忍者ブログ
11
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    今日のタイトルは「邪気の雲海」。
    その名の通り、気絶させられて村に置いて行かれた七宝ちゃんが楓様の小屋を出てみると、空一面に邪気が立ち込めております。
    それに吸い寄せられるかのように集まっていく妖怪ども。
    その妖怪の先に奈落がいると思われ。

    ってゆーか。

    七宝ちゃんまで戦線離脱したとはなー。
    犬夜叉が珍しく口で説得してましたが、やはり最後は殴って気絶させてましたね^^;
    やっぱりその方法ですか。

    一度で良いからその方法、





    激しく兄上に応用してみたい/////




    殴って気絶させて拉致r←バキッ
    ええもちろん瞬殺覚悟で ̄ー ̄;

    その兄上ですが、すでに奈落の元へご到着。
    良かったな!今度は1着だ!
    今まで兄上が対戦すると思ってた対魍魎丸戦は結局は奈落本人が持ってっちゃったし、幾度もの対戦は不参戦だの出遅れだの、果ては幻にして釣られるだの後半は散々だったが、やっぱりりんちゃんの危機には1着でなくっちゃな!
    決戦一番乗りオメデトーッ(´∇`)

    いやしかし。

    奈落の変化をただただ静観しているだけの兄上。
    その理由をずばり白夜に見透かされてしまいました。

    って。
    おや?白夜、あんた吸収されるのかと思いきやされなかったのね。
    確かに、あのまま吸収されてたら白夜って一体なんだったんだろう~(笑)と思っていた私なのでした^^;
    さしづめ白夜は変化が完成するまでの足止め役といったところかと勝手に推測。
    でもそんなことしなくても、兄上封じにはりんちゃんがおります。

    兄上が見透かされたように、どうやらりんちゃんは奈落の中に入ってるらしい。
    良かったよ、りんちゃんの中に奈落が入ってるんじゃなくってな!(この表現重要っっ)
    とりあえず視○プレイだけは免れたか?←バキーッッ

    なので、兄上も安易に手を出す訳にはいかないようです。

    しかしこの白夜と兄上。
    敵同士であるというのにいつも緊張感ありませんなー。
    茶のみ友達のように見えてしまうのはわたしだけ?
    などと思っている間に変化が完成したのか、奈落のオシリから放出された蜘蛛の糸が兄上をっっ・・ぁ、奈落のオシリって言うとアレですが、この時点で奈落は巨大化け蜘蛛に変化しておりますので、殿のかっこうのオシリからではありませんよ;;;イヤン///

    そこへ犬一行もご到着。
    犬かごを誘い入れるようにして化け蜘蛛に変化した奈落の口が開かれたところで以下次号。

    私は今回で思いましたよ。

    奈落。
    あーたって人は!
    四魂の玉を使って化け蜘蛛ですか!?
    巨大蜘蛛なら今までだってなれただろうっっ。鏡の中の夢幻城でだってなれてたじゃないかv

    そんなっ・・・

    そんなあああああっっ~
    巨大化け蜘蛛なんてしどいっ
    これじゃアニメが復活した時、犬夜叉2大セクシーボイス森川氏の声が聞けないではないですかっっ。

    まあようは、人見蔭刀の姿が好きなだけなんだが(* ̄∇ ̄*)←うりゃあああっ

    でも何となくこの変化が最終形ではないような気がします。
    それは単なる管理人の希望でしょうか?
    さらなる進化が、またあるいはあるやもしれませぬぞ。

    ところで、邪見様はどうした?


    ■□待受けダウンロードはこちらから

    温かな拍手、身に沁みましてございます~っ ありがとうございます(´∇`)
    フラニーさん、嘉月さんコメントありがちょ~vお返事は必ずや明日!


    22時台様
    湯たんぽですか!それイタダキましたv
    日中家に自分しかいないので、子供が帰るまではそれで凌げそうです^^
    良い情報をありがとうございました~!
    そう言えば自分が子どもの頃もお布団に入れてましたっけ。オレンジの(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]