忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    天生牙で犬一行の窮地を救った兄上。
    曲霊を滅することの出来るのは天生牙を振るえる殺生丸のみ。
    兄上の登場にトクンとするかごめちゃん、兄上にときめいています。(違?笑)

    しかしマズイの奈落、すかさず触手で曲霊の援護に向かいますが、「え?触手?ナニソレ。」とばかりに爆砕牙発動。
    天生牙を左手に持ち替えて右手で爆砕牙を振るうそのお姿に激萌えです(≧≦)

    天生牙と爆砕牙の力によって追い詰められる曲霊。
    兄上は、誰の手によって曲霊が滅されるのかを曲霊自身に分らせる為にわざと一撃で倒さなかったと申しておりますが。
    ですがわたくしには、「白夜を囮に逃げ回っていたようだな」と仰る兄上が、遅刻した高校生が高飛車に言い訳しているようにしか見えません(笑)
    まあそれもいたしかたありませんか、戦慄の貴公子だからな ̄ー ̄
    ですが想像していたより兄上のお怒りがお静かに見えます。
    最早曲霊なぞ手を煩わすに値せずといったところでしょうか、天生牙であっさりとサヨナラ。

    しかしあっさりと思っていたのも束の間、曲霊が最後に言い残した言葉によって珊瑚ちゃんと兄上に不安が過ぎります。

    そうなのです。
    曲霊を吸った弥勒様と、毒気にあたって気絶したりんちゃんのことを珊瑚ちゃんから聞いた兄上は、瞬時に光モード、発光しつつ(笑)通常速度3倍速かはわかりませんが?即座に村へと向かいます\(≧▽≦)ノ

    これは来週期待ですぞ~~~っ!!
    殺りん展開再びかっ!?
    ぐはっ、もう楽しみ/////

    もうね、村へ向かう途中の兄の頭ん中は、「りん!」で埋め尽くされていると良いと思うあるね!
    同時に、どんなお仕置きを邪見にしてやろうかと考えているなら更に良いね(笑)。

    でも村で異変がおきているのはどうやら弥勒様の方。
    よもや弥勒さまが曲霊に憑依されちゃったりするのでしょうか。
    そしてりんちゃんを手にかけようとかしちゃうのでしょうか???
    そこで兄かけつけ、殺生丸vs弥勒(曲霊)・・てなことになっちゃうのでしょうか~;;;
    ドキドキドキド…

    しかしああ、またしても弥珊に試練。
    過酷過ぎる_| ̄|○
    殺りん展開期待しながらも、兄上が吸われっちゃったりしませんように;;;
    兄上吸って良いのはりんちゃnC=ボグーーーッ!!

    それはそれとして^^;
    犬一行も兄の後に次いで村へと戻ろうとします。
    が、そこへ殿(本体)ご登場ー!!
    これは兄上が去ったのを確認してから登場するという確信犯ですな。

    それにしても長かった。
    触手だけの登場で幾数回。
    やっと殿がご登場ですv
    それもかごめちゃんの背後に。

    霊力が封印されているかごめちゃんには結界の中にいる奈落の存在には気が付かなかったようです。

    奈落の体から出た蜘蛛の足にかごめちゃんががっしりと捕まってしまいました!
    きゃあ~~~かごめちゃん!





    その奈落とかごめちゃんの体格差に激萌えなんだが♡
    なんぞイヤンな体位に見えてしまう私はマズイです;;;しかもそれを犬夜叉に見せ付けているプ○イにしか見えない;;;;;(←万死


    そしてその麗しい殿のお顔に♡
    久しぶりに拝見した人見蔭刀のお顔だわ///こうやって見ると、殿も美麗顔してるよなv

    そんな殿。琥珀の欠片をとるまではかごめちゃんを殺す気はないと。
    珊瑚ちゃんも犬夜叉もかごめちゃんを人質にとられたまま手を出せず、その時。
    琥珀の欠片の光に異変が!
    というところで以下次号。


    ■私信
    M様 メールお返事申し上げました~、お待たせしてしまいすみません!ご確認下さいませv


    拍手ありがとうございました^^
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]