忍者ブログ
12
月*<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

  • 「犬夜叉」をこよなく愛し「殺りん道」を極める日記@ネタバレあり
    Site/A/ N

    今頃叫ぶのも何ですが。
    遅れ馳せながら・・・


    原作版天下覇道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ああ、パパンやったよ!
    ちみの息子らは力を合わせて曲霊を葬った(´∇`)
    あの世で涙を流すが良い。きっと御母堂様は冥道石でその姿を見ているからさ!
    多分冥道石は、パパンとママンの通信機器だと思うのね ̄ー ̄

    さて。
    前回落下したかごめちゃん、しっかりと犬夜叉がキャッチしました。
    困ったのは曲霊ですがな。
    鉄砕牙なしで意識を取り戻した犬夜叉から、次のターゲットを見つけなければなりません。
    そこでわたくしは、一瞬兄上が狙われるのかとドキドキしましたが、曲霊が目を付けたのはすぐ側にいるかごめちゃん。
    しかしそれに気付いた犬夜叉は、自らかごめちゃんから離れます。
    その守る想いに反応したのか?落ちたはずの鉄砕牙が犬夜叉めがけて飛んできたよ。
    いつぞやもそんなことがありましたな。
    確かあれは、初期のお話で七宝ちゃん初登場でのエピソードでした。雷獣兄弟の飛天と戦った時です。

    そこで鉄砕牙は『竜鱗の鉄砕牙』になるわけなんが。

    それは紛れも無く鉄砕牙自身の意思とお見受けした。
    まあそのおかげで、かくかくしかじか(←ばきっ)曲霊を体から追い出し逃がさなく出来たんだが。

    そこでですよ!

    天生牙を抜いた兄上が、犬夜叉に押さえられた曲霊をばっさり。

    おおおおおっっ~///////
    兄弟の共同作業ですぞーっっ!
    ああ、その瞬間、わたくしの思考は瞬時にして止まった。
    そして脳内BGMに流れたものはこれしかないです。
    天下覇道サントラ「父の願い」、劇場シーンで言うならば、叢雲牙を倒した後に落ちてくる左腕と共に化けて出た父上のシーンね。

    よもや原作で兄弟共同作業が見られるなんてっ(≧▽≦)

    感心したのは、「キサマの手など借りん」とか言わなかった兄上ですね(笑)
    すんなり共同作業してました。
    でもね、腹の内はきっとこうですよ。


    「キサマらにかかわっている程暇じゃない」


    それをですね、更に通訳するとこうですよ。



    「とっととりんを探すぞゴラァ!!」


    まあそこに尽きる、と。←ウソです;

    次回はそのままりんちゃん編ということはなさそうな気がするなー。弥珊も心配だしね。


    ■私信(追記)
    わーっ!!!私ったら何て間違いをっっ申し訳ありませんっ;;;先程Rまる様と記載してしまったのはRぽん様でございます。すみません!!Rまるさん、Rぽんさん~(><)
    ああ名前を間違えるなんて(サイテーだ)凹_| ̄|○
    ・Rぽん様、P茶様、メールありがとうございましたー!
    昨日付けでご返信しております。時々、迷惑フォルダに直行する時がございますので^^; ご確認の程宜しくお願いいたします。
    ・M様、メールのお返事ありがとうございましたv次回お待ちしております~。
    ・再びP茶様、差し替えOKですよ~!私はあの体勢では見えないのかと思ってました(笑)

    これは夢ですか!?(笑)なんと沢山の拍手っっ、ありがとうございますー!!
    拍手コメントのお返事は必ずや明日(´∇`) ぎゃあ~塩鯖が焦げる~;;;

    PR
    この記事にコメントする?
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    萌え~ですね★
    しのさん、こんばんはv
    お久しぶりです。偶に顔出しする月読です~
    相変わらずに楽しい日記で、忙しいにも関わらず やっぱり来てしまいます。

    そうそ・・この何週かは、『殺かご』にみょーに萌えまくっており、変な気(?)を起こしそうになりました(はっ?) 
    前にしのさんが、いつの間に仲良く義兄弟の契りを~~(そんな表現じゃなかったやん・・・^_^;) って書いてましたが、兄さまはあれ程人間を疎んじてたのに、殆ど180度変わられましたね!
    (犬も変わりましたが・・・)

    やっぱり、りんちゃんの影響は大きいのか...

