忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     さて、原画展でわたくし、キュージョンをゲットして参りましたよ。
    キュージョンってこんなんの。→キューピーちゃんとのコラボ
     
    わたくしは兄上のキュージョンをゲットして参りました。
    したらば、それを見ていたお子様らが傍らで「キモ!」の連発。

    うぉらー!!キモゆうな!

    どうやらお子様の目には気持ち悪いモノとして映っているようです;;;
    なんでだ。あの冷酷残忍と謳われた兄上だからこそ、キューピーちゃんになった姿がツボと言うにっっ。←違う?

    しかしだな。
    これが犬兄弟揃うとどうでしょう。

    犬兄弟はサイト開設当初からお世話になっております「風の果て」のらぴさんに、お土産のおすそ分けとして送らせて頂きましたのですv
    行く前からこのお土産を送らせて頂こうと購入予定にあったのですが、それが会場で兄弟並んで陳列しているところを見ましたらば、



    これがまた濃いの何の(笑っ)

     
    これは別のモノにしたほうが良いのか、それともネタとしてこれを送っても良いのか;お土産会場をぐるぐるしながら結構悩んだわけです^^;
    結果はまあ、らぴさんの日記をご覧の通り。 ネタ方面ね(笑)

    したらば!
    やっぱりらぴさんもお考えになったのね。 りんちゃんのキュージョンをw

    わたくしもりんちゃんのキュージョンがあったなら、例え濃くとも(笑)即買いしたことでしょう。

    で、物は試し。りんちゃんのキュージョンがないのなら、仮想で描いてしまいなさいよと思わず描いてみてしまったのね。

    ・・・・・・見てみる?

    では、勇気のある方のみスクロール^^;









     これは普段用。保存用もある ̄ー ̄

    並べてみたり^^;

    なんかすごく別の生き物だ;;;;;
    絵じゃなければきっと可愛いはずだっ;;;;;;

    ひじょ~うにアレに似てるでもない。
    ほらアレ、なんつったっけ、「アイムチャッキー!」という人形のホラー映画

    すみません;ほんとただの出来心なんで許して下せぇ;

    でもこうやって並べてみると、キュージョン兄が可愛く見えませんか?^^;


    へへっー!いつも拍手をありがとうございますv


    L様
    Lさんこんにちはー!無事届いたようで良かったです^^
    そそそ!りんちゃんのキュージョンがあったら欲しいですよね。そう思って描いてみたら・・・
    わぁーーー;;;;;すみません;夢を壊す羽目に;;;
    しかしこれは、どうせなら犬かご、弥珊、殺りんと、セットで作ってほしかった。
    全国巡業でそちらに行かれた際は他のグッズもぜひ楽しんで下さいませ~w

    のっぽのS様
    おおっ、お孫様ですかっ。それはゆっくりできませんね~。私の子供らも夏休み中で日記を更新するのがやっとなのですが、これも時期物と思って、お互いここはお子様サービスに観念するしかありませんね^^
    私もまだまだスケジュールが~;お互い頑張りましょうv
    それでも自分の楽しみは絶対不可欠です!楽しみをもっていらっしゃるお祖母様なんて素敵じゃないですか!お孫様サービスが済みましたら、またゆっくりこちらでお寛ぎ頂けたらサイト管理人冥利に付きます^^

    N様
    お~、Nさんこんにちはー^^
    むふふ///観てきましたよ~v Nさんはこれから行かれるのですね!
    良かったです、私もただで外したわけじゃないんですね!?(笑)
    私のような人が少しでも減れば、無駄足ではなかったと嬉しい限りです^^
    行かれる際はお気をつけて行ってらっしゃいませ~。沢山楽しんできて下さいね!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]