忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N


    やってきたぜ七夕が。
    軒下に揺れる我が家の笹の葉。
    アニメ復活祈願サイトと謳っているからにはこの日(と初詣)を逃すわけがないっ。

    そもそも、アニメ復活の署名を募っている訳でもない拙宅が何故アニメ復活祈願サイトなのかと言うと(復活主張ページは作ってありますが)、アニメが終了した折に、再び復活することをサイトそのものに願をかけて運営しているからでありまして・・・
    だからと言って、アニメが復活したら閉鎖するわけでもないのですけど^^;

    あまりにその活動の存在が薄いではないか!とならないように願掛けできるものは何でもしていこうと手当たり次第に願掛けまくって幾数年。←節操なし?
    今年七夕という今日にアニメ復活を願掛けいたしましたぜ!


    …・・・ ・ ・ ・ ―――っふ~。


    久しぶりに絵を描いたわたくしの犬夜叉絵は・・・





    目が寄っていた_| ̄|〇


    ハハハ; 笑ってくれT∇T

    まあ細かいことはお気になさらず;
    いつもは天気の悪い七夕の日も今日は晴れているので、今年こそは叶う!・・かな?

    拍手ありがとうございました^^


    20時台様
    あわわ~っ;;;;;ほんとだ!今確認いたしました!
    教えて下さってありがとうございます!まったく気付きませんでした;
    こういうことは教えて頂くと本当に助かります。気を付けてやっているつもりでしたが焦っていたのでしょうね^^;
    また何かありましたらご報告下さいませ。
    すぐ作業に移ります!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    七夕ですね
    こんにちは、しのさん。
    お久しぶりですv
    しのさんの犬夜叉にかける熱い気持ちは新年の絵馬奉納に始まり七夕の短冊と、季節季節で気持ちを込められているのを見ています。
    最初の1~2年ならまだしも、もうすでに5年目。
    ここまで続けられるのは、もうファンの鑑です!

    私も今年はもしや! な感触を感じています(^^)
    サンデー34号でどんな発表が来るのか、いまからドキドキワクワクしているのです。

    満願成就の暁には、なにかサイト上でもお祝いをしたいですね。
    夏休みと同時に、ビッグサプライズがどど~んと来る事を願っています。

    えっと、ここからはお尋ねなのですが…。
    10日ほど前に、メールをお出ししたのですが届いているでしょうか?
    届いているのなら良いのですが、双方間で不着事故かも? と心配になりまして。
    もしこちらからのメールが不着のようでしたら、再送させて頂きたいと思います。

    拍手ででも、簡単に届いた・届いてないとお知らせいただければ助かります。
    それではよろしくお願い致します。
    2009/07/08(Wed)14:33:22 編集
    Re:七夕ですね
    杜さんこんにちは!
    先程は失礼いたしました~(><)
    再送ありがとうございます。メール届きました!
    例の件はもちろんでございますっ。また後程改めましてお返事いたしますね。

    七夕の短冊にしても絵馬奉納にしても、毎年欠かさず5年目と察して下さっておられるということに、杜さんとのお付き合いの長さを改めて感じましたv
    ヘタすれば独り善がりの範疇とも言えるこの行動を、見て下さっている方は見て下さっている・・・何事も分かって下さっている方には分かってもらえている、という自分の信念が間違っていないんだと嬉しく思いました。
    ありがとうございます^^
    あわよくば、この想いがアニメスタッフ様のたった一人の方でも良い、届いてくれていればと願わずにいられません。

    それが期待されるのが34号でしょうか!
    もちろん!!その暁にはお祭りいたしましょうv
    【2009/07/08 19:05】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]