    ・・・が、性根の腐ってる私は、将来りんちゃんに触れる為の予行練習を、かごめ嬢でしてみるっか!?って、あの豊かなお胸をお触りしてるのを想像・・・(ぽっ)←すいませんっ!

    やや・・・それよりもりんちゃん・・肉塊の中に埋もれたままだし、早く助けに行ってくれ~

    今回の兄さまの行動は、ほんっと不思議でした。今までならりんちゃんが掛かっていたら、ソッコーで飛んで(文字通り、飛んで~です!)行ってたのにね~
    彼の行動の謎でした。

    来週以降もどうなるのか・・・また、しのさんの日記を楽しみに来ますね。
    犬かごは・・・最近、犬夜叉が妙に冷めてるので、楽観的に見ております。兄さまの件<くだり>の方がめっちゃ萌えれます~~

    それでは、この辺で!
    月読 2008/01/31(Thu)22:20:21 編集
    Re:萌え~ですね★
    わーっ月読さんこんにちは!
    ご無沙汰しててすみません~っ。
    お忙しい中でも来て下さってるご様子、ありがとうございますv

    本当に、爆砕牙を手にしてからというもの兄はどうしてしまったんでしょう(笑)
    もしこの兄が本来の兄だというのなら、今までの兄は遅い反抗期を迎えたぼっちゃんだったということですかね~。
    でもその要素は大いにありませんか?
    父ちゃん浮気するし、外に弟こしらえるし(こしらえるって///)、浮気した挙句勝手に死ぬし、鉄砕牙譲ってくれないし(爆)、母ちゃんはあんなんだし(笑)
    これでは兄がグれてもおかしくない!

    そんな兄の中のトゲがとれると、こうも素直になるんですね~。

    今回の犬夜叉と兄には、未だかつてないほどの『兄弟』を見ましたよv
    今までのグーパンチは、兄としてのお仕置きなのかどうなのか微妙で判断がつきませんでしたが、この展開がきてようやく納得できた感じです。
    結局、犬夜叉には「兄」を受け入れる体制はいつでもできたのに、兄にはそれを受け入れる体制ができてなかったんですね。
    犬夜叉って、ほんと良いヤツだv
    良いヤツがゆえに、最近ヘタレってるんでしょう(笑)
    でも私、そんな犬夜叉に、半妖である部分の人間らしさを見て、そんな犬夜叉も好きだったりします^^
    犬夜叉が以前かごめちゃんに、ぽろっと弱気なところを見せた時があって、かごめちゃんはそんな部分があって逆に嬉しい・・みたいなことを言ってたことがありましたが、それと同じかもしれません。
    でもあんまりヘタレってるとそれこそ兄にお手つきされてしまうぞ~!なんて^^

    むほほ///実は

    >あの豊かなお胸をお触りしてるのを想像・・・

    ではなくて、
    ほんとにお触りしている殺かご本を所持してたりします(* ̄∇ ̄*)ポッ
    そこにお互いの恋愛感情はなかったのですけど、りんちゃんを想う殺生丸と、犬夜叉を想うかごめちゃんだからこそのなりゆきで、違和感はまったくありませんでしたv(私もいけるクチ?笑)

    次回はもう犬かごはひとまず終わりかなーと思ってましたが、・・・まだまだ?
    来週もどんな展開になるか楽しみですv日記を書くのも楽しみです~^^
    またお手すきの折にでも遊びに来てやって下さいませw
    【2008/02/02 09:43】
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ブログ内検索
    最新コメント
    返信済みは鉛筆マークが付きます
    [05/31 Robertmr]
    覚 書
    順不同
    ・13939*hitキリ梓さま
    ・異族(完結)
    ・花紋茶寮様へお祝絵
    ・むふふな捧げ物絵(笑)
    ・6万キリ父x母小説
    ・10万hit記念
    ・拍手御礼各種
    ・セーラー兄
    (一体いつのネタだ;)
    最新トラックバック
    エコる
    ググるもとい、エコる(笑)
    ↑こちらで検索すると環境保護への貢献となるです
    バーコード
    忍者ブログ [PR]