忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    うおぉぉぉーーーっっ!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    ご無沙汰しておりましたこれが叫ばずにいられますかっての。

    ついにケータイサイトにて兄上ファンの兄上ファンのための兄上「携帯きせかえ」が配信されるーっ/////
    マジでか!と喜びで目を輝かせながら案内を見ますと、配信はまだこれからのようですが、「みんなも携帯を殺生丸で染めよう!!」っとな。うんvうんv染めるw染めるw染めまくるぅ~vvv
    サンプルの中には、若干小脇の琥珀ちゃんが気になるがりんちゃんを抱っこしてるお姿も(〃∇〃)
    素敵過ぎw
    サイバードさんチミってやつぁなんてステキなんだw

    以前リクエストで、待ちうけFlashの中で殺りんだけがないので配信をリクエストしたのですが、なかなかリクエスト叶わず毎月1日はショボンとしてたのですけどね。
    今日は一気にボルテージUPですよ。

    配信されたら自分へのご褒美に(なんの?笑)即買いします。

    と。

    あまりに興奮して先に突っ走っちゃった感がありますが^^;

    ようやく昨日でPTAの忙しさも一段落つきましたv
    12月までは講演会や分科会、学校行事のラッシュなのでね。
    これからやーっとサイトの方へ目を向けれるかなって思います。が、すでに12月、師走・・・年賀状に大掃除に正月準備の前にクリスマスT∇T
    どこまで時間がとれるかわかりませんが、ぼちぼちやっていかないと、次のラッシュは3月頃だからね。

    周年記念も、これは自分にとっては原点に返る自分の中のイベントでもあるので、時期は遅れてもきちんと創作していきたいと思います。
    そりゃもちろん記念日にバシっと出せるに越したことはないのですけど、そこにこだわり過ぎて良きものを見過ごしてしまうことはしたくないのでね。あくまで自分がこだわるのは、自分のもてるだけの力と愛をつぎ込んで常に力を尽くした作品を仕上げること。

    ただその力ってのが、もう8月から手を絵のほうで動かしてないので、また少し出戻って修行しなきゃなって感じてます^^;
    絵を描く目の感覚も養いなおさなきゃだしね;;

    課題は山積みですが(いつもか;)、皆さんの暖かい拍手と励まし、ご来訪のおかげで、7年目も頑張っていきたいと思います^^
    犬夜叉がリアルで終了した今、原作はそこに止まったまま私達は明日へ明日へと過ごしていかなければなりません。原作、アニメと共に足並みを揃えて過ごしてきた感覚から今の感覚は少し違和感が残っていて、未だに慣れない自分を認識する時もあるのですが、何と言うか、6周年を迎え、ここにきて、犬夜叉が終わる前と終わってからの違いが何となくわかってきました。

    今まで自分は、犬夜叉の世界で過ごしていた。
    今は少しずつ、自分の世界で犬夜叉と過ごしている。

    それがわかってきました。
    感覚的な話になってしまいますけどね^^;
    こう例えてみるとわかりやすいかもしれないな、子供が成人するまでは、中心は子供の世界で過ごしていくけど、子供が大人になると、自分の世界で過ごして、子供のことはその一部分。みたいな。
    余計わかりにくい?(笑)
    まぁそんな感じです ̄∇ ̄←バキ

    強引にまとめた感は否めませんが(笑)、7年目のモットーはそこです。
    『自分の世界で犬夜叉と過ごしていく』
    あくせくせず、ゆるりと良いものを創っていく。
    7年目もどうぞよろしくお願いいたします^^

    拍手、沢山の連打ありがとうございました!
    更新停滞の中励みになりますv




    お返事お待たせしました~;;;

    14日
    E美様
    お祝いのお言葉ありがとうございます~v
    ただただ年月ばかり過ぎてしまいまして^^;
    他の先輩サイト様のようにコンスタントに更新もできておらず、ただ続けてるだけのような感じですが(笑)
    でもここまでくるとサイトは自分の子供と言うか、分身のような感覚があります。奈落か?(爆)
    そこに来てくださる皆さんへも本当に親しみがあり、ここは私の癒しの場ですv
    それこそ豚汁を振舞いたいくらいですわ~(〃∇〃)
    これからも精進することを怠らず、頑張っていきたいと思います^^

    Nリー様
    お祝いのお言葉ありがとうございました^^
    体の方も按じていただきまして恐縮です。
    按じていただいておきながら、実は1週間ほど前に風邪をこじらせて寝込んでました;;;
    子供から移ったのですが私が一番酷くて、やはり基礎体力が落ちているんだと実感しましたよT∇T
    そちらはもうすでに冷え込んでいるでしょうから、Nリーさんもお体はご自愛くださいませ。

    19日
    Nリー様
    労いのお言葉もありがとうございました~(≧≦)

    21日
    21時台・・・犬夜叉愛、もとい、様
    おお!3杯!!
    わたくしも振舞えることなら振る舞いたかったです~(><)
    事前に日記に豚汁出店のことを書いたのもあり、当日は毎年ものすごい来場者ですので、こっそりわたくしめを見つけてやろうと思われる方がおられたら嬉しいかもvなんて思っていましたが、忙しくちょこまか動いていたのでそれどころではありませんでした^^;
    そういうところでお会いできるのもまた楽しそうですからねv
    目と目が合えば兄上ファンの証!(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]