忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     結局昨日は夕方まで寝てしまいました^^;

    さてさて、本編ですが。
    もう何から言葉にして良いのやら・・・。


    まず奈落の触手に囲まれる兄上の後姿の萌えに始まり、衝撃を受け、涙し、それはもう激動の回に叫びどころてんこもりでしたな!

    単身曲霊に挑む兄上、後ろから触手で囲まれた絶体絶命のその後姿はまさに漢!
    もこもこがとっ捕まらないかとヒヤヒヤしてましたよ^^;
    しかし兄上はただ闇雲に突っ込んで行ったんじゃなかったのでした。
    奈落とは違う微かな曲霊の臭いを嗅ぎ分け、天生牙を抜いた!
    曲霊はこの世ならぬものなので天生牙では斬れるのですね。

    っふ。どうよ邪見、殺生丸さまはただの犬ではなかっただろうが ̄ー ̄
    ちゃんとお考えあってのことよ。
    そんなただの犬疑惑が晴れた(?)瞬間、奈落の触手が兄上の体を貫きました。

    一瞬にして頭ん中が真っ白に。
    後ろから、前から、奈落の触手が胸を貫いているのです。
    邪見とりんちゃんが「殺生丸さま!」と叫んでいましたが、私は言葉すら出ない犬夜叉と同じだったよ。

    あの兄上がっ・・・?

    最強であるはずの殺生丸がっ・・・!?

    私の心臓はまるで奈落に握られた神楽の心臓のようにきゅうっと縮まっていくような気がしました。
    私は気付きました。
    どんな敵でも兄上が倒されるはずがない・・、例え犬兄弟の対決でも、犬夜叉は兄上を斬ることはない、そんな絶対的な力を信じていた気持ちがあったからこそ負傷兄に萌えていたんだと。
    守るべきりんちゃんの大切さに気が付いてからは、さらに兄は強くなっただろうと思っていたのが、更にそれに拍車をかけ、よもやこんな時がやってこようとはと誰が思った?

    初めて見る兄上の絶命的な姿。
    負傷はもとより、貫通モノに見慣れてない殺生丸ファンはイチコロですよ(笑)。

    っくぅ~やられた!
    まさに殺生丸ファンの気持ちは一手に持っていかれた。
    ・・・くくく、と奈落笑いをする留美子先生の顔が目に浮かぶようです←ばきっ

    しかし待て。
    ここは落ち着け、まずは落ち着け、そう落ち着かせる自分がいました。
    胸に穴が開いたって犬夜叉は治るじゃないか、兄上だって大丈夫だよ!きっとまた、「ふんっ」とか言って気合で穴を塞ぐんだ!
    でも触手からジュ~とか言う音がっっ(><)
    たっぷり注ぎ込まれてるのか?瘴気・・・

    あ゛ーーーーーっっもうヤメテ!
    前からとか後ろからもとか、貫くとか貫かれるとかっ、たっぷりとか注ぎ込むとかっっ/////
    エロワードと混同してる場合じゃないんだってばよっっ


    あまりの衝撃に現実逃避してみせたり ̄∇ ̄;

    が、またも触手に握りつぶされる兄上っ。
    ほんっとうに握りつぶされますね兄上ってば。
    奈落に始まり、魍魎丸、曲霊、世界広と言えども、こんなに何度も触手に握りつぶされる妖怪も珍しいです;

    そんなすっかり握りつぶされキャラ固定の兄上ですが、邪見やりんちゃんの涙で、今度ばかりはもうダメなのかと予感をめぐらされます。
    りんちゃんの涙、原作で始めて見た・・・。
    邪見の解説も、いつになくマトモで・・・;;;
    負けると分っていても戦って死ぬことを選んだ―――か。



    ってりんちゃんはどうするんだよ?
    ええ?
    琥珀にとられてもええんかいなっ!?
    ああ?


    途端にガラの悪くなる管理人;

    だがそれが殺生丸の誇りというやつなのね。
    そうだよね。
    だからこそ殺生丸なんだ、萌えなんだっ、かっこいいんだぁぁぁ//////、あんたはv

    けど、けどさ。
    りんちゃんが悲しむよ。無茶しないで・・・。



    もう自分だけのカラダじゃないんだから♡


    などとピンクなフォントで言ってみてる傍らで、握りつぶされた兄上を救おうと、犬夜叉が感情のままに鉄砕牙で触手にあたります。
    またその姿で胸がきゅうっとなるんだよな~。
    犬夜叉、あんた本当にいいヒトだ。
    私も気分はもう今の犬夜叉のように心の中で触手を斬ってます。

    その時、パリパリっと言う音と共に触手から光が漏れ出し、触手の塊が砕け散りました。

    殺生丸さま再びご復活~\(≧▽≦)ノ

    あ~も~ハラハラした;;;

    触手を砕いたその光は、何と兄上の左肩から。
    一体コレはナンダ?
    ってところで以下次号。

    生殺し決定(笑)。

    しかしこれは・・・左腕復活ってことになってくるのでしょうか?
    そうなったら殺りん界にも革命的な展開ですよ。

    だって両腕あったらさ///
    やっぱり色々と技も広がるじゃん(〃∇〃)
    色々な格好もさせれれるじゃん(お絵描きの時にv)
    うぷぷvそらぁもう色々//////
    私の好みとしては両腕押さえつけとか←ばきっ

    いやいや、そう言うことじゃなくて;;;
    これは天生牙が兄上の腕になるのか、どうかってとこですね。

    でも良かったです。
    展開に良い兆しが見えたところで生殺しならまだ生きていけますものね^^;

    拍手お返事は後程追記です~。



    T読様
    T読さんこんにちはー!今回のサンデーはもう激動でしたね~。いつもながらに兄にも萌えましたが、兄がやられてしまった時の犬夜叉にキュンvとしましたよ(笑)。あーだこーだ兄に言っては、無関心みたいな態度をとっていた弟が、いざ兄に何かあると我をも忘れる兄弟愛(愛?)/////前回は犬一行をも危険から遠ざけてあげた兄でしたし、犬夜叉や犬一行との絡みがすごく楽しい私です^^ 次回、ズタボロ風の兄を安心して見られると思うと待ち遠しくてなりませんねv
    そそ、月彩暦ももう暫くお待ち下さいね~(><)。多分ギリギリになってしまうかもしれません;
    T読さんも鼻水が大変とのことですが^^;夏風邪はキツイですから大事になさって下さいねっっ。
    あ、ブログ、fc2も良いですが、shinobiも良いですよ♪
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]