忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    きゃあ~/////、化け祭きたぁぁぁーっっ!!
    な今回。

    まずは、


    傷って・・・



    気合で塞ぐものだったんだ;;;


    まさに未知との遭遇。(笑
    私の肌のシミとかシワも気合でどうにかなるですか?


    琥珀を連れて去れと言う兄上ですが、そこがまたかっこいいんっ(〃∇〃)
    ですがそのお顔に余裕な表情はなく。
    犬夜叉も口は悪いですが兄を気遣っているのがよくわかります。
    なんだかんだ言って、犬夜叉って兄にあんなにも酷い目にあわされたのに兄思いなんですね。
    何だか兄ファンの私の方が申し訳なくて居たたまれない気分なんですが。(笑

    弟は弟で、冥道残月破の件があるのでいたたまれないのでしょう。
    しかしそんな弟の思いをよそに、兄上、見くびられたものだと半化けになるやいなや、貫かれた右腕を瞬時に自己回復。

    >気合で傷をふさいだ!・・と邪見様が横で解説しなければ、間違いなく妖力で傷を塞いだと皆もが思ったであろうに;

    しかし流石は殺生丸さま。
    気合というワードからかけ離れたおヒトだと思っていただけに、気合というよりあれは妖怪としての見栄っ張り?ちょっとムリしてね?と一瞬でも思ったわたくしを許して下さい;

    先ほどの余裕のない表情は、余裕がなかったわけではなかったのですね。
    本気の表情だったのですね!
    半化けで傷を塞ぐと一気に攻撃態勢に入ります。
    邪念の間合いに入り化け犬へと変化!!その勢いのまま邪念の頭を狩るっ・・・またしてもスプラッタ~;;;

    その化け犬の堂々たるものが「ズウゥゥゥン」という音でいかに表現されていることでしょう。

    一方、首ごと捥ぎ取られた邪念は体から瘴気を噴出。
    きらら組みと阿吽組みにわかれて上空へと避難いたしますが、邪見だけは忘れ去られ(爆
    阿吽に弥勒様が乗って手綱を握っている辺り、邪見は用済みってことですか?(笑

    いやしかし、結構この組み合わせ好きです。
    兄上と犬夜叉が絡むのも好きですが、りんちゃんと犬一行が絡むのも大好きv
    もっともっと今のうちに絡んで仲良くなって、かごめちゃんや珊瑚ちゃんに色々教えてもらうと良いよw←ナニをだ///

    でも今はそんなことを言っているばやいではないのでした。
    首をもってかれても兄上の口の中で喋ってます。
    生命力も戦い方も奈落と同じ・・・ちなみに笑い方も同じ「くくく・・・」だったよ。
    ですがやっぱり邪念は、奈落の体からパーツだけ借りて実体化していただけの模様。

    その借り物の体が犬夜叉に、兄上に襲い掛かります。

    化け犬とは言え、体が大きい分こういう時不利です。
    攻撃の的としては格好の大きさですし、何より、二足歩行ならまだしも四足歩行で前片足がないとなると、攻撃もしにくいことでしょう。
    邪念の触手が兄上の体にぎっしりと巻きつき、一匹ずつ片付けていこうかなどと、邪念の方は余裕綽々。

    って待て待て。
    一匹ずつ片付けるって、それって誰のことよ?
    そんな兄上に巻きついて、兄上のお口の中で仰ってますが、
    もちろん手始めに片付けるのは、



    忘れ去られた邪見



    ですよね? ̄∇ ̄; え・・邪見眼中なし?;;;
    よもやその触手で捕らえし化け犬姿の兄上のことじゃないですよね???
    もっ、いやんっ、多くの殺りんファンが心臓発作で逝きかけてしまうなんて事ありませんよね。
    身がもちませんがな_| ̄|○

    兄上、回を追うごとに危機度アップ。
    でもここで邪念の正体がわかってきました。
    やつは曲霊と名乗りましたよ。

    曲霊というのは、昔翠子様のお話の時に弥勒様が教えて下さいましたね。
    奥義皆伝にも載ってました。
    つまり滅茶苦茶略すと、悪い魂ってことね^^;
    略しすぎ?(笑
    つまりあれでしょ、心の元となる一霊は四魂(幸霊・奇霊・和霊・荒霊)からできていて、これらが正しく働いた一霊を直霊と言い、間違った行いをすれば曲霊と呼ぶ・・・と、さっき奥義皆伝でカンニングしました←ばきっ

    ってことで、やっぱりこの曲霊が、十中八九かごめちゃんの霊力を封印した張本人っぽいですね。

    そのことと兄上の新しい武器とどう関係してくるのか、またはしてこないのか、殺りんファンとしてはそこが気になるところであります。
    でも相手が曲霊だけに、ここはかごめちゃんが封印を解いて曲霊を浄化するか(できるかは謎)、もしくはあの兄上の浄化の技で曲霊を滅することが出来るのか・・・今考えられるのはその辺ぐらいしか思いつきません。

    このまま兄上がやられるとは到底思えませんが。
    一応、天生牙を身に付けていたし、万が一の時には結界頼りですよ。
    天生牙の結界に頼っていては自分自身の武器は手に入れられませんかね?^^;;;

    でも祈らずにはいられないのです。

    父上っ、兄上守ってんっ!!


    N名様
    N名さんこんにちはー!日記拝見いたしましたよ。N名さんも姪っ子さんや甥っ子さんのお相手、お疲れ様です(笑)。
    バトンも拝見いたしました^^
    ちゃん付けでも全くノープロゴレンムッですvお気になさらないで下さいまし~。
    つまりはアレですね、なりきり日記ってやつですね!バトンじゃなくてもたまにやってるかもしれません(笑)。
    ので、喜んで書かせて頂こうと思います。今からネタがいくつも浮かんで何にしようか迷ってしまいますv
    N名さんのご期待通り、面白いものになれば良いのですが、スベったらすみません~;;;
    多分、書いてる自分では面白いと思ってますが(笑)あまり期待せずに読んでやって下さいまし^^;
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]