忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N






    ・・え




    あれからもう10日後?な今回は現代が舞台。
    なので兄上の登場は当然ないわけで。
    ってか、あれから10日経ってもかごめちゃんの霊力が戻っていないってことは、きっと兄上もまだ曲霊を追っている最中と思われ。

    10日ですか・・・

    そろそろ兄上も、りんちゃんが恋しくてのた打ち回っている頃合ですな(違う?
    だいたい兄上は、りんちゃんにお留守番させる時はどれくらいお留守番させているのでしょう?
    10日って聞くと長くね?なんて思うんですが、おそらくわたくしが思うに、兄上はわざとりんちゃんと会わない期間を延ばしているのではないかと。
    何故ならば、兄上がりんちゃんに会いたくて会いたくて会いたくてどうーーーしょもなく会いたくなったその限界に達するとします。
    脳内メーカーで見る兄上の頭ん中は、「りん」という活字で埋め尽くされているわけですよ。
    誇りと言う名の下に単身曲霊を追った兄上ではありますが、そこは犬妖、最早飼い主りんちゃんに会いたい帰省本能本能が極限まで上り詰めます。

    そんな時に曲霊を見つけたとしたらどうですか。


    瞬殺でケリをつけてりんちゃんのところへ帰るっっ!


    まあコレは、兄上なりに士気を高めているということですなv


    ということで本編(ようやく?)

    かごめちゃんの受験の日です。
    いわゆる受験の日のエピソードってやつですね。
    私の受験のエピソードと言ったら、緊張してお昼ご飯のサンドウィッチが食べられなかったという何ともベタなエピソードですが、よもやこの日目の前にいた奴が自分の・・げーっほ!げほげほっっ;
    そんなつまらん話は置いておいてですね^^;

    受験会場へ向かったかごめちゃんを犬夜叉が追います。
    ちょうど電車に乗るところでかごめちゃんを見つけますがおすわりで足止め。
    ええっ、でも犬夜叉、帽子もかぶってなくて周りの人にバレないのっ!?
    と思いきや、周りの人、「タチの悪いコスプレイヤーだ」と断然不審がりません。
    てか、「戦国御伽草子 犬夜叉」で【コスプレ】という単語が出てくるなんてっ・・・!!・・_(≧∇≦)ノ_彡 バンバン!
    笑えます。

    しかし犬夜叉、追試の時の様に、今回の受験も結果的に邪魔してしまうことになるのでしょうか~(注:犬夜叉は邪魔しているつもりはないと思われる)
    まるで自分のようにハラハラしてきました。
    でも受験に落ちて戦国に永住するとか言うそういうオチ?なんてのも一瞬考えてしまいましたが;

    ですが今回は違いますぞ!

    ラッシュの電車から降りる際、かごめちゃんのリュックが人混みに飲まれて電車に置き去りに。
    受験票が入っているからさあ大変。
    この世の終わりのようなかごめちゃん。
    と、そこへ電車の屋根に乗ってついてきてた犬夜叉が、柱の影に隠れてコソーリ見ているではありませんか(笑っ)。

    犬夜叉、「おれから逃げられると思うなよ」とか言いながらその隠れている行為に大ウケです。
    犬夜叉って、他のみんなにはこんな隠れたりだとか、ドキドキしてみせたりだとかないのに、唯一かごめちゃんの前でだけはするんですよね~^^
    この隠れてる姿、うちのクレスの姿を見ているようで尚ウケる(笑)。

    さて、それをお友達から言われて気付いたかごめちゃん。
    犬夜叉の背に乗ってリュックを乗せた電車を追いかけます。
    もう犬耳もへったくれもありませんがな。

    銀髪のわけのわからんコスプレしている少年が、セーラー服のコスプレしている少女をおぶさっている図 は、多分何かの撮影なんじゃないかぐらいのもんでしょう。

    そんな、すっかりかごめちゃんに飼い馴らされている犬夜叉が好きです(笑)。
    リュックを取り戻せて、犬夜叉がいてくれて良かったと泣きながらに抱きつくかごめちゃんに、「やっとわかったか」と言ってますが、何か微妙に意味が絡んでないようなところも好きですv

    結局受験票は家に忘れててリュックには入ってなかったのですが、ママさんが届けてくれたおかげで無事受けることができたようですね。
    犬夜叉も、頑張ってこいと応援してました。
    ってことで、次に気になるのは受験発表ですな。
    これまた受験発表エピソードなんてのもあると面白そうですね。

    まあフツーに考えて、物語のヒロインが受験に落ちるとは考えにくいのですが、私としては高校に受かって新しい制服姿を拝みたいですv
    そして、中坊とはちょと違う、新しい制服でぷち大人の雰囲気を醸し出したかごめちゃんの姿に、犬夜叉は更に女を意識してムラッときたら良いと思う。
    そしたら絵描きさんも、新しい制服に描き甲斐があんだろうな~(〃∇〃)

    拍手ありがとうございます~!頑張らせて頂きますv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]