忍者ブログ
08
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

     も・・・

    兄上がいっぱいで幸せ♡
    おっ○いがいっぱい状態←ばきょ!


    グーでパンチきましたなー!

    奈落指揮の下、実行犯曲霊によって拉致られた犬夜叉(笑っ)
    その後を追って肉塊を掘り進む兄上とかごめちゃん。
    これを「此処掘れわんわん」と見えずして何が「此処わん」に見えると?

    そんな兄上達が抜け出た先では犬夜叉が待ち伏せていましたよ。

    そこでお約束のグーでパンチ。
    やっぱり兄弟対決の開始はこれでなければなりません。

    しかし、掘り進む中でかごめちゃんに、兄弟対決は奈落の思うツボと聞かされていた兄上は、手ごころを加えようにも長引くことになると、天生牙を抜きます。
    そらそーだわな。
    なんたって、早くケリをつけてりんちゃんを迎えに行かなければなりません。

    つか、「手ごころ」ですってよ。
    未だ嘗て無く兄上が犬夜叉の兄ぃーちゃんに見えるんですがっ!?あれは兄ぃーちゃんの顔だっっ。

    どっちかってーと、りんちゃんに手ごころvしなきゃいけないナニかがあるんじゃありゃーせんか?///うへうへv
    まあ、最近の兄上を見てると、手を出そうにもりんちゃんが可愛すぎて逆に手を出せないんじゃないかと思う程の『りん大事』っぷりですが。
    大丈夫ですかね兄上。
    あんまり人らしくなってきたもんで、私の中の殺生丸像がまたしても変化していく・・・。変化していくのは別についていけるんですが、小説の設定がついていけないのですよ^^;
    また突発ネタが増えそうだ~。
    それはそれとして。

    天生牙を抜いたものの、憑依中の曲霊は斬れないことが判明。
    この世のものは斬れない天生牙だから、犬夜叉に憑依しようが犬夜叉ごとたたっ斬れば、犬夜叉は助かって曲霊だけ斬れると言う管理人の理論は脆くも崩れ去りました。
    曲霊理論によりますと、この世のものは斬れないからこそ、憑依している自分は斬ることができないと申しております。
    ・・・エ;;ソウナノ???

    むぅ、流石は憑依合体。天生牙がありゃぁシャーマンキングの座は間違いなし!と腹黒に思った管理人が間違っていた ̄∇ ̄

    逆に、天生牙を犬夜叉に折られそうになって兄上ピンチ。
    そこへかごめちゃんが鉄砕牙を持って行こうと頑張るのですが、肉塊の絶壁から落ちそうに。
    犬夜叉はかごめちゃんの血の匂いに気が付き、再び自分がしたことへの絶望感に打ちひしがれます。
    自分の危機的状況でも犬夜叉を励まし続けるかごめちゃん。
    その時、肉塊がかごめちゃんを突き押して、ついにかごめちゃん落下!!

    それを助けに行くのか兄上?と思いきや、お見捨てに;;;「ちっ。」って・・・;;;;;
    え~;;お見捨て?
    おまっ、りんちゃんじゃなかったらどうなっても良いのか!?将来の義妹なのに。

    なのになにっ!?



    なにっ!




    なに!!!この見事なまでの

    『りん以外は眼中なし』っぷり!!




    流石は殺生丸様、心のつくりが(別の意味で)違う(爆)。
    殺生丸様の心はりんちゃんだけで作られていますv
    こういうところが人らしくなくて良いよ(笑)

    が。

    これが功を成したんですな。
    落ち行くかごめちゃんの姿を見た犬夜叉に心が戻ったのか、自らの意思でかごめちゃんを救出に。
    で、以下次号です。

    管理人的には、次回で心を取り戻した犬夜叉とかごめちゃんがラブラブになって、それを見せ付けられた兄上が、オレって何だったの?状態で、りんちゃんを恋しがってほしいと思っているわけですが。
    次回は、「殺生丸の最後の理性」だと良いと思う(笑)

    わわっ、沢山拍手をありがとうございますーっ/////
    お見捨てになさらず拍手を送って下さる皆様に感謝(´∇`) 流石は殺りんファン、心のつくりが広いv
    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    100,000ヒット突破おめでとう
    しのさん、こんにちは。
    さて、このサイト「篠笛の音」がこのほど
    100,000ヒットを突破していますね。

    本当におめでとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。
    高岡 俊哉 2008/01/23(Wed)18:35:42 編集
    Re:100,000ヒット突破おめでとう
    高岡さんこんにちは~。

    実は10万ヒットのお祝い、3周年のお祝いと一緒に高岡さんより頂いているのですよ^^
    先日、いつまでも周年記念のコメントではアレかなと思い、TOPページを書き換えたのでした。
    それをご覧下さったのですね!!隅々までご覧下さっているご様子、身に余る光栄と共にとても嬉しく思いますv
    重ね重ね、ありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いいたします^^
    【2008/01/24 17:02】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]