忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     と言う訳で、ようやくパソに触れられたのでレポなんぞを。
    その前にえつ子さんとKAJISADAさんのブログへこっそりお邪魔してきたんですが、・・・早っ!お二人ともレポ早っっ~。もしかして帰宅した後に書かれたのでしょうか。やはり若いって素晴らしい(笑)。私は午前様でしたよ^^;

    さて、改めまして、去る14日に犬夜叉音楽を創りあげられた和田薫先生のコンサート「喚起の時Ⅱ」へ、えつ子さんとKAJISADAさんをお誘いして3人で行ってきました。
    直接お会いしたお二人には想像できるかと思いますが、これを書きながらすでに薄ら笑いさえ浮かべております(笑)。
    始終テンション高くてすみませんでした;
    写真を撮ることも忘れるほど、テンション抑えるのに苦労してました
    これが駅に到着する寸前までグロッキーになっていた人間かとは思えないほどだったと思います^^;
    駅へ到着したら、まずお手洗いへ直行かと自分で考えてたぐらいなのに(殴)、KAJISADAさんからのメールで一気にhp50復活v
    お手洗いはキャンセルして、駅へ着くと待ち合わせ場所へ向かいました。

    えつ子さんとは何度かお会いしたりケータイメールでやりとりもしているのですが、KAJISADAさんとお会いするのは初めてなので、いきなり金切り声とか出さないように(どういうテンションだ;)自分を落ち着かせながら待ち合わせ場所へ着くと・・いらっしゃいました!KAJISADAさんらしき方が。

    お声をかけ、握手をしながらご挨拶もそこそこ(すみません;)、喋りだす喋りだす;;;
    電車に酔っただとかどうでも良いようなことまで話す話す;;;
    話題もプライベートなことからサイトのこと、ジャンルの話や楽器のこと、厠の話とか?沢山ありすぎて全て書ききれないほど。
    次から次へと喋る為、KAJISADAさんのお名前をかんでしまったり・・・やっぱりバレてたのね(笑)。次のご機会ではぜひKAJIさんと呼ばせてください^^;

    私が到着してから20分ほどして、えつ子さんも合流~v
    普段メールでやりとりしているせいか、お会いするのは兄ぃ以来なのに、久しぶりに会ったような気がしません^^
    えつ子さんも合流し、またしても話す話す;
    楽しくて止まらないのです^^;
    えつ子さんと私のW(?主に私?)ではKAJISADAさんもさぞお辛かったかと(笑)。

    そのうちに開演時間が迫って、会場へと向かいました。と言っても同じ建物の中なのですが。


    と、続きは後程~。
    これから神社のお祭りなので、氏子の世話役である私はお手伝いに行ってきます!


    拍手ありがとうございました~!他作、取り掛かり始めました(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]