忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     本日くらいの気温だと、わたくしの活動適正気温内です^^;
    天然クーラーのようだわぁ。
    こんなガッツリ創作できそうな気温に限って、今朝からシロアリ防虫処理で何もできない状態でした;
    さすがに業者さんの前で創作するには気が引ける・・というか、かえって見せちゃわるい気がしてね(笑)

    しかし今日の朝の連ドラ、「ゲゲゲの・・」見まして?

    「ゲゲゲ」の連ドラが始まって以来、朝8:00の時間帯の約8割は涙している管理人ですが、今日はちょっとね、完結編が始まった時のことをシンクロさせて涙しちまいましたよ(´;ω;`)ウッ

    描いてさえいれば何とかなる主義の水木さん、ようやく自分の作品がテレビ化し、親類関係者一同涙しておりましたね。

    犬夜叉の完結編が始まると公式発表を目にした時、そしてその完結編第1話が放送された時、私らファンもそうだったよな。
    水木さんには及ばないけれど、5年と言う歳月を、本当に復活するのかわからない中、復活を夢見て信じるしかなかった。それこそ確信を得れない雲を掴むような日々の中です。

    それが叶った時の喜びは、祈り続けてきたファン全員同じものだったでしょう。

    そう、まさに、こういうのを『信じられない喜び』というんじゃないのかな。
    信じて祈ってきたけど、あまりにかけ離れていたもんだから、それが夢なのか何なのか信じられない程の喜び^^

    そんな思いが、今日よみがえっていましたv

    拍手、連打ありがとうございました^^
     

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    そう信じる
    私もそう思います。犬夜叉映画5も信じて祈っています。必ず公映して頂きます。
    園子 2010/07/30(Fri)11:19:28 編集
    Re:そう信じる
    犬夜叉映画5、やって欲しいですね!
    「殺りん」がメインだと嬉しいですねvvv
    その為には、まず私達ファンが元気に応援することだと思います。
    これからも応援していきましょう^^
    【2010/08/03 15:31】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]