忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     兄上キターーーッ!よしっっ。


    琥珀くんが目覚めたところでの今回、やはり桔梗様の光は琥珀くんの欠片に移っていたのでした。
    その光が琥珀くんに力を与えているようです。
    桔梗様が自分を導いてくれたのだとわかって、琥珀くんはさらに自信をとりもどしたよう。

    ああ、琥珀。
    あんたって人はほんとにお姉さま方に支えられているのねv
    どこか捨て置けない、頼りなさ気でありながら一人で奈落をどうにかしようとするその健気さが、お姉さんのツボを刺激するのでしょうか。
    そんなお姉さま方の支えあって、琥珀くん、10年と言う長い連載期間の中で未だ嘗て見せたことのない意志の強さをみせております。
    目覚めても記憶を消されてはいないかと、心配して自分が誰かと問う珊瑚ちゃんに、琥珀くんは「まだ間に合いますか!」と今までの琥珀くんからは見違えるよう。

    すでに琥珀くんは判断を下しているようです。

    その身を投げて曲霊を追い出す・・追い出せなくとも欠片は犬夜叉か姉上がきっととってくれる・・・まさに命をかけた闘い。
    姉上を救いたいと想うその一心が琥珀くんに力を与えているのですね。

    ってか。


    姉上効果効き過ぎだってばよ;;;


    確かに光の中で珊瑚ちゃんは琥珀くんに助けてとは言ったけど;
    琥珀くんが死んでしまってもいけないような気がします;;;
    でももう、本人はもう何の迷いもありません;;
    欠片は絶対に渡さないというその気迫は男の子ですね。
    かっこいいです。

    そして琥珀くんは手を放し、谷底へ真っ逆さま。



    バカが!
    と思ったのは姉上と犬夜叉^^;
    二人とも剛速球の如く琥珀くん救出へ向かいます。
    曲霊も、命をかけた琥珀くんの強い想いに桔梗様の光が力をかしているのか、琥珀くんの体から追い出されていきます。
    それじゃヤベー!のは奈落の方。
    すかさず落下している琥珀くんを奈落の触手がキャッチ。

    殿、いつになったら本体が登場するのでしょう^^;

    しかしその触手に目をつけた犬夜叉が、珍しく気転をきかせてその先に奈落がいるんじゃんvと気が付きます。
    今しかない!とばかりに犬夜叉、黒い鉄砕牙発動。
    出た!冥道残月破!!

    しかし奈落の持つ四魂の気配は消えず奈落の反撃。
    琥珀も捕らえらたまま最早もう打つ手なしか!?そう思われた時、ザンっと曲霊の顔が斬られます。

    遅れて華麗にジャジャジャーン、兄上ご登場~っっ\(≧▽≦)ノ
    ↑(ハクション大魔王ふうに)
    その空に浮かぶお立ち姿が・・・かっ・・・・・かっこいい!!!

    かっこいいんだけど、そのお顔が、「何お前ら勝手に曲霊と戦っちゃってんの?」と言っている様にみえるのは私の勝手な先入観ですかね;
    「曲霊追ってたのオレなんだけど」と言ってる風に見えるのも気のせいですね;;

    ああでも。
    ああ・・・。
    やっぱり村へは戻らず直に参戦でしたか。
    戻って欲しい願望とは裏腹に、いつの時代も現実は甘くはないですね ̄ー ̄; (笑)

    でもこうなってくると、どうでもいい私の勝手な展開予想が微妙なことに。

    かごめちゃんの封印は、対曲霊戦で決着がつくのではなく、このまま最終ラウンドに突入して奈落を討つ最後の最後に鍵が隠されているのかも?
    ということは、いよいよもって最終回間近っ!?いやあああっ_| ̄|○
    しかも、何となくですが、りんちゃんを里に残してきてからのこの展開への速さ、これが最終ラウンドに直結するならば、このままお迎えに行かないなんてこともありえる?

    ソレダケハマヌガレタイノ_| ̄|○i||i

    うわぁ、何だかどきどきしてきます。
    「犬夜叉」、(最終回を迎えないで)年越せるのかな~。。。←切実


    ■私信
    フラニー様
    コメントありがとうございます~^^ お返事遅れててすみません;
    明日必ずお返事させて頂きますねv

    朝早くにおいで頂き、拍手ありがとうございました!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    兄上かっこいい!
    しの様、こんばんは!つきこです。ご無沙汰しております。コメントはしてないけど、ブログいつも拝見させていただいております。
    あたしはどっちかって言うとコミックス派なので、サンデーとかもあまり読まないようにしているのですが、今回はどうにも兄上の行動が気になってついつい見てしまったのですが・・・最後に
    ドーン!と登場されてましたね!!
    「この登場の仕方は、まさに仲間のピンチに駆けつけるヒーローそのものじゃん!」と思ったら、
    顔がにやけてしかたありませんでした!
    来週の展開がすごく気になります♪
    速攻で曲霊倒して、さっさとりんちゃんのところに戻ってほしいですね。
    まだまだ最終回が遠い事を祈ってます。
    つきこ 2007/10/10(Wed)23:27:02 編集
    Re:兄上かっこいい!
    こんにちは、つきこさん!
    いつもお越し下さってありがとうございます^^
    「ドーン!」ときましたよ兄上ーーーっっ/////
    かっこよかったですね~(≧≦)
    曲霊と白夜にしてやられた兄上のその後の行動はすごく興味深かったのですが(笑)、やはり即行で曲霊を追ったのですね。
    白夜は一体どうしたのでしょうか^^;
    きっと兄上は自分のプライドを傷つけられてめちゃくちゃ怒っていると思われますので(更に自分抜きで曲霊戦が始ってしまって追い打ち;)、次回は曲霊をボコる兄上がみられることでしょう(笑)。
    その隙に奈落はまた逃げて無限ループとなってくれたら、少しはりんちゃんの下へ帰る希望もあるのですが。
    りんちゃんと兄上の確実な将来設計を見るまでは(笑)、最終回はきてほしくない私です。
    【2007/10/11 13:20】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]