忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     奈落キター!!
    ついに奈x犬を裏付ける展開キターv

    妖怪化した犬夜叉・・・いや、最早奈落がわざと四魂に近づけて犬夜叉を妖怪化させたと言っても良いだろう。
    その妖怪化した犬夜叉がかごめちゃんを襲います。
    言い換えれば、奈落がそう仕向けるように罠をはったと。

    あの時と似ている。

    犬夜叉と桔梗様が憎しみあうように仕向けて仲を裂いたあの時と。
    かごめちゃんの前に瘴気の矢を見せて、自分が助かるために犬夜叉を射るよう誘い込みますが、奈落よ・・・

    おまっ、ほんと渋谷で呼込みしている兄ちゃんよりしつこいぞ。
    その手は以前も使っただろうw
    もちろんかごめちゃんが犬夜叉を射るようなことはしません。
    ですが、追い詰められたかごめちゃんは文字通り奈落の底へ突き飛ばされてしまいます。(寒?



    良かったな、奈落。





    これでキサマと犬夜叉は二人っきりだ♡
    思う存分楽しむが良い ̄∇ ̄





    それでか?
    それでなのか?
    気を失っているかごめちゃんのところへ丁度兄上が通りかかったのは、それもキサマの思惑かっ?
    かごめは殺生丸とでもヨロシクおやりなさい
    と、そういう思惑なのかあああっっ(違っ)

    ってか、

    ええーっっ!?

    奈x犬疑惑の次は殺xかご疑惑ですかセンセーッ!?
    次回の展開がマジ楽しみなんですが(笑)

    や、もちろんありえないと思っているからこそ余裕な殺りんファンなだけですが。

    殺かごと言うと、この世にその組み合わせがあるのかと思いますが、これが意外にも(?)海外では珍しくないみたいなのです。
    日本ではあまり見かけることが少ないですが、それでもここにきてメジャー以外のカプファン様も報われると言うもの。
    もちろんわたくしは殺りんファンなので、そらりんちゃんと最初に出くわしてくれるのが嬉しいですが、この展開は予想だにせず興味津々。
    この展開如何によっては、兄上が無骨からかごめちゃんの危機を救った時の見方がまた変わるかもしれませんね。

    ってゆーか殺生丸様。
    まさか奈落の体内で迷子になっているんじゃ・・・。私じゃあるまいに(笑)
    お得意の嗅覚で探し出してくださいな。

    一方、分断された弥珊チームはというと。
    どうやら風穴の具合を心配する珊瑚ちゃんの心につけこんできたようですね。
    奈落は、弥勒さまのお父上様が風穴に吸い込まれた最期を弥珊に見せています。
    それを見てしまった珊瑚ちゃんはもう不安で不安で・・・。
    そらそうでしょう。
    如何に強い珊瑚ちゃんだってあんなシーンを見たら不安で押しつぶされそうになるに違いありません。

    確かに、今奈落にとって一番の脅威は爆砕牙と飛来骨。仲間まで道ずれにして風穴で刺し違えるという線は低いですものね。
    弥勒さまを押さえるよりも珊瑚ちゃんを押さえてしまったほうが良いわけです。

    こちらの展開も拍車がかかって参りました。
    かごめちゃんが犬夜叉と離れてしまって、さらにバラバラに分断されつつある中どう物語が一つになっていくのか。
    来週はお休みで、今から次回が待ち遠しいです。

    その間にアンソロ進めよう~。

    拍手ありがとうございますv
    今アンソロ小説の方はこんな感じ(´∇`)↓



















    ってわからんがな(笑)
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    しのさんこんにちは^^

    御無沙汰しておりました。フラニーです。今週はようやく兄が又ちょい出だったようで、それじゃ読もうか・・・というファンの風上にも置けないヤツです^^;;;

    以前からしのさん宅の色々なお祝いを・・・と思っている私なのですが、今日は御提案を持って来ました。

    線画コラボはお祝いになりますか???私は今、線画だったら描けているのですが、何かしのさんのリクエストがあれば(私に描けなさそうなのをわざと振って下さっても・・・・・・可???笑)線画を提供させて頂いて、ご自由にぬり絵して下さるって言うのはのはどうでしょうか???

    フラニー
    FRANCESCA 2007/12/13(Thu)10:36:03 編集
    Re:無題
    フラニーさんこんにちはー!
    私もご無沙汰しておりますが、日記はちょくちょく伺っておりますv
    今週はちょい出でしたけど、次回は兄上の出番はもっとあるでしょうから、フラニーさん読みましょう(笑)

    お祝いの件もありがとうございます^^
    おおー///コラボー!!何と素敵なご提案vvv・・・って、えええーっっ!!?←(笑)
    ややっ、無理っ無理っ!!無理ですからーっ!!無理だってばよっ/////
    フラニーさんのあの緻密で繊細でありながらしっかりとした線で正確に描かれた線画、このわたくし如きの腕では到底塗れきれませんっ、塗ったら塗られた線画が可哀想ですっ、勿体無ぅ過ぎまする~っ(≧≦)
    でもでもっ、私でも塗れるかもしれない?線画をリクできるのでしたらvうへへへへっ是非ともリクエストさせてくださいましv
    これまた難しい注文してもよかですか?←ばきっ
    多分、私が塗らせて頂く際はブラシ塗り(エロゲ塗り?)になると思うので、「それでも合う線画」(なんじゃそりゃ;;;)だと嬉しいです^^;
    フラニーさんはセル画調なので、フラニーさんの線画をブラシ塗り調で塗ってみたいvとせがんでる自分がおります(笑)
    あわわ;リクエストになってない?
    もちろんキャラは殺生丸が希望です~。
    どうでしょう、フラニーさん?^^;
    【2007/12/14 14:00】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]