忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     お祭に出展するチラシを同じ書記さんと一緒に作ってまして、秋にちなんだクリップアートを入れようと、マイクロソフトのクリップアート検索で探していたんですよ。

    探したワードは『葉』

    ここいら辺も紅葉が見事になってきましたからね。
    イチョウとか、モミジとか、そんなイメージで探していたんですわ。

    しかしだね、『葉』っていっても沢山あるわけよ。
    とりあえず順にページをクリックして見ていましたら、そこにタバコのクリップアートが出てきました。
    タバコはたばこの葉だからね、葉つながりで出てきたんだろーね、きっと。
    で、それを見た相方の書記さんが言ったわけですよ。

    「ああ、そういう『葉』ねー」

    って。
    「え?」って聞き返しました。
    そしたらまた相方が、

    「え、だから、そういう『葉』ねーって」

    って。


    「・・・そういう『葉』ねー」 ですよ。


    わかります?
    わたくしにはどう聞いても、



    蒼龍破ねーって聞こえんだ。 しかも・・・



    沖縄弁なまり風で


    「蒼龍ねー」・・・の部分でイントネーションが上がる
    兄上もビックリな沖縄弁なまり風「蒼龍ねー」(笑)

    皆さんはいかがでしたでしょうか。
    そう聞こえませんでしたか?

    ちなみにわたくし、以前も言ったことがありますが、どうしても「パラグアイ」を「バイアグラ」って読み間違えちゃうんですが、今回の「蒼龍ねー」には、かなり誇りをもって聞き間違えてますよ。(笑)
    犬夜叉ファンとしての誇りをな!
    聞き間違えもここまでくると最早誇りよ ̄ー ̄

    拍手、沢山の連打、ありがとうございます!力がみなぎりますv
    自分のペースで続けていきますので、長い目で見守って頂けますとありがたいです^^






    E美様
    本当に忙しいですよね~!
    ここへ来る一時が束の間の癒しですよ~(´∇`)
    まだまだ閉鎖はありませんから大丈夫ですよ^^
    創作の方は今まで以上に仕上げるのが遅くなりそうですが、そう言って楽しみにして頂けるなんてすごく光栄です!
    お待たせしてしまいますが、自分の好きなものでも持てる限りの力を使って描きたいので、長い目で見守っていてただけますと嬉しいです。
    フフ・・「良いこと」は、年度末のお楽しみでーす(笑)

    M様
    Mさんこんにちは!こちらこそ不義理をしております~;;;
    Mさんもお疲れ様でした!
    本当にそう思います、「オフあってのオン」
    わかってはいたはずなのに、いつもそう思っていたはずなのに、改めてMさんから聞いて、少しハッとしたような気がしました。知らず知らずのうちに少し肩の力が入っていたのかもしれませんね。肩の荷が下りたように、何だか気持ちがスッと楽になりましたもの^^
    ありがとうございますv
    私も同じ気持ちだということを思い出しました、「そこにあるだけで嬉しい」
    そしてもう一つ、違う嬉しさを見つけましたよ。沢山のサイト様が去っていき、その一方で在り続けるサイト様があり、その嬉しさを知っている者として、今は満足し尽くすその日が互いに来るまで、Mさんのサイトと共に在れたら嬉しいとvvv ある意味なにか悟りの境地に達した感覚です(笑)
    そこまでやり尽くしたら、どちらが去ってもきっと寂しさは残らないんじゃないかって。
    これからも自分の「趣味」をのんびり楽しみますですよー♪
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]