忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     うわ・・・
    そんなツラすぎる。
    今一番急を要しているカプは弥珊だな。

    珊瑚ちゃんを守るために限界にきている風穴を開いてしまった弥勒様。
    風穴の傷が広がり、あわや風穴に呑み込まれるか否かというところで、どうやら今回はセーフだったようです。
    それはすなわち、次はないと宣告されているのも同じ。
    閉じた風穴から漏れる音が落ち着くまでの、その弥勒様の心情を思うや実感できるものではありません。
    今死ぬか!?・・・まさに死ぬか!?そんな死と隣り合わせの緊張感。
    涙を浮かべて弥勒様の心配をする珊瑚ちゃんに、弥勒様はここで別れようと珊瑚ちゃんに背中を見せて去っていくのですが。

    切なっっ。

    なんて切ない後姿なんだっ!!
    うわーんっ
    まもなく裂けるという風穴を悟り、弥勒様は珊瑚ちゃんを巻き込まないように別れた様子。
    また珊瑚ちゃんが必死に後を追う姿がいじらしいのよ。
    でもさ、だめだよ。
    弥勒様、死んじゃだめだっ。祝言あげるって言ったじゃんっっ(><)

    もう奈落を倒すことはこの際置いといて;私はこの二人が心配でたまりませんよ。

    一方、兄上とかごめちゃん組みはいまだに体の中を彷徨っているようです。
    前回、かごめちゃんの意識が戻るまで番犬をしていた(笑)兄上ですが、それってやっぱり、かごめちゃんを置いていく気がなかったからこその行動なのでしょうね。
    殺かごだーvと興味津々でいましたが、よく考えてみるとこの二人は曲霊共通点がある二人ではないですか。
    この二人が連なることは必然だったのかもしれません。

    そんな二人の前に、りんちゃんが現れました。
    やっぱり前に現れたりんちゃんも幻だったのね。
    でも兄上はあっさりスルー。

    っふ、匂いのしないりんなどりんではないわっ!・・とは言ってませんが^^;
    幻のりんちゃんには匂いがしないんだそうです。
    でも逆に思ったわけですよ。



    臭いを発した曲霊の幻にはまんまと釣られたよな。

    りんちゃんの匂いがしたらまたお前は幻でも釣られるのか。と(笑)


    そんな_| ̄|○
    そんなのって・・・!!

    ぺディグリーチャムもプレミアムドックフードも見分けが付かないどころか道端に落ちてるパンくずも見境ないうちの犬(クレス)と変わんないじゃんかっ うわさのカレ→犬ばか日記サボっててすみません;;;

    匂いさえしていればそれで良いのかっ
    奈落もそこんところわかってんだろーな。
    だからわざと匂いなしの幻を兄に見せてからかってんだべ?
    釣れそで釣れない、それで釣れたら大笑い ̄∇ ̄
    グッジョブ奈落♡
    幻とわかっていてもつい喰らい付いちゃったv的な兄上をぜひ見てみたいものです。

    そんな幻にからかわれている頃、本物のりんちゃんがお目覚め。

    曲霊に憑依されてからずっと意識を失っていたんだよね。
    目が覚めたと言うことは、曲霊もりんちゃんの体から完全に離れたのでしょうか。
    目覚めるりんちゃんを側でがん見している曲霊

    寝ている幼女をがん見してるなんて、曲霊・・・キサマ



    どう見てもいっちゃってるオッサンにしか見えんぞ///



    そう見える私がいっちゃってるって話ですか;

    目覚めたら目の前にそんなオッサンがいた!!
    誰だって逃げたくなるだろうーよ;;
    でもまあ、そんな曲霊のおかげでかわゆいりんちゃんを見れたから良しv

    兄上の名前を呼んで逃げるりんたんv

    がしかし。
    偶然そこへ通りかかったのは妖怪化して心をなくした犬夜叉ですよ。
    後ろはというと、いっちゃったオッサン。
    目の前はというと目を血走らした兄ぃちゃん。←うりゃ!

    えっと・・これはどういうシチュかというと、
    よってたかって幼女を(強制終了)とか言う←バキーッッ
    ではないですね断じて;

    真面目にまずいです;;;
    よもやここまできて、りんちゃんがご退場なさることはないとは思いますけど、せっかく取り払われた兄弟の因縁が勃発ですか!?
    や、待てよ。
    これはもしかしたらチャンスだ。
    犬夜叉には悪いけど、これはチャンスかもしれないっ。

    りんちゃん負傷で兄激怒の図が見れるかもしれない(´∇`)

    余裕を持って負傷ネタが見れるチャンスかも~///
    その後のことはまるで考えてないのがバレバレですが;
    こういうふうにりんちゃんが絡んでくるとは、楽しみv

    絡むと言えば、この決戦を見守る七宝ちゃんと邪見様、琥珀くんが乗り込む気配を出しています。
    戦闘装束に着替えているし、琥珀くん。
    邪見も、七宝ちゃんに連れて行ってもらうなんてこと考えずに、阿吽で行きゃー良いのにな。
    一人で行く気はないんだな(笑)

    やっぱりみんな行くんですかね。
    ならばもう一人、鋼牙君にも乗り込んで欲しいなー。
    最終決戦だもん!


    ■メール御礼
    M様 メール拝見しました~v今日あたり葉書が着く頃かな?ありがとうございました^^

    沢山の拍手をありがとうございます!新学期、気持ちも新たにガンバリマス!
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]