忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     2周年3周年ともに記念作品が目標の「10月中」までに完成しました。ほっv
    9月の時点で取り掛かれなかったから間に合わないかもと思ってたけど、良かったです。
    ああ、がんばったよ自分っっ。皆さんの拍手の励ましがあったからこそです(≧≦)
    しかし目標通りにできたのって始めてかも^^;
    あとは以前公言した通りプラスαのおまけを用意するだけです。実はもうちまちま用意してたりv
    お披露目は3周年の日、まだ2週間ばかりありますが楽しみにお待ち下さいませ~^^

    そんなこんななペースをキープしつつ(どんなだ。)、御母堂様のアンソロ企画もでけましたv
    この1ヶ月で御母堂様を描いたり塗ったりすること御母堂様3人分!
    ご母堂様3体も創作手がけてしまいました(笑)
    おそらくこんなに御母堂様を描くのは最初で最後なんじゃ^^;
    やや、それどことか、この1ヶ月で仕上げた創作5件ですよ。うち一つは塗りだけで、そのまた一つは白黒だったから楽だった(´∇`)←ばきっ

    突っ走った10月だったけど、あくせくしながらもすごく充実してたな~。楽しかったv
    来月からは大掃除も少しずつこなしていかなければならないので少しペースダウンしてしまいますが、それでも12月になったらもっと身動き取れなくなるので11月が勝負です!
    11月もしたい創作が盛り沢山っ。
    気合です!
    そして一番時間かかってしまいそうなアンソロ参加小説を最後にもっていこうとしてるわたくし;;;
    ガンバレナ!

    そして健康だけには気をつけねば。
    何事も健康でないとできませんので、皆様も体調にはくれぐれもご配慮を^^
    隣りの市でインフルエンザが流行しだしてるって・・!!

    皆様の拍手が活力元になりまする~っっ、元気ハツラツ!オロナミンCLAP!
    沢山の拍手ありがとうございます^^;



    本日9時台様
    犬バカ見て下さったのですね~v
    せっかく頂いたお言葉ですので更新しましたよ^^ 
    また時間を空けられる時に更新しますね!殺りんの更新も楽しみにお待ちくださいませv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]