忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N







     
    んっ・・もうっっ♡









    殿ったらほんとに弄ぶのがお好きなんだから♡


    珊瑚ちゃんを挑発し、わざと結界を解いて四魂の玉がある部分を撃たせる奈落。
    ぐあっやられた~という表情をしてみせたと思いきや、ニヤっとな。
    なんですかそれ。
    何でそんなこてこての役者振りをこんなところで演じてるんですか殿。
    殿っ、演劇を楽しんでいる場違いますよっっ。
    遊びが過ぎまする~っっ。
    しかも胸の中ではかごめちゃんを捕らえつつ、なお珊瑚ちゃんまで挑発して弄び、殿ってば殺生丸好きと思っていたけど意外と女子もいけるのねv(違っ)

    しかし珊瑚ちゃんは、やはり里一番の手練とあってだけ、かごめちゃんが囚われている中でも即座に戦術を見出しかつスピード感ある正確なる攻撃。
    結局は以前取り込んだ冥王獣の鎧甲で四魂が守られていたので砕けさえできませんでしたが、奈落の触手反撃にも瞬時に飛来骨でカバーできる動きは流石でございます。
    かっこいいです、その後姿。

    なのに、逆に殿ったらまた体を砕かせてどんどん自らを醜くしてるし_| ̄|○
    私はかっこいい人見蔭刀が好きなんだあああっっ
    最近の悪者だってかっこよくなきゃなv

    ところがそんな殿もただ弄んでいる訳ではなかったようです。
    わざと飛来骨に撃たせて、効き目の無さを思い知らせ、無駄と言うことを知らしめるためだとか。

    ・・・・・・。

    何かその性格似てやしねーか?
    わざと曲霊を一発で仕留めなかった誰かさんと
    知らしめいたい好きのね、アンタ達は(笑)。

    その思惑にまんまと知らしめられてしまった珊瑚ちゃん初め一行。
    殿の取り引きは琥珀くんの欠片とかごめちゃんの交換なので、成す術をなくしてしまった現状で琥珀くんはかごめちゃんを救う方法を考えます。
    それが、我が身の欠片にうつった桔梗様の光。
    近くに落ちていたかごめちゃんの矢に目をやると、琥珀くんは堂々と我が身を奈落に差し出します。
    とうぜん奈落がかごめちゃんを解放するなどと誰もが信じておりません。
    ですがそれを奈落に約束させ、とうとう琥珀くんが奈落の触手に。
    もともとなかった命なのだと奈落の言葉に、そうだったと抵抗することもなく身を委ねる琥珀くん。

    ずっと琥珀くんは苦しんでいたのです。
    あの時死んでいたらどんなに楽だったろうかと・・・。
    毎日毎日死ぬことばかり考えていたと・・・。

    けれど。
    今は琥珀くんに生きて立ち向かえと言ってくれる仲間がいるのです。
    かごめ様は必ず救い出す!
    その想いと共に、琥珀くんは胸に隠し持っていた先ほどの矢を取り出し奈落に反撃っ。

    どうよ奈落。
    演技っつーのはこうでなくっちゃな。おまいのこてこて演技とは違うのよ ̄ー ̄
    じゃなくて;;;
    琥珀くんはもう立派な戦士です。
    ちょっと前までは姉上助けて~だった琥珀くんが、姉上を助ける為に、かごめちゃんを助ける為にこんなにも男になったのですよ!
    やはりお姉さま効果はスゴ・・じゃなくて;;;
    人の為に生きると言うことは人間としての極みですな。
    自分の為に発生するエネルギーより、人の為に発生するエネルギーってすごいんだな~と思いました。


    時に、兄上はもう村に着いているでしょうかね?
    りんちゃんを見た兄上の表情がみたいよv

    うお~~~っっ、沢山の拍手ありがとうございまする~っっ 骨身にしみまする(´∇`)頑張るわたしの円滑油v(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    << 家紋 HOME 蜘蛛 >>
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]