忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     まじめに書いてますまじめに;
    真面目すぎて増えるワカメの如くページが増える増える、もうお願いだから増えんで~;

    皆さんの前にお目見えするのはもっとずっと後になると思いますが、目標は今月脱稿。
    じゃなきゃ年賀イラが間に合わんのよ;
    どうにかしたいのに明日から三連休だしな~っ=3
    いっちょ旦那様に毒を盛るとするか ̄ー ̄ニヤリ←酒ね;

    さて。
    わたくしの小説には殺りんものでも犬一行が出てきたりします。
    長らく放置している「異族」もそうなのですけど;;

    しかし犬夜叉が登場すると書きにくくってしょうがない。

    その理由は犬夜叉の喋り方にある。
    犬夜叉のその乱暴な喋り方から、「・・・ね!」とか、「くら~!」とか、「・・・で!」とか、



    ギャル文字かよおい!



    と、ギャル文字世代にかなりちょっとだけ乗りそびれている世代のわたくしは、ちょっとだけ犬夜叉が羨ましい(´∇`)
    若いっていいね!(爽笑)

    うーん、それにしても打ちにくいな~。
    犬夜叉の中で一番打ちやすいのは弥勒さまかな~。

    ■メール御礼
    Y様
    わざわざメールでお返事をありがとうございました~!
    わたくし、まったくその辺に転がっている(?)普通の主婦ですので、そう特別なサイトではないですから、どうぞ詫びられませんよう^^
    むしろ素敵なSSを付けて頂けて私の方こそ恐縮。嬉しかったですv

    拍手ありがとうございました^^



    Tか様
    Tっ、Tっ、Tかさ~ん!お久しぶりです~でも結構お邪魔もしてたりします~ロム専で(´∇`;)←ばきっ
    実は先程も伺ってきたばかりなのです;こそっと配布イラを頂きましてございますv展示させて頂いてからご挨拶申し上げようと思ってたのですが、この場で申し上げるのも失礼ですので、いずれまたお祝いのご挨拶に伺いたく思います!
    記念絵に勿体無いほどのお言葉をありがとうございましたv
    小説にイラストにと華麗にこなしなさるTかさんにお褒め頂けるなんて、単純な脳細胞しか持ち合わせていない自分には単純に自信になります(笑)
    ドラマのある絵・・・とのお言葉の通り、この絵で皆さんに皆さん流のドラマを思い描いて頂けたら、私も嬉しく思います。
    企画もまた、アニメ復活の際に再開するかどうかというところですが、その時はまたよろしくお願いいたしますねv
    どうぞこれからも同ジャンルでよろしくお願いいたします^^

    M様
    お~っ、Mさん見に来てくださったのですねー(´∇`)
    そそ、甘ったるかったです;でもわたくしは、それを全部食べきったら、もしかしたらもしかして、そのチョコの中の棒にも何か仕掛けがあるんじゃないかとガムシャラになって貪り喰らったのですが(笑)、結局のところただの棒でした_| ̄|〇
    ええいっ、中途半端っちゅーねん!どうせならそこまでやって欲しかったです。←無茶?
    4周年にもお祝いのお言葉をありがとうございましたv拙宅を忘れず、足を運んで下さったことがとても嬉しかったです///
    どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]