忍者ブログ
10
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     火曜日にサイトを更新~♪ るーみっく、さーちも更新~♪
    てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ~ てゅりゃてゅ(以下略)
    水曜日はガッコへ出向き~♪ 木曜日もガッコへ出向き~♪ 金曜日も(以下略)

    そうしていつの間にか1週間;;;
    ガッコの全体行事を夏休み前に詰めなきゃいけない為、ちょっと立て込んでいます。
    せめて作品のアップだけと思って、日記を書く間も削って更新にこぎつけましたよ。
    本当は、それにつけるSSも密かに書いていたのだけどね^^;
    七夕ネタなので間に合えば旧暦の七夕にでもアップできればと思います。
    間に合わなかったらまた来年の七夕 ̄∇ ̄

    これで一応、私なりに犬夜叉のフィナーレに注ぐ気持ちに区切りをつけれたというわけです。
    弥珊ファンさまスマン、弥珊は爽やか過ぎて、邪心で真っ黒のわたくしには描けなかった(苦笑)
    むしろ邪心に染まった弥珊図を描いてみて欲しいというファンの心は皆まで言わずとも十分に理解できるが(爆)
    いくら何でもフィナーレイラストに邪な絵はどうだろうかと、ね ̄∇ ̄

    しっかしまー、アニメが終了して早3ヶ月、ようやくフィナーレイラスト完成とはね;
    忙しいとか言い訳はいくらでもできますが(笑)、我ながら自分のへタレっぽさを痛感しますわ。
    しかし、これで良いかな、なんて思ってみたりもね。
    ヘタっていてこそ、私なのかな、なんて。

    アニメの第1期が終了後、このサイトを開設しました。
    それからずう~っと、アニメ復活を願い、応援し、運営してきたこのサイト。
    フィナーレイラストを完成させて、今まで温めてきた想いにもようやく終止符を打つことになった気がします。
    心の整理をつけることができたのだと思います。すっぱりと。

    今頃こんなことを言うのは的を得てないかもだけど、やっと、『終了』を実感しているのです。
    今まで実感していたつもりだったのに、そうじゃなかったんですね。
    日々の忙しさの中でも、私は常にフィナーレイラストを描く為に突っ走っていた。
    描けない日も、サイトをいじれない日も、いつもフィナーレイラストのことが頭にあって、どうやって描く時間を捻出してやろうかと企んで(笑)。
    それが完成してみて初めて、実感がわいてきた。

    そんでもって、そこに何があるかって言うと、意外にも『寂しさ』がありません。
    やりきった、その達成感はあります。復活を見届けたというね。
    なんて言うか、うまく言えないのだけど・・・。

    さぁて、これから篠笛の音は、どうしていくのかなぁ~。

    何も変わんないんじゃないのかなぁ~^^;
    タイムリーな犬夜叉ネタはもうないですから、今まで発信していた犬夜叉ネタの日記も少なくなっていくでしょうけど、これからも自分ペースでやっていくのだと思います。

    ドン亀サイトが更にドン亀になりそうですけど;;
    書きたいもの、描きたいものがある限り、続けていけれたらと思います^^

    さて。

    もっと気の利いた記事でも書ければ良いのですけど、今日もこれから一つ仕上げなければならない書類があるのでコメントのお礼・・・と、そのSSのサンプルでも投下していきますね。

    ===========

    りんを見ると、りんは嬉しそうにはにかんだ。
    だがそれは次第に寂しさへと支配される顔となる。

    「・・・・・・どうした」

    「殺生丸さま・・・・・・。今度はいつ、来てくれる?」
    殺生丸はりんの顔を見た。そのまま、少しの間をおいて「わからん」とだけ答えた。
    りんの瞼が、何かが圧し掛かるかのようにみるみるうちに重そうに閉じる。寂しさが差した幼いりんの口から、聞きなれない言葉がそっと発せられた。

    「・・・『葉落ち月の』、『唯一夜』」

    「・・・・・・?」

    ===========

    篠笛の音が長い方はもうご存知かもしれませんね。
    勝手ネタの、『神の国』、『想い』に続く七夕ネタ第3弾となる予定です^^

    コメントありがとう~、レス完了~゚∇゚ノ

    沢山の拍手、連打、毎日ありがとうございます!
    毎日を生き抜く糧にございます(´∇`)


    お返事遅くなってすみません;

    *美様
    全体図アップしました~(´∇`)
    もうご覧になられましたでしょうかv
    日記を書く隙間時間を全て創作に投入しましたよ。
    お返事が遅くなってしまって申し訳ないです^^;
    萌え爆発と言って頂けまして光栄です/////
    今回、殺りんを描いていて、つくづく自分は殺りん絵が好きだなぁと感じました。
    なんでしょーね、この身長さと言い、歳の差と言い、わたしを惹きつけて放さない(〃∇〃)

    园*様
    谢谢!
    我也园*感到高兴的事感到高兴。
    从此为了能画出色绘画我也努力!
    画像
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]