忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     14話にはまだまだツッコミどころがあります。
    よそ様の感想を読みに行く余裕がまだなくてわかりませんが、これを突っ込まないわけにはいかんでしょう。

    その麗しき人見蔭刀の容姿を持つ、若殿・奈落!

    琥珀の前に現れたまでは良かった。
    そしてその触手で琥珀の欠片に触れると、光が反応して奈落の体を青い炎が包むっ。
    そこまでもまだ良いな。

    問題はその後だが。

    ここまで言えばご覧になった方は察しがつくことだろう。
    阿吽に跨り逃げる『小さい人』達(笑)を追う奈落は瘴気化します。
    実際瘴気と化しているのか、瘴気の渦の中に奈落は身を潜めているのか、それはわかりません。
    見た感じだと瘴気化しているように見えますが。

    しかしそんなこたぁどうでも良い。

    阿吽で逃げる琥珀は、森の特性をいかして低く飛ばせ、巧みに奈落の追撃から逃れようとしています。
    迫り来る瘴気の渦の塊。
    その瘴気の雲塊から無数の触手が次々に琥珀を襲う。

    と、そこへ犬一行が、遠く後ろからその現場を確認。

    その現場たるや、




    瘴気奈落の後姿はまるで、



    足の長くなった王蟲(オウム)が
    (byナウシカ)


    森の中を暴走してるかの様



    ある意味、荒ぶる神である。(byもののけ姫

    アレは一体ナニモノなのか(笑)
    殿のご乱心か、はたまた酔狂か ̄∇ ̄

    その後姿がどこかオチャメで、わたくしは奈落を憎むことができないでいる(笑)
    もともと好きだけど^^;


    数々の拍手をありがとうございましたv


    Nりー様
    ご心配おかけいたしました~!
    ほぼ全快で復活しておりますので、今は休んでいた分、創作を楽しみたい気持ちでいっぱいですv
    でもあまり気を張ると無理がたたりそうなので、少しずつ少しずつですが^^;
    感想も楽しみにして下さってありがとうございます^^
    犬のサントラが、どのようなシーンでどのような曲が使われていたか聴いてみたかったですね~。
    私も即座に反応してしまいますよ♪
    よく七宝ちゃんなんかの曲は旅番組で流れますね。『りんと殺生丸』もほんわかしている雰囲気なのか、流れた時は条件反射の如く薄笑いさえ浮かべてしまいます(笑)
    家族が側に居る時はお互い注意しましょうね^^;

    T様
    わーっ、Tさん!
    こちらこそ全然ご挨拶にも参りませんで、不義理はこちらの方でございます(><)
    こそこそと時折伺ってはいます、すみません^^;
    なんとお年賀絵も楽しみにして下さっておられてたとのことで、何と勿体無い嬉しいお言葉///
    Tさんのパワー、確かに受け取りましてございますよ!創作意欲がみなぎって参りますv
    ご心配下さってありがとうございましたvvv
    奈落ポスターへもお言葉ありがとうございますv
    奈落スキー仲間が増えて嬉しいです(笑)
    確かに、某牙を奈落に宛がったら、猛丸さんを凌ぐ強敵になりそうです!
    兄をとことん追い込み苦戦させ、そして痛めつけられる兄なんかも、私は大好きです(爆)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    ワタシも自分が書くまでは、人サマの感想を読まないようにしてるんですが・・・。

    きゃー!ショウ気の渦がオームに見えた人が、ワタシの他にもいた~!!
    しの様とは、ツッコミどころが似てるなぁってよく思うんですけど、今回あまりにもドンピシャで嬉しくて、思わずコメしちゃいましたww

    それでは、お体大切に!!
     

    Fairy Alice URL 2010/01/13(Wed)19:59:40 編集
    Re:無題
    おおーっ///
    Fairy Aliceさんもオームに見えましたか!
    あのシーンを見た瞬間、笑うところじゃないのに思わず吹いてしまいましたよ(笑)
    そもそも『オーム』なんて今の少年年代なんかわからないだろうな~と思いつつも、どうしても突っ込みたくて言ってしまいましたv
    共感されておられてた方がいらっしゃると嬉しいですね^^
    体調にもお声をかけて頂き、ありがとうございましたv
    【2010/01/15 21:10】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]