忍者ブログ
09
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N





    あわわ;;;






    あわわわっっ;;;







    あわわわわわっっ;;;;;


    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
    どうしよっどうしよっ、大変な衝撃展開になってしまいました;;;
    ある意味、そうなる可能性は低いだろうとは思いつつもそうなったらバッチ殺りん展開だぜぃ♡・・などと夢見た時も一瞬ありましたが、

    や、前々回の展開だと弥勒様に展開の匂いを思わせていたので・・・そうか、思わせぶりだったのかっっ(違っ)

    結局奈落は桔梗様の光効果で琥珀を手放さざるを得なくなり、かごめちゃんも救出されてこっち組はひとまず解決。(に一瞬思えたのだが後半へ続く)
    色々と琥珀くんの心の描写に感動して涙するわたくし。
    奈落に落とされた琥珀は絶壁に刀を刺して落ちるのを何とか防いだのですが、琥珀くんを助けにきた姉上を見た時の琥珀くんの顔・・・・・、日記にあんなことを書こう、こんなことを書こう、と思うのも束の間、次の展開で思考回路が混線;;;




    りんちゃんが曲霊に憑依されてるよ!
    ぎゃあーっ、誰かいたこのアンナ呼べーっ;;;(←シャーマ○キング;)


    しらっとして邪見様に「もう大丈夫」と言っているりんちゃんの様子は何か変だと思ったが、曲霊の邪気がりんちゃんからザワッと出ると、突然現れた妖怪に乗って行ってしまいましたよっ。




    キターーーーッ!!





    ヒロイン操られ展開っ!!


    っふふふ。
    かごめちゃんはすでに何度もほかの妖怪に操られて犬夜叉との絆を深めてきましたな。
    珊瑚ちゃんも山椒魚の妖怪の卵を飲まされて操られ、弥勒さまとの絆を深めた・・ってか、弥勒さまにプロポーズまでさせた操られ展開ですよっ。
    そこへきてりんちゃん操られ展開っ!?
    ぐはっ/////ついにりんちゃんも王道展開の仲間入りなのねv
    プロポーズされちゃうのかしら(〃∇〃)←ばきっ
    殺りん公認でそれ以上欲張ってはいけないと思っていましたが、ああっ///殺りんの神様ありがとう(´∇`)

    願ってもない展開っっ!!


    ・・・の、はずなのに。

    いざ展開を目の当たりにしていると生きた心地がしない管理人です;心臓ドキドキです;;肝っ玉小さいです;;;
    それってばやっぱりアレでしょう。
    万が一にでもりんちゃんか兄上が死んでしまわないか心配だからですわ。

    でも今後の展開が読めません。
    なぜ曲霊は弥勒さまではなくりんちゃんに憑依したのか。
    兄上のウィークポイントをりんちゃんだと悟って憑依したのではないか?というのは、まあ妥当な予想になりますが、だとして、天生牙は生きた人間は斬れないので、憑依されたままりんちゃんごと斬れるのですよ。
    そこを曲霊が、どう兄上攻めしていくかによって生死の展開にかかわっていくのではないかと。

    そして、琥珀くん。
    ようやっと生きる道を選んだ彼。
    奈落も退散し、改めて琥珀くんを迎え入れる犬一行のほのぼのした雰囲気が、一瞬にして崩れてしまうことに。

    奈落の砕かれた体の残骸が琥珀くんの欠片の場所を貫きました。
    それは本当に一瞬。
    体の残骸は欠片を包み一直線に奈落の下へ。
    そのまま呻きもせずただ倒れる琥珀くん。

    今、たった今、自分の罪と向き合いながら生きることを決意したばかりなのに。
    そんな・・
    ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    でも私は、こんな状況になっても、例え来週悲しい始まりであっても、それまでは絶対に信じていますっ!!
    琥珀くん生きてっ(><)
    生きるのよっ、気合で生きてっっ(無茶ですか?;)

    ああ。
    今週はりんちゃんやら琥珀くんやら衝撃の展開でした。
    だからこそ物語りも盛り上がるのでしょうが。

    でももう・・・。
    お願いですから・・・


    もうころさないでっっ(byナウシカ


    どうか殺りんの神様、りんちゃんと兄上を守ってんっ。

    うおっ~///沢山の拍手ありがとうございまする~っ おまけ作りも頑張ります!


    22時台様
    オロナミンCLAPに爆笑して頂けて良かったです~v
    くだらないギャグ言ってしまったかと、皆さんにドン引きされるの覚悟で言ってみました(笑)。
    やや、でも本当の意味でも私の栄養源です^^
    私のギャグに爆笑してくださったあなた様も大好きです(´∇`)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    同感です!
    初めまして(^^)いつも日記拝見しております!私も篠さんと同意見でよっしゃ!って気持ちの半分かなーり動揺してます!これが他の人物だったら何とも思わないんだけど(笑)でも、うまいこと殺生丸様がりんちゃんを必死の思いで助けて、それをりんちゃんもわかって殺りんの愛が深まれば万々歳なんですが、そううまくいくか・・・?琥珀くんもこんな形で最後はあまりにも辛すぎますよね!あ~今後の展開がとっても気になります!これからも日記等等がんばってくださいね~(^v^)
    栗きんとん 2007/10/31(Wed)22:34:02 編集
    Re:同感です!
    初めまして栗きんとんさん、ようこそいらっしゃいませ~^^
    励ましのお言葉嬉しいです!ありがとうございます~v
    栗きんとんさんも嬉しい反面ドキドキされておられてるのですね!
    よくお気持ちわかりますっ。
    不謹慎ながらも、曲霊に操られているりんちゃんを目の当たりにした時の兄上のリアクションは楽しみでなりませんもの^^;
    今後りんちゃんが兄上を攻撃することになるのか、りんちゃんを人質に天生牙を奪われるのか、どう展開していくのかわかりませんが、私の希望としましては人質バージョンは白霊山編で見れたので、今回は後者を希望します。
    琥珀も、もしこれが本当に最期ならば、唯一報われたのは彼の願いであった「倒すのは無理でも一矢報いること」ができたことです。
    でももう誰にも死んで欲しくはないですね。。
    来週万が一の展開になっても、去り行くキャラの為にも頑張って日記書きます(><)
    もちろんっ、栗きんとんさんを初め応援して下さる方のためにも^^
    ではでは、またお越し下さいねw
    【2007/11/01 15:34】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]