忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     きたよ、きたよっ。

    とうとうきたよーーーっっ\(≧▽≦)ノ

    前回、曲霊の(奈落の)肉片を打ち破った凄まじい光。
    砕けた肉塊の中に、左肩から稲妻のように走る光を発した兄上のお姿がっ。
    おおっっ、これはまさしく!!
    「ピ○チュー!10万ボルトッ!!」の光のごとく(笑)。

    そこへタイミングを見計らったかのように刀々斎が出現。解説役か?

    ふふふ、きたな。
    これはもう、兄上の左肩から新たな刀が登場するのは言うまでもなかろう。

    すかさず襲い来る肉片の触手を、確かな感触を得た兄上がまたもや10万ボルト!!(違っ や、ボルテッカー並み?^^;
    まるで妖気が、走る稲妻の束となったがごとく触手を砕き去ります!
    その放った光の元に見えるものは・・・!!



    左腕っ!!!

    そして新たな刀っ!!!



    なんて太っ腹な演出なんだあああっっ(嬉泣)
    冒頭で予想できたとは言え、大げさに感動しちゃったよ(笑
    やっぱり嬉しいもんねv



    だがわたくしは人知れず思った・・のであった。




    左手首に妖線がなぁぁぁいではないかあああっ!!! と;

    あれ?

    もしかして、羽化したてだから後から模様が出てくる・・・みたいな仕組みなのか?←ばきっ

    いやいやそれにしても、私らファンにとっちゃあ、左腕も刀も、ずっと恋焦がれていたような存在でしたもの/////
    確かに隻腕だからこそ萌えるネタってのもあるが・・・そこはそれ。ふほほほほvこれで右手であーしてv左手でこーしてv艶ネタにも革新の風が吹きますのぉ(〃∇〃)

    そしてこの刀、刀々斎曰く、元々兄上の体の中にあったもので「爆砕牙」と言うのだそう。
    兄上の刀がそのネーミングってちょっと?なんてことは思ってても言えませんが←おりゃっっ
    単語の登録をしておきましょう ̄∇ ̄;

    さてこの爆砕牙。
    見た目は遺跡の発掘現場から掘り起こされたような古代文明を思わせるような神秘な紋様を施してあり(きっとこれも紋様の名前があると思うのだけど)、その名の如しえんらい破壊力。

    破壊力もすごいですが、爆砕牙で斬られた肉片は再生もできず、また再生しようと斬られた肉片に触れた肉片も一緒に砕けてしまう。

    以前、鉄砕牙を兄上に持たせてしまったら核兵器を持たせてるようなものだと言ったことがありますが、それと比べると爆砕牙は核兵器ってもんじゃなくなりますね。



    まさに超新星爆発級



    あわわ;
    兄上、更に危険人物度アップ。
    そしてカッコイイ度アップ!!

    結局曲霊は逃がしてしまいましたが、りんちゃんに怪我の心配をされてる兄上のお立ち姿がかっこいい~っん///
    りんちゃんも、ドラえもんみたいに三頭身になっちゃってるけどかわいい~っんv
    んでもって、この激しい身長差がたまらんっっ・・ぐはっ
    3:1ぐらいの比なんじゃなかろうか。

    うお?

    うおおっ!?

    ってことはよ?
    以前コトブキヤで発売された全高22cmの1/8スケール殺生丸様フィギュアから兄上の身長を換算された某管理人様のデータによると(笑)、兄上の身長は176cmだから、兄上の身長とりんちゃんの身長がおおよそ3:1の対比だとすると、つまりりんちゃんの身長は・・・・・・・



    58.7 !?


    アリエナイ_| ̄|○

    新生児の身長が大体50cmなのに?

    アリエナイ_| ̄|○

    邪見様がそれより小さいなんて(笑)


    まあともかく、何故爆砕牙が元々兄上の体にあったのかなど謎はありますが、これでまた闘鬼神の時の様に二本挿し姿が拝見できるのですねv
    ナマ足ならぬナマ腕もたんまりと堪能できましたしv
    心残りと言えば、りんちゃんのお手当てシーンがまた見れなかったことでしょうか。
    やっぱり兄上、腹の穴も気合で塞いだんだ・・・。
    世の殺りんファンのため、少しは気合のサジ加減を学んでください兄上T∇T

    これで兄上の新しい武器のエピソードは終わりかな?
    今後爆砕牙の奥義とか出てくると、更に殺りんファンは踊り狂って喜ぶのですが^^;
    それもなく、またこのまま奈落戦になるとは思えにくいので、そうなると気になるのはこれからの兄上一行の身の振り方です。

    本編の最後でかごめちゃんの意識が戻りましたが、何だか次回は異変がありそうですよ。
    琥珀君の欠片を浄化しなくてはいけませんし、どうあっても曲霊との決着は避けられないかもしれません。
    そこで兄上一行は犬一行と行動を共にするのかどうか・・・。

    もちろんするよな!(注:希望)
    だって父上を超えたわけだしv
    鉄砕牙から開放されたわけだしv

    そこで兄上とりんちゃんの関係を、思う存分犬一行に突っ込まれるが良いさ! ̄ー ̄ニヤリ



    K月様
    K月さーーーん!こんにちは~^^ こちらこそいつもお邪魔しては頑張られておられるお姿を想像して(笑)、私も元気を貰っておりますよvサンデーでは、ここ最近周りのキャラの話を固めてる時期に思われ、主人公の活躍が待ち遠しいですね!こんな時は何でも構わないので、変換フィルターを通して偽りの萌えでも良いから生き長らえましょう(笑)。ちょっと惨めになるけどね^^;←ばきっ
    でも次回からはようやっと動き出しそうですね!夏休みもあと少しですし、それを思うと少しずつ力が湧いてきませんか~^^ ってか、最早それだけが頑張れる糧だったり(笑)。
    9万hitとtop絵にもお言葉ありがとうございました~v私もまたそちらにお邪魔しに参りますね^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]