会いするとなると隣の県ですら距離を感じるのに、東と西、南と北ではお会いするならば余程の機会がないと早々は叶いませなんだ。
    今回は本当に良い機会でございました。
    言うなれば・・・





    駅からたかだか5,6分の会場まで

    1時間半かけて流離い彷徨い

    到着した甲斐があったってもんよ


    しかもお子様3人連れで_| ̄|○
    横から「まだ~?」「もう歩けな~い」「のど渇いた~」「お腹すいた~」の言葉攻めの嵐ですよ(笑)
    マジ泣きが入ったってばよっ
    足にマメが出来たってばよっっ


    いい歳した大人が道で迷子って・・・もう迷じゃないだろじゃ;;;などと一人ボケツッコミしながらも、お子様からは責められるは、自分の居場所すら把握できないはで。
    もうね、最後のほうはホント挫けそうになりました、もう楽になろうよ・・と、もう帰ろっか・・と(笑)。
    でもそんな母に「ここまで来たんだから行こうよ!お母さん!」と励ましてくれたのはしの太郎(←マジ挫ける寸前だし。笑)

    まあそもそも、会場名をすっかり控え忘れてた己がいけないんだが^^;
    リアルレポで会場がわからないかもと言っていたわたくしですが、こんな性格ゆえ、まあ着いたら着いたでどうにかなんべ~と楽天的な構えでいたのがまず間違いだったわけですな。

    まず駅へ付いて手始めに、近くのコンビニで聞いてみました。
    「この辺に”~商会”の付くビルありませんか?」と。
    すぐにわかるだろうと思っていたのですが、返ってきたお言葉はこうですよ。


    沢山ありますが?


    ∑( ̄□ ̄;)!!!ええーっっ;;;;;
    そうか、ここは都会だったのだ、わたくしが住む田舎とはわけが違う;
    そこで店員さんに交番で聞いたら如何かとすすめられ、交番の場所を教えて頂きました。


    ・・・・・・彷徨うこと30分。


    オカシイ。
    店員さんは5分ぐらいで交番だって申されていたのに、交番だから出払ってる時もあるけど・・・そう申されていたのに、なぜか交番ではなく、警察署の前に着いているわたくし;;

    ・・・・・・。

    ここはどこだっっ
    一体どこへ向かってるんだ私はっっ

    そこでわたくし、はっと気が付きましてございます。

    そうですよv
    わたくしにはケータイがあるではないですかっ。
    なんだ~、検索して会場名が分れば行けるじゃ~んvと思い立ち、イベント名で検索してみること会場名がわかりましたよ。
    なんと会場名、「~商会」だと思っていたのが部分的にしかあっておらず、「綿商会館」だった_| ̄|○
    確かに間違ってはいない;;;

    うぅ、わたくちのバカン!

    しかも、ケータイにナビがついていることにここでようやく気が付く;;;
    と言っても無料ナビなので実際には地図が出るだけなんだが。
    ならば警察のお世話になる必要もないだろうと、警察署はスルーしてナビにその運命を委ねた!

    のが、本日そもそもの間違い二つ目;;;
    大人しく警察署のお世話になってりゃ良かったものをナビ任せにしたら・・・

    アレ?

    アレレレレ?

    地図に載ってる建物が見当たらない。
    地図に載ってるコンビニがあちらこちらにあってどのコンビニが地図のコンビニなんだかわからない;




    地図を見てるのにもかかわらず迷子かよ_| ̄|○



    もはや自分がこの地図のどこにいるかさえわからない始末。
    とりあえず地図に載ってる目印をどこか一つでも良い、見つけねば・・そうだっ、警察署だ警察署っ。
    そこまで戻って、やっと会場の位置を把握。

    そこからは早かったですよ。
    地図を見て無事到着することができました。

    なんのこたない、駅からすると、真っ直ぐ行って途中で左に曲がった先に会場があったのでしたT∇T

    時間を見てみると、すでに1時30分をすぎてました。
    イベント企画はほとんど終了(泣)
    ああ_| ̄|○
    そんな落胆するわたくしを優しく出迎えて下さった闘牙王様が天使のように見えました(´∇`)ある意味天使キャラなんだが(笑)

    次いで御母堂様が優しくもてなして下さり、御母堂様が優しいとちょっとコワイ
    この会場の方たちは何て良い人達ばかりなのだろう//////
    そんな癒しで一気にHP回復vそしてスタッフ様にご挨拶できたことで今までの苦労が一瞬にして帳消しv
    来て良かった~っ//////(着けて良かった。笑)

    シークレット企画も見れたし^^

    ただ、慣れない靴で歩き回ったせいか足にマメができて、スペースは今回まわりませんでした。
    とりあえず座りたかった←ばきっ
    残りの時間何をしていたかというと、コスプレイヤーさんがお着替えをして身支度していく中、わたくしは主催者様達と休憩スペースでずっとだべってた様な気がする^^;
    しかもまたしてもお子様がDS対戦して頂き、遊戯スペースでは貸切の如く我がお子様らが景品を掻っ攫って行ったような~^^;;;
    自分も掻っ攫ったが
    スタッフの皆様、本当にありがとうございましたv
    イベントっていつ行っても楽しめますね^^
    景品の一つ一つを拝見しても、本当に楽しめるようにお心配りがなされているのですよ。
    会場を見渡したって同じです。
    運営されるお心遣い、準備や手間はもちろん、ファンの方への絶対なる法師奉仕精神がなければできることではありません。
    素晴らしいです。

    お子様らよ、将来はここのスタッフ様達のように皆を癒すような、そんな人物になれよ。そう思う母でありました。


    沢山の拍手ありがとうございました~^^ 予定の計画遅れ中;;;取り戻す為ガンバリマス!!


    鼻様
    え・・ねるとん紅鯨団?>ちょっと待った~っ!!←古すぎ?^^;
    やややややっ;;;もちろんしの花ですよっっ~。いくら何でもそれは年齢詐称がいきすぎてるかと//////この私でも(も!?)この歳(とこの体型)でツインテールにした日にゃぁ旦那に飛び蹴りされそうですのに、それに尚且つポンポンまで付けたらお縄でしょっ引かれそうです(笑)
    でもこの髪型ができるのもあとわずか。もうすぐ七五三の写真撮るので、撮影が終わったら切ることになってるのです。
    お次は・・そうですね、りんちゃんヘア~でv(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